桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティガーマス男現る

とらって基本温厚で優しい子なんですけど・・・・
やはり元ノラの血が時々騒ぐのか!?
スイッチが入ると、無垢たん以上にはしゃいだり
暴れたりすることがあります・笑
でも時間は短いので、その瞬間を捉えるのは結構
大変なんですよね~。
あのヘビさん、なにかとらの気に障ったんでしょうね。







さー今日はヘビじゃなくて、トラ?が登場しますよ。

13554664379783000.jpg
プップーーティガーマス男号通るでち~









13554664613655 (1)000
ティガーマス男くんでちよ

この写真の時、マス男くん何してたんだろ・笑





13554664490904000.jpg
みんな、寒くても元気に頑張るでちよ~

は~い
マス男くんの元気をわけてほしいおばちゃまなのでした・笑






嬉しいオマケ

猫と車と落とし噺のやらいちょうさんが、シリーズ化して
下さっているトランプ猫。
ついにうちの2にゃんもその仲間入りをする事ができました。
やはり、女の子ですから・・・
ゴージャスなクイーンにしてもらいましたよ~!!!


20130123093131d93.jpg

まさかあのキラキラアフロが、ゴージャスクイーンの
演出に使ってもらえるとは♪
どこかのお城の女王と王女様になれた気分ですね♪
ご紹介してくれた玉ちゃんさん。
素敵なトランプにしていただいたやらいちょうさん、
ありがとうございました~!!!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお~マス男君、今日はティガーマス男くんになってる!!!
めちゃめちゃ決まってますね。かっこ可愛い(≧∀≦)
決めポーズがいいですね。凛々しいわ。
最後の笑ってる顔が微笑ましいですね。

やらいちょうさんのトランプ猫さん素敵でしたねー!!!
二人とも凄いゴージャスな女王様になれましたね(*^ワ^*)
あのキラキラアフロがこんな風になるなんて想像もしませんでした。すごーい

| ちか | 2013/01/26 04:26 | URL |

マス男くんってばコスプレも決めちゃうステキ男子ですね~。
無垢たんとコスプレ対決しちゃう?
このとらの衣装ももうすぐ着られなくなりそうだから、
えびすくんが上手に着こなしてくれるといいな。

トランプの出来、上々ですね♪
とぉ~ってもゴージャス。

| りん | 2013/01/26 04:28 | URL |

あ!そうそう先日やらいちょさんとこで見て来ましたよ~♪
ちょっと大きかったかなってゆ~無垢ちゃんの肩パット、、でもこれくらいの方がよりこの衣装が映えてイイですよね☆
良かったですね作品に参加させて貰って♪ こ~ゆ~のって
ちょっと宝物扱いですよね(^-^) 私もやらいちょさんに
作って貰った写真は大事にデジフレで流してますもの♪
ん~めんこいティガーが登場だぁ☆ 慢心の笑顔のマス君が
本当無邪気で可愛っ!!

| しゅりっち | 2013/01/26 07:20 | URL |

大きなとらちゃんww
大人になったら「大トラ」にならないようにねww
ご紹介ありがとうございます!
とらちゃん、さすがの貫禄ですね!

| やらいちょう | 2013/01/26 08:24 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、ティガーが似合うな~
ほっぺの笑顔がいいですね。

トランプ猫!クラブのクイーンですね。
う~ん、どちらも素敵です。
映画にも出られそうな雰囲気がありますよ。

| クロpapa | 2013/01/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、ティガーのコスプレ可愛い(≧∇≦)
わたしティガー大好きなんですよー。
可愛いマス男くんが着るととびっきり似合ってますね^^

トランプのクイーンに選ばれた
とらちゃんと無垢たん、すごくゴージャスですね!

桃とらマンさん、体調はどうですか?
無理をせずお大事にしてくださいね。

| レイナ | 2013/01/26 21:10 | URL |

マス男君もコスプレ似合ってる~!
元気一杯なのもいいなあ(*^_^*)
こちらも元気を頂けちゃう!

やらいちょうさんのところで拝見しました。
ゴージャスでとっても2ニャンの個性が良いですねヽ(^。^)ノ

| Anne | 2013/01/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

ティガーのコスプレ似合ってますね♪
とってもかわいい~。

トランプのとらちゃん、無垢ちゃん
いいですね。2にゃんとも決まってます!

| キキ | 2013/01/27 21:53 | URL |

楽しそう…♪

v-132 マス男くん、ごろごろすると、トラというより猫っぽくなっちゃうよ… ^~^/
 大人が着ると宴会芸っぽくなっちゃうけど、子どもが着るとメチャかわいぃ…
 v-119
               <ののちゃんより>

| kitcat | 2013/01/28 01:49 | URL | ≫ EDIT

マス男くーーん♡
なんだか一段とお兄ちゃんぽくなって来たね!
トラを着こなせるなんてタイガーマスクとマス男くんぐらいだっ!・・・違)

トランプ猫さん素敵〜♡
キラキラアフロがゴージャス度アップでGoodだねっ☆

| いそさと | 2013/01/28 09:30 | URL |

マス男君かわいい~~
ティガーの着ぐるみ
良く似合ってますね
我娘は、牛とジャガーの
着ぐるみパジャマ持ってますw

トランプ可愛い~~
凄いですねw

| 由乃 | 2013/01/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

↓とらちゃんの次はとらくんですね(^_^)
マス男くん、強い虎気分?
でも、笑い顔がかわいいからキジトラちゃんだわ。

↓ジュニアもほとんど動かない子(笑)なんですが
何かの拍子にスイッチが入ります。
ソファーの背もたれに飛び乗ったりしてます。
猫のファイタースイッチっていったいどんな
気分の時に押されるのでしょうね!?

| yamami | 2013/01/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

ティガーマス男君・・・可愛すぎです♪
これはえびす君のティガー姿も期待大ですね^^!

あっ・・・
とらちゃん、無垢ちゃん、キラキラアフロが何と言うか・・・
エリザベス女王っぽくて高貴なお召し物と似合ってますね。
なんか、ちゃんとお手手も細工されててすごい~~~!

| fm_nekoneko | 2013/01/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

マス男くんのティガーいいですね~♪
良く似合ってる♪
こういうの集めたくなっちゃうんだろうな~♪

とらちゃん無垢ちゃんの加工もすごい!!
流石ですね~~
私もこのくらい加工ができたらなあ。。。

| くりひなママ | 2013/01/28 14:57 | URL |

わぁ~マスオちゃんお兄ちゃんになりましたね^^
コスプレ最高~☆
ホントに成長の早さに猫さんたちも驚きなのでは?
猫はもっと早いけど 笑

| wako | 2013/01/28 16:04 | URL |

マス男くん、可愛いですね〜今は可愛い服がいっぱいで
男の子でも着せる楽しみがあっていいですね
マス男くん、とってもよく似あってますよ〜
でもって、とらちゃんと仲間?ww

そしてそして、クィーンのとらちゃん無垢ちゃん
素敵なカードに変身ですね!
これって全カード作ってるのかな?
製品になったら猫好きさんに売れちゃいそうですよね

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/28 16:55 | URL |

ティガーマス男くん、元気ですねえ^^
うんうん。桃とらマンさんに「元気玉」を送ってあげて
欲しいなー♪あ、ついでに私にも若さのエキスを少々わけて
くだせいっ!(←怯えられてしまいそうですね^^;)

おお!なんとゆーゴージャス姉妹!>▽<
華麗なクイーンですねえ^^*
このシリーズのトランプ、売ってたら欲しいかも♪

| nico. | 2013/01/28 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1587-1d1bb9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

