桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃじとの年末

ネコさんは、掛け布団好まない子多いですよね。
とらもダメかなーとは思ったんですが、あっという間に
敷布団になってました。
まーとらがぬくぬくならどちらでもいいんですけどね♪

相変わらず、不定期ブログになってしまってすいません。
調子が悪いのは飼い主さんだけですのでー。
とらも無垢たんも元気です。








さて、甥っ子DAYの写真も貯まってきたような・・・
まだ去年の写真もあるんですー。
さすがに小さなマス男くんとえびすくんを連れて
こっちに帰ってくる事はできず、飼い主さんは甥っ子
達に会う事はできませんでした。
でも、じぃじは、休みを利用して会いにいってきた
みたいですよー。

13564007672577150.jpg
zzz・・・・

眠るえびすくんを見守るじぃじ。






13567672684002411.jpg
一緒にテレビ見るでち

マス男くんと仲良くテレビ観賞。







13568348400769681.jpg
じぃじと電車楽しいでちー

一緒に遊んでます♪
マス男くん以上にじぃじが嬉しそうです(笑)
マス男くん、電車が好きみたいですよー。








201212301859001400.jpg
早く食べたいでち・・・

せっかくだからと、じぃじと一緒に年末にもう1回
マス男くんの誕生日会をしたそうです。
3日という短い滞在だったんですが、じぃじは楽しい
マゴマゴタイムを満喫したことでしょ~☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 00:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じぃじ、孫は目に入れても痛くないって本当だなぁって感じるマス男さんとの写真。
子供ってあっという間に大きくなっちゃうから、
貴重な時間を一緒に過ごせるっていいですよね。
電車に乗ってるとこなんて、
顔は見えないけど、きっと嬉しそうに笑ってるんだろうなぁ。

| りん | 2013/01/20 02:05 | URL |

マゴマゴタイムってのがイイですね~(^-^)
おじいちゃんが嬉しそうにしてるのがモザイクの下から
めっちゃんこ出てます♪滞在期間、本当はもっと長いこと
一緒に居てたかったでしょうね^_^ それにしてもなんか
とても素敵そうなおじいちゃんですね!服もお洒落っ☆
マス君の周りはセンス良い人多いです!だいたいマス君達が
いつも服お洒落ですものね(*^^)v

| しゅりっち | 2013/01/20 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/20 08:39 | |

おじいちゃんだけぇ?
おばあちゃんも行きたかったのでは?
お留守番でしたか。

孫は来て良し、帰って良しといいますから3日くらいがちょうどいいのかもしれませんね。

| シロち | 2013/01/20 09:33 | URL |

おじいちゃんが 一番楽しそう^^
孫と遊べてうれしかったんでしょうね。

| 玉ちゃん | 2013/01/20 10:23 | URL |

お孫さんと一緒のおじいちゃま
うれしそう~(顔がわからないけど
うれしそうな感じが伝わってきます)。
孫は可愛いですよね~!

| キキ | 2013/01/20 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/20 15:18 | |

マゴマゴタイムって可愛い^^
ちっちゃなお孫ちゃんも可愛いけど、
まだ寝ている時間も多いし、
やっぱり一緒に遊べるマス男くんといると
笑顔になるんでしょうね^^

| レイナ | 2013/01/20 18:36 | URL |

じいじちゃんもマス男くんえびすくんWまごちゃんまごまごタイム楽しかったと思うのにゃあ!
マス男くんたちもう~んとあまえんぼちゃんできたかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2013/01/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

マゴマゴタイムですかあ(^○^)
素敵ですね!
お顔が見えてなくても、じいじさんの楽しそうな表情が伝わってきます!

| Anne | 2013/01/21 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/21 11:55 | |

おじいちゃまがモザイク越しにも満面の笑みなのがわかります(^m^)
かわいいお孫さんと一緒だと、デレデレでしょうねえ。
えびすくんもマス男くんも嬉しそうですもの(^^)

| sally | 2013/01/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、ちょっぴりご無沙汰してしまって
申し訳ありません!
お体不調とのこと、大丈夫でしょうか?寒いですから
ご無理なさいませんよう(;;)

桃とらマンさんパパはとっても優しい方のように
お見受けしました^^*お孫ちゃんたちのお相手が
楽しくてしょうがないって感じ♪
こういうおじいちゃんが居てくれると、妹さんも
安心ですし助かりますよねえ。
モザイクごしに、目尻の下がった良い笑顔が
見えるみたいです♪♪

| nico. | 2013/01/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

おじいちゃま、まさに目に入れても痛くないんでしょうね
こうして見るとマス男くん、日に日に大きくなているように見えます。
桃とらマンさん今年は甥っ子さんたちに会えなくて残念でしたが
お盆辺りにはきっと逢えますよね^^
それとももっと早くGWくらいかな?

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/21 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1584-e0d9a5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

