桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をしたんだヘビさん!?

マス男くんと無垢たんのコスプレ対決か―。
そりゃ楽しそうですね・笑
無垢たんにまた頑張ってもらうかな―。

トランプ猫、素敵ですよね♪
ほんと発売されたら絶対買っちゃいます!!!





さて、とらVSヘビなんですがまだ続きがあって・・・・
完全にヘビを子分にしていたとらなんですが、おそらく
↓これが原因かと・・・笑

IMG_85812232.jpg
なに呑気にひっくり返ってるよ
いや、好きでひっくり返っているわけではないでやんすー








IMG_8579350.jpg
おりゃおりゃおりゃおりゃ
ひぃ~~~やめてくだせーー

見えてないけど、おそらく咥えたままブンブン振り回されて
おります・笑





IMG_8582350.jpg
ほらほら~踏みつけてやろうか~~~
勘弁してくだせーーーーー

とらSっ気全開!?







IMG_8583350.jpg
はーー飽きてきちゃった
もっもうやめてけれーーー










IMG_8584400.jpg
この辺で勘弁してあげるわ
たっ助かった・・・







IMG_8585350.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

猫の写ってない写真、久々に撮った気がする・笑
それくらい、この時ヘビさんには哀愁が漂っていました。

このヘビは、またたびとかなんもない言わばぬいぐるみ
のようなものなんですが・・・・
なーんか、とらの気に障ったんでしょうね~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、まだまだ若いのよ~(*^_^*)
どこかとらちゃんのツボにはまるとこがあったのかもしれないですね。
しかし・・・
さんざんもてあそばれた後のへびさん。
哀愁漂いすぎですe-455

| りん | 2013/01/29 04:50 | URL |

わ~この蛇さんってまたたびも何も入って無いのに!
とらちゃんどうも気になってしょうがないって感じだったのね(笑)
面白いー。
カミカミしてやっつけてる後ろ姿のとらちゃんのショットが
めちゃめちゃ可愛くてツボです。お尻がいいわー。
うちのチョコにソックリ。
その後、放置されたヘビさんかなり哀愁が漂ってましたね(笑)

| ちか | 2013/01/29 05:04 | URL |

いや何かこの最後の写真、これはこれでちょっと
味があってイイですよね!とらちゃんにぶん回されたって
日記だもの、やっぱり最後はこれで絞めてる方がしっくり
来る~♪ こうしてくわえてぶん回してでもちゃんと
遊んでくれるからいいですよね(^-^) うちの子、
全く見向きもしないからこんな可愛い日記が書けないショボボ

| しゅりっち | 2013/01/29 07:32 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!哀愁ですか
それはそれw~~
でもこの写真見るとそんな感じだね
とらちゃん強いね~

| 黒ネコ | 2013/01/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

あはは、取り残されたヘビさんが哀しい(笑)
何がそんなに気に障ったんでしょうねえ。
強いとらちゃん、カッコいいわ~♪
↓、本当にトランプ素敵~♪
発売、してほしい♪

| くりひなママ | 2013/01/29 08:58 | URL |

マタタビが入ってる訳じゃなかったんだあ。
とらちゃんには何か気になったんだね。
中々やるなあ・・・とらちゃん!
裏返って残されたヘビ!確かに哀愁が(^_^;)

| Anne | 2013/01/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

@@!トラちゃんとヘビさんの間に何があったのにゃあ?
アタシもまたたびおもちゃだと思ってたにゃ!
ぶんぶん振り回すトラちゃん、かっちよいいのにゃあ♪
ヘビさん時々はまたふりまわされたげちゃうにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2013/01/29 09:49 | URL | ≫ EDIT

↓トランプ本当にゴージャスでしたね。
本当発売したら買いたいわ。

とらちゃん蛇で遊んで
楽しそうだけど
蛇さん苦しそう^^;

| 玉ちゃん | 2013/01/29 10:44 | URL |

へびさんをまたいだとらちゃんのオチリ♪
猫変態の私の為にありがとう~(爆)
最後にぽっつ~んと残されたへびさん…
精魂尽きたって感じですね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2013/01/29 12:53 | URL |

振り回しやすいカタチだったのかなぁ。
見事に哀愁漂わせてますねw
こっち向いてるとらちゃんのぷりけつも可愛い(≧∇≦)

| レイナ | 2013/01/29 21:31 | URL |

あはは。
とらちゃんがドSだったとは(笑)
見えてないのに振り回されてるヘビさんに同情しちゃいました(笑)
哀愁、漂ってますよねえ(^m^)
振り回してるときのとらちゃんの後ろ足が踏ん張っててかわいい!

| sally | 2013/01/30 05:37 | URL | ≫ EDIT

いつものとらちゃんは温厚で優しいキャラだけど
今日はエキサイトして珍しいですね。
桃とらマンさんちの平和を
珍入者(=蛇)から守ろうと一生懸命戦っていたのかも…。

| おんたMOM | 2013/01/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

あははは>▽<!
ヘビさん、お気の毒でしたあっ(笑)

お腹を見せてひっくり返ってる姿が、なんとも哀れを
誘いますねえ^^;
ヘビさん、一体とらちゃんに何したの〜〜〜?!>▽<

| nico. | 2013/01/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とらちゃんご乱心ww
いつも温厚なとらちゃんなのに
こんな激しい面もあるんですね〜
でも、記事的にはめっちゃ面白い!
桃とらマンさんの仰る通り
最後のへびさん、哀愁ただよい過ぎ!
[壁]・m・) プププ

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/30 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1588-c894e2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

