桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽家マス男?

猫さんの場合、無関心・・・なんてことも多いから
あんな扱いになっちゃいましたけど、ヘビさんには
結構感謝しているんです・笑
特にとらが、あれだけハマってくれたのは意外でしたー。





さて、今日は甥っ子くんDAYです。
やっと画質のそこそこイイ動画をアップできるようになったので
紹介しますねー。

13571244234480000.jpg
あの動画見せるでちか?
ボクもうつってるでちゅ




13571260400420000.jpg
みんな、僕の華麗な演奏聞いてでちーーー♪



☆マス男くんの芸術的な?演奏と歌???のようなものが
流れます。
ボリューム注意して下さい。
後半えびすくんも登場しますよ~



音楽好きなのは嬉しい事です。
今は、芸術は爆発でちーーーって感じですけどね♪



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 09:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
マス男君迫力ある歌と演奏(*^_^*)
お兄ちゃんのお歌を聞いてえびす君もご機嫌かな!
その迫力と力強さは将来はロックンローラー!!!

| Anne | 2013/02/02 10:03 | URL | ≫ EDIT

うっふふふふふめっちゃ可愛いアーティストを見てしまいました~(^◇^) 将来が楽しみっ♪ えびっちゃんも肌がツヤッツヤ~羨ましいくらに綺麗でしたね~!
一仕事の前にPC切ろうと思ったところに更新発見で、なんかこんな微笑ましい動画見せて貰ってなんとも幸せな気分☆
マス君えびっちゃんありがとっ(^-^)

| しゅりっち | 2013/02/02 10:55 | URL |

作詞作曲もマス男くん?
なんとも独創的な演奏に笑っちゃって(*^_^*)
いつかマス男リサイタルを開いてほしいです。
桃とらマンさんのエレクトーンと一緒に、
とらちゃん、無垢たん、えびすくん、
みんな共演なんてステキだろうなぁ。
えびすくんのふくふくなお顔も、
ほっこり~な気分にしてくれて、
なんだかいいなぁ。

| りん | 2013/02/03 02:29 | URL |

w( ̄△ ̄;)wおおっ!マス男くん
めっちゃ音楽家!ww
どこかの民族音楽のように聞こえますね〜
マス男くんの演奏を聞きながら育つえびすくん
兄弟でセッションする日も近いかもwwですね!
そこに、桃とらマンさんのエレクトーンが入れば最強ですかね?

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/03 09:27 | URL |

小さい頃から音楽好きだと
情緒豊かに育つと思います。
もう少し大きくなったら
何か楽器を与えてみたらいいですよ。
将来が楽しみですね!

| やらいちょう | 2013/02/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

うわあ!えびすくんもおっきくなったのにゃあ!
ごめんにゃ・・・最近flash クラッシュしてて・・・
またあとで見にくるねー!
フラッシュクラッシュ・・・って、FC2さん?ダジャレなのかにゃあ・・・?

| Gavi | 2013/02/04 10:08 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げ 読み逃げごめんね。
頑張って歌ってるね^^

| 玉ちゃん | 2013/02/04 13:14 | URL |

桃とらマンさんご一家、皆さん音楽好きって
以前ブログにも書いてらっしゃいましたもんね^^
やっぱりDNAですねえ♪
将来はみゅーじしゃん?^^楽しみですな!

| nico. | 2013/02/04 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1590-6d24101e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

