桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらVSへび?

嬉しい重みにならいくらでも・・・・
耐えてやるってなりますよねー。
飼い主さんも、それなりに学習してこたつスタイルになる時には、
しばらく動かなくてもOK状態にするようになりました。
冬の間だけの楽しみですからねー♪
たっぷり楽しみたいです☆




そういえば、年賀状写真の最後の1つ。
豪快なとらの写真についての紹介が終わってなかった・・・・
ということで、あの写真が誕生するまでをお伝えしますねー。

IMG_8557380.jpg
なによ、あんた・・・
今年の干支でっせー、偉いんでっせ―







IMG_8558380.jpg
生意気ねがぶっ
ひぃ~~~







IMG_8566380.jpg
ここでは干支もへったくれもないのよ!ガブリっ
ご勘弁を~~~








IMG_8571380.jpg
ざっとこんなもんね!ペロっ
つっつよすぎでっせ・・・・









IMG_8574380.jpg
とらのアネキ、一生付いて行きやす!
わかればいいのよ

いつもは穏やかなとらですが、なぜかこの時はものすごい
強気でがぶがぶっとヘビを一掃しておりました。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄)ウフッ トラちゃんへびさん見てスイッチ入っちゃったのかにゃあ?
とっても素敵だったのにゃあ!^^b

| Gavi | 2013/01/24 02:21 | URL | ≫ EDIT

にょろっとくねってるとこが、
とらちゃんの野性を刺激したのかな?
それとも、
猫年はないのに巳年があるのが気に入らなかったのかな?
とらちゃんの貫録あるぺろっと舌出し姿を見て、
私も「アネキ、ついていきやすぜ(^o^)」って思いました。

| りん | 2013/01/24 04:37 | URL |

おはようです。あら~とらちゃんどういう心境だったのかな(笑)
蛇にも負けないぞ!!って感じの強気な気持ちだったのかな?
ベビさんの舌をガブッなんてかっちょいいー!
その後のペロってのがとっても可愛いですね。
わ~凄い最後はヘビさん従えちゃいましたかー!さすがとらちゃんだわ(≧∀≦)

| ちか | 2013/01/24 04:42 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…女w~いざとなったら強いのよね~
とら姐さん一生ついていきます
黒ネコも~~
ペロリに負けたw~~

| 黒ネコ | 2013/01/24 05:23 | URL | ≫ EDIT

完全にヘビさんを敵と認識しちゃいましたかねとらちゃん(^_^;)でももしそうならとらちゃんめっちゃ賢い子!
ペット用の干支着ぐるみを買う様になってまだ2~3年だけど
出来ることなら12個揃えたいしその間ちゃんと我が子に
元気でおって欲しいなぁって思いました去年蛇買う時に…
とらちゃん次の干支とも戦う?またちゃんとそれまで元気に
おって、ヘビさん同様熾烈な可愛い戦い繰り広げてねっ!(^^)!

| しゅりっち | 2013/01/24 08:14 | URL |

ヘビも降参ですね!
猫さんが干支に入れなかった腹いせでしょうかww
とらちゃん、強いぞ!

| やらいちょう | 2013/01/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

可愛いヘビだけど、
とらちゃんには通用しなかったみたいね(^○^)
強気のとらちゃん!いいぞーヽ(^o^)丿
やらいちょうさんのところで拝見しました!
ゴージャスで素敵でしたね(*^。^*)

| Anne | 2013/01/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ仕事行かなきゃいけないんだ。
読み逃げ、ポチ逃げだけど
(>人<) ごめんね!!

| 玉ちゃん | 2013/01/24 09:32 | URL |

あら、頼もしい。
本能的にヘビだってわかったのかなあ。
いざというときに頼れる姐さん、
流石です~♪

| くりひなママ | 2013/01/24 12:49 | URL |

とらちゃんつよーーいw
へびさんを、やっつけちゃったんですね
猫ドンは、こんな反応見せてくれないから
とらちゃんの行動が可愛くて
微笑ましいです~~

| 由乃 | 2013/01/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

年賀状のへびとらちゃんはへびをやっつけてた
場面だったんですね(笑)
とらちゃんとうとうへびさんを子分にしちゃったね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/01/24 13:45 | URL |

とらねーさん、「干支もへったくれも」ないですかっ(爆)!
なんかワイルドで良いなあ〜〜^^
そうそう。そもそも干支に猫年がないこと自体、どーなんだって
話ですもんね(=▽=)!
干支なんかに気をつかってやるもんかー!(え?)

| nico. | 2013/01/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

今日はみなさんのところに回り切れないかもなので
ガギコメで^^
とらちゃんがヘビをかじってる!ww
今日のとらちゃんは、ワイルドだな〜♪
それにしても、なぜ猫は、十二支に入ってないんでしょ?
犬もネズミも入っているのに納得できないですよね^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/24 23:12 | URL |

って鍵するの忘れた(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/24 23:12 | URL |

と、とらお姉様っっ!強い!

ちょい仕事が忙しくご無沙汰してしまいました〜。

桃とらマンさんの言った通り、数日でまる子がタイニにフーシャーしなくなりました〜。ホントにいっぱいいろいろありがとうございました♡

| いそさと | 2013/01/25 01:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 11:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1586-4036d76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT