桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介 宣伝所長?

マス男くんの独創的な演奏と、シャウトな歌声。
楽しんでいただけましたか・笑
両親に似れば、運動と音楽は問題なしでしょう~。
あとは・・・・・・・・・知りません・笑
いつかセッションしてみたいですねー、あの歌声と♪

えびすくん、退院直後はかなり痩せてて赤ちゃんに
してはぷっくり加減が・・・だったんですけど、今や
立派なエビス顔に♪
あのぷくぷくほっぺ、たまらんですね~。






さて、久々の贈り物紹介。
って相当前にもらったものなんですけど・・・・

IMG_8628380.jpg
飼い主さん、読めません・・・
読めなくてもいいから、うまうまくだしゃいでちー

そりゃ読めないよ・・・
パリのお土産なんだって~オシャレだね☆

猫と旅のアルバムのAnneさんから素敵なパリ土産を頂きました♪





IMG_8632380.jpg
このオシャレなスプーンももらったの?

うん、お店のオープン記念なんだって☆
可愛いよね♪




IMG_8631380.jpg
なんかスイマセン・・

って言ってるように見えませんか?・笑





IMG_8635380.jpg
で、お店の宣伝はしたわけ?

いや、これからです、スイマセン。。。

ヨーロッパ旅行に行かた時に見つけた可愛いオシャレな雑貨を
販売されている『Anne's Poche』
是非、見に行って下さいねー♪
ホント可愛い雑貨がいっぱいですよ!!




IMG_8636380.jpg
見るだけじゃなくて買うように!

ひっ!?とらが急に怖くなった・笑
Anneさんちの可愛いマンチカンの圭佑君というにゃんこが
しっかり宣伝部長をしてくれてますが・・・
とらも負けじと宣伝所長?っぷりを見せてくれました。

Anneさん素敵なお土産ありがとうございました!!
撮影はずっと前に行って、食べ物系はすでに手元には
ございません。
紹介遅くなってすいませんでした。




≪おまけ≫

IMG_8599380.jpg
みんな、鬼退治したでしゅかー!!

我が家は飼い主さんが恵方巻きを食べて、豆の代わりにカリカリを
にゃんずに食べてもらいました~。

こんなカワユイ鬼だったら大歓迎なんですけどね~(親ばか)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| プレゼント | 20:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男君、楽しく演奏してましたねw
将来が楽しみだ~(*^m^*) ムフッ
とらちゃんの宣伝っぷり
お見事!!
買うようにって!!(¬ー¬) フフ
そうよね~~さすがだわ

| 由乃 | 2013/02/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、しっかりとお友達のショップの
宣伝部長を務められましたね^^
無垢鬼たん、カワユスです。
ですよね、こんなに可愛い鬼さんだったら
鬼はうち~~ですね^^
あ、むしろ「帰らないで~」かもw

| レイナ | 2013/02/04 22:47 | URL |

あ、そっか、桃さんとセッション出来るわ、ん~またやって動画で見せて下さいね♪そうなったらまたちゃんと無垢ちゃんはすぐ横であんな感じで聞いててくれるんだろうなぁ(*^_^*)なんかドラマのシーンみたい~妄想が膨らみますね♪
それにウキャー今日は可愛い鬼さんが登場だー☆めっちゃ可愛いですね~!!画面ににょぉ~してしまいました(^_^;)
素敵な頂き物、素敵な猫雑貨、ブログやって良かったなぁって凄く思う瞬間ですよね何かがこうして届くと…また宝物出来ましたねっ(^-^)

| しゅりっち | 2013/02/05 07:46 | URL |

とらちゃん、見事なお仕事ぶり!
宣伝ありがとうねー!
これからはとらちゃんにお願いしちゃおうかしら(笑)
お気遣いまで頂いちゃって、それは大丈夫よ(*^。^*)
お気に入りがあった時には宜しくねー!

