桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く見えたけど・・・無垢たんとへび

とらのプリけつ楽しんでもらえました!?
って本来の趣旨と変わっちゃいましたが・・・
猫好きの皆さんなら、とらのあの丸みを帯びたおちりは
無視できませんよね。
何が原因かはわかりませんが、とらはあのヘビを敵と
みなしたようです・笑






では無垢たんはどうなのか

IMG_8539380.jpg
無垢たんとへびしゃんは仲良しでしゅ
そうでげす~

っと、モデル中はそう思えたりもしたんですが・・・・





ちょっとじゃらし風にヘビさんを見せようものなら

IMG_8543380.jpg
スンスンスン、なんか燃えてくるでしゅね
嫌な予感がするでげす・・・・








IMG_8545380.jpg
へびしゃん覚悟!
!????







IMG_8547380.jpg
ていやーーーー!!!でしゅ
ぎゃーーーーもうたくさんでげすーーー

見切れちゃいましたが、ヘビさんをべしべし叩いております。
今年の干支のへびさんですが、我が家に来たのは運は悪い・・・
散々な扱いをされたのでした~。





    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肝心のヘビさんが見切れちゃったでげすーーーヽ(^。^)ノ
でも無垢ちゃんのンベシーッはしっかりと伝わって来た
のでげすぅぅぅニョロニョロッ♪ ←ついこんな擬音を聞くと乗っかる
完全に能天気な私ですがこれからも宜しくお願いします。。。
何を今更改まって、、ね(^_^;)

| しゅりっち | 2013/01/31 07:29 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんのヘビさんファッションステキに見えたんだけどにゃあ・・・
ヘビさんパンチしちゃったのにゃあ!

| Gavi | 2013/01/31 08:25 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも・・・(笑)
やっぱり長いものはおもちゃに見えちゃうんですかね?
多分我が家に来ても同じ目に合うと思いますよ(笑)
最後の写真、無垢ちゃんマズルがプクッとして可愛い〜

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/31 09:14 | URL |

今日は ポチ逃げ読み逃げだけど
ごめんね。ε=ε=┏( ・_・)┛

| 玉ちゃん | 2013/01/31 09:44 | URL |

肝心のヘビさんが見えなかった(笑)
なんでしょうねえ、細長いものに
敵判定が下されるんでしょうか。
無垢ちゃんまでぺしぺししちゃうとは、
ヘビさん受難だわ~(笑)

| くりひなママ | 2013/01/31 11:00 | URL |

ヘビさん受難ww
でもそれだけ人気があるという事で
納得していただきましょうww

| やらいちょう | 2013/01/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

とても素敵に巻いてるのにねえ。
ヘビたんは見えないけどやられちゃってるのねー(^_^;)
やっぱり長いとじゃらしに見えちゃうのかしら・・・

| Anne | 2013/01/31 12:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 13:00 | |

無垢ちゃんはへびさんと仲良しかと思いきや
しっかりとパンチされちゃってましたね(笑)
にょろっとした姿はじゃらしにも見えるから
仕方が無いのかもね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/01/31 14:10 | URL |

人間でもいるよねー^^
可愛いから、ちょびっとからかっていぢめたくなる
ような人♪愛されキャラってやつ?
ヘビさんもきっと、無垢ちゃんにとってそんな
存在なのかも。
これはこれで、仲良しと言えるのではないでしょうか♪

| nico. | 2013/01/31 18:04 | URL | ≫ EDIT

蛇さんお疲れ様~~~
ひょろひょろ~~~って長いから
玩具に見えるんだね!!*^^*
テイテイしてる無垢ちゃん可愛い*^^*

| maik | 2013/01/31 19:48 | URL |

なんだろ、ながくてひょろひょろしてるから敵だと思うのかな?とらちゃんの攻撃っぷりもワイルドだったけど、無垢ちゃんのパンチも・・・・!!

| いそさと | 2013/01/31 22:47 | URL |

ははっ。やはり無垢ちゃんも(^m^)
ていやーですか(笑)
まあ、想定内です。
蛇さんはこういう運命なんですね。

| sally | 2013/02/01 03:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~首に巻いたヘビさんも無垢ちゃんバッチリ着こなして~
でもでもやっぱり最後はヘビさんにパンチ出ちゃいましたか~(≧∀≦)
またたびも入ってないのに、なぜか攻撃されるヘビさんちょっと災難でしたね(笑)
パンチしてる無垢ちゃんの顔がめちゃめちゃ真剣でとっても可愛いですー

| ちか | 2013/02/01 04:43 | URL |

ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
プレゼント企画開始したよ。
是非参加してね~

| 玉ちゃん | 2013/02/01 09:32 | URL |

やはり、ヘビさんやキッカーに代表される
このカタチはペシペシされる運命にあるんでしょうねw
それでもちゃんとモデルさんをこなしてからというのが
イイコです(≧∇≦)

| レイナ | 2013/02/01 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/02 03:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1589-22e9564a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

