桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢がいた場所は

皆さんの予想通り、じぃじは満面の笑みでしたよ~。
貴重なマゴマゴタイム満喫した事でしょう。
おばちゃんが会えるのはいつになりますかねぇ~。
ちなみにマス男くん、おばちゃんの事をたまーに
電話で名前で呼んでくれるようになりましたよ~・笑






さて、間があいちゃいましたがこの前の続き。

20130116-204721400.jpg
zzz・・・・

無垢たんが寝ていたのはどこでしょ~で終ってましたね。



皆さん覚えてますかねぇ~、このピンクの場所は

20121213-223308400.jpg
zzz・・・・

こたつに入っている飼い主さんの太ももの上でした~。
(↑これは以前載せた写真、黄色いのは飼い主さんが家で使ってる
着る毛布です)



嬉しいんですけど、全く動けなくなっちゃうのが難点。

20130121-215045400.jpg
しゅっ!?

あっ無垢たんが起きたみたい!
無垢た―ん、飼い主さんおなかすいたからどいてくれない??






20130121-215101400.jpg
無垢たんまだ眠いでしゅから、我慢して下しゃい

・・・・
かしこまりました~・・・・
こんな事がよくあります・笑






20130121-215231400.jpg
zzz・・・

重いしおなかすいたけど・・・




20130121-215211400.jpg
飼い主しゃんおはよーでしゅ

ねぼけーな無垢たんを近くで見られてやっぱり幸せな
飼い主さんでした☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは動けないですよねe-454
おなかがすいたのは我慢できるんだけど、
トイレに行きたくなったら、
かなりの葛藤がありますv-356
しかも微妙な位置に体重をかけられると・・・

マス男さん、桃とらマンさんの事を名前で呼んでくれるの?
それは嬉しいでしょうねe-343
益々おばバカになりそう~!

| りん | 2013/01/22 06:47 | URL |

嬉しいけれど動けないのよねー!
これはどこの飼い主さんにとっても嬉しい悩み(^○^)
圭佑も抱っこの時には私も色々我慢してます(^_^;)
つまみを食べるのを我慢してお酒だけ飲んでるとか・・・
お酒だけならグラスを持つだけだから何とかなる!
トイレは葛藤になってしまいますね(>_<)

| Anne | 2013/01/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

うんうん、動けないよね~~。
トイレを我慢したり、しびれが切れてても耐えたり。。(笑)
無垢ちゃん、幸せなお昼寝タイムでしたね♪

名前で呼んでくれるようになったんですか、
うれしいですね~~♪
どんどん成長して、言葉も上手になってるんでしょうね、
可愛いだろうなあ♪

| くりひなママ | 2013/01/22 09:10 | URL |

ふふふ
これは動けないですね
かわゆす無垢ちゃん☆

| ミルク@アンジママ | 2013/01/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

膝の上や 股の上に乗られると
動けなくなるよね。
我が家も毎日の事だわ。
でも 癒されるんだよね^^

| 玉ちゃん | 2013/01/22 11:10 | URL |

お膝の上はうれしいんだけど、長時間だと辛いですね。
ワタシは自分が動きたいときは動いちゃいます(笑)
どうせまた乗ってくるからねww

| kyoko | 2013/01/22 11:48 | URL |

こんにちは~なかなかお邪魔出来ずにごめんなさい。
下の記事見ました♪ご両親さんほんと嬉しそうですねー
やっぱり孫にはメロメロになっちゃいますよね。うちの両親もそうですもん。
無垢ちゃんが寝てる場所は桃とらマンさんの膝の上だったんですね(o^-^o)
クルンってなってかわいいー。
でもでも動けないのがちょっと難点ですよね。
トイレに行きたくてもついつい我慢しちゃうもの。
お腹空いたけど、無垢ちゃん居るしこんな顔されちゃ~
頑張っちゃいますね(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/01/22 12:32 | URL |

お腹が空こうがトイレ行きたかろうが
お膝に乗られたら「動く」の選択肢は
無いんですよね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/01/22 13:07 | URL |

そうなんですよね、動けないですねw
この冬のわたしの腰痛悪化の一因は
確実に"かりん"ですもんw
これがダイエットに繋がってくれれば…と
密かに願っているわたしですが、下りてくれたあとの
反動がすごくて…ww トイレ行って冷蔵庫からお酒と
アテを沢山取ってきて…(以下略w

| レイナ | 2013/01/22 17:10 | URL |

孫に電話口で名前なんか呼ばれたらじぃちゃんばぁちゃんってめっちゃ嬉しくてまたすぐに会いに行きたくなるんだろうなぁ(^-^) 私は子供産めないからその気持ちを親に味わわせてあげることが一生出来へんけど、姉貴が頑張ってくれちょります(^_^;)
ん、お膝でゴロンだったんですねカワイーッ☆ 羨ましいですよそんな所で寛いでくれるだなんて!シュリさん、持って1~2分ってとこですよショボボ。。。

| しゅりっち | 2013/01/22 18:09 | URL |

無垢ちゃん、一番良い場所をちゃんと知ってるね^^!
でもやっぱ桃とらマンさんは優しいです。私だったら
空腹に耐えきれず、猫をそのまま猫ベッドへ強制移動
しちゃうと思う^^;

と、桃とらマンさんの記事を読んでずーっとエエな〜って
思ってた「着る毛布」、ついに私も真似して今年買っちゃった>▽<
めっちゃ温かくて風呂上がりとか便利〜〜〜!

| nico. | 2013/01/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

着る毛布さん、どこのお家も人気なのにゃあ!
無垢ちゃんもお気に入りですねー^^
桃とらマンおねえちゃん、もうちょびっとねんねしててくださいねー!

| Gavi | 2013/01/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

わかります~!
動きたくても、これは動けない(^^)
お腹空いただけならまだしも、トイレ行きたい時とか困りますよね~。
ま、私はごろりーんと退かしちゃいます。
だって、また絶対戻ってくるんだもの(^m^)

| sally | 2013/01/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

こりゃ~~飼い主さん幸せだ!!
動けないなは辛いけど
でもでも我慢しちゃいますよね~~*^^*

| maik | 2013/01/23 12:08 | URL |

解るw~その気持ち風もそうなの~おコタにいると必ず乗ってくるの~
仕方ないから~我慢我慢です~
(ΦωΦ)フフフ…無垢ちゃんもそうなんだね

| 黒ネコ | 2013/01/23 13:36 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん♪
誕生日お祝いコメントありがとうございました~^^/

| にゃんずぱぱち | 2013/01/23 16:11 | URL |

お膝猫だったんですか?
そりゃ動けないですね
可愛い無垢たんを十分堪能できて
よかったですね~~
重みは愛の重さ(* ̄m ̄) ププッ
ですよねw

| 由乃 | 2013/01/23 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1585-38b57649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