無垢たんみたいな可愛い鬼さんだったら、鬼は外!なんてないよね。カリカリで呼び寄せちゃうヽ(^o^)丿

わざわざありがとうとざいました!

| Anne | 2013/02/05 09:07 | URL | ≫ EDIT

わー
素敵なプレゼントですねー
良かったですね
うふふ
無垢ちゃんの鬼さん
かわいいー♪

うちも恵方巻きだけ食べましたー

| ミルク@アンジママ | 2013/02/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

おしゃれなプレゼントよかったのにゃあ!
無垢ちゃん上手に宣伝部長さんできちゃいましたねー^^
無垢ちゃん鬼さんかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2013/02/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね
とらちゃん上手にお礼が言えてるね
(*≧フ≦*)あはは!宣伝もうまい~
これは行ったらなにか買わないといけないですね

| 黒ネコ | 2013/02/05 09:27 | URL |

素敵なプレゼントだね。
無垢ちゃん白鬼 似合ってるよん。

| 玉ちゃん | 2013/02/05 10:17 | URL |

Anneさんからですね。
自分も頂きました。
スプーンが可愛いですよね。
猫団達の御飯取り分けに使っています。
無垢ちゃん、違和感無しww

| やらいちょう | 2013/02/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

エレガントなデザインのスプーンセットですね。
おフランスのおほりがします。素敵!!!
とらちゃんのコンパニオンっぷりも板についてますね。

| おんたMOM | 2013/02/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザから復活したぱぱちでございます^^/
お見舞いコメントありがとうございました♪
とらちゃんしっかり者だから宣伝部長にピッタリかも♪
お礼もちゃんと言えてエライよね^^
無垢ちゃんが鬼だったら「鬼は内」って言っちゃう~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2013/02/05 13:33 | URL |

わあ、おしゃれで素敵なプレゼントですね、
とらちゃん毎度ながら紹介が上手だわ〜♪
あとでお店の方も行ってみます♪
無垢ちゃん、アフロが決まってる〜♪
さすがコスプレ上手☆

| くりひなママ | 2013/02/05 14:53 | URL |

やっぱりお国が違うと雑貨の雰囲気も違いますよね〜
スプーンとってもエレガントですね
使うのもったいなくて飾っておきたい感じです。
あら!とらちゃん!今日は険しいコメントですね(笑)
無垢ちゃん鬼だったら鬼も内だな〜(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/05 15:01 | URL |

無垢鬼さんかわいい〜。かわいすぎて追い出せないですね^^
マス男君、ギター上手!
とっても楽しそうで良いですね。
我が家にもギターを置きたくなりました。
えびす君もプックプク。この時期の赤ちゃんはプニプニしててかわいいですよね☆

| coco-yu | 2013/02/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね〜^^
スプーン、奇麗!

あ!無垢ちゃんがカミナリ様に変身?!・・・て、
節分の鬼さんだったのか。(←見え透いたボケ)
うんうん。こんなに可愛い鬼さんなら、「福はウチ〜鬼もウチ〜」
になっちゃうね^^!

| nico. | 2013/02/05 19:18 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね*^^*
っというか・・・
無垢ちゃん可愛い~~~
こんな鬼さんならいくらでも家にいてくれていいですだ!!!

ご訪問ありがとうございます!
コメントいただいた記事にはパスワードなしだったのですが
記事の下に鍵のマークが入っていたら
そのマークをクリックしていただくと
パスワード入力するところが出てくるので
そこにパスワード入力していただくと
隠れ記事が出てきます*^^*

| maik | 2013/02/05 22:35 | URL |

↓天才ボーカル兄の横でお歌に聞き惚れるつるつるお肌のえびす君♡かわえぇ〜。

パリ土産ーーーっ!!さすがおフランスのお土産はおされだわ〜☆とらちゃんも宣伝所長?ばっちりだねっ!

無垢鬼ーーーっ!!ウチにも来て欲しいーーっ!!かわえぇ〜♡

| いそさと | 2013/02/06 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1591-17f4a4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

