桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掛け布団から敷布団へ

子供は風の子元気の子ですねー。
一段一段一生懸命上っている姿も、芸術を爆発させている
姿もおばちゃんはにんまりであります。





ここのところ、ブログ活動ができてなくってスイマセン。
どうも調子がおかしい・・・
寒さと正月ボケなんですかね、飼い主さんだけ不調です。
とらも無垢たんも元気ですのでご安心下さい。

成人の日は本当に雪になりましたね。
飼い主さんちの方も雪景色となりました。
とっても寒かったわけなのですが・・・・

20130116-204806400.jpg
ZZZ・・・・

ちょっと前にかったおNEWベッド。
珍しく、無垢たんよりとらが先に使ってくれました。
それに関してはまた後日・・・・
見事なアンモニャイトで寝ているとら。
寒いのかな―っと思って






20130115-163930400400.jpg
・・・・・

こたつの中でぬくぬくにしたタオルをかけてあげました。








20130115-163957400400.jpg
・・・・

まぁーヒーターもとら専用機みたいになってますが・笑
と、色々飼い主さんなりに気を使ったつもりだったんですが
数分後・・・








20130115-164014400400.jpg
なかなかイイ敷布団ね


掛け布団だったはずのタオルは、敷布団に変わっていました。
まーあえてタオルの上に乗ってるから、ぬくぬく効果は
あったのかなーと思ってるんですけどね。





そして無垢はどうしていたかというと、

20130116-204721400.jpg
zzzz・・・・

どこにいるかわかりますかね?
続きはまた後日~。

皆さんも体調管理気を付けて下さいね~。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。掛けてあげると、いつのまに敷き布団になってること、
うちでもよくあります(^^)
とらちゃん、そこはあったかそうねえ~。
無垢ちゃんはドコかな?

| sally | 2013/01/17 05:49 | URL | ≫ EDIT

あらやだ無垢ちゃんはどこにっ!!丸ぁるい超美味しそうなお餅みたいなのだったら見えっ、、、おわわわわ可愛い無垢ちゃんにそりゃないじょ~ですね(^_^;) 新しいベッド、これ気持ちよさそうですね~♪なんかボリューミー!使ってくれるとホッとしますよね(*^_^*)写真もこうして撮って残してあげれるし♪

| しゅりっち | 2013/01/17 07:45 | URL |

トラちゃんシックなベッドステキなのにゃあ!
トラちゃんは敷布団さんが好きなんですねー^^

| Gavi | 2013/01/17 09:13 | URL | ≫ EDIT

圭佑もよく敷き布団にしちゃいます!
とらちゃんにはとっても似合ってるシックなベッドですね。
無垢タンはどこにいるんだろう・・・

| Anne | 2013/01/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう、寒いかな?と思ってかけてあげても
敷いちゃってること多いですよね^^
とらちゃんが先にベット使うって珍しいですね!
でも、使ってくれて嬉しいですね♪
あれれ?無垢ちゃんは、何処ですかね?
押入れ?こたつ?ん?こたつはなかったっけ?

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/17 10:16 | URL |

寒い日が続いていますからね。
体調にはくれぐれもご注意を。
猫さんは掛けられるより敷く方が好きみたいですねww

| やらいちょう | 2013/01/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

今年は冷えますからね~。
例年よりも一枚多く着込んで、
なおかつ暖房も1度上げてるのにまだ寒いです。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
無垢ちゃんどこにいるのかな、
おこた?

| くりひなママ | 2013/01/17 11:51 | URL |

私も寒かろうと毛布とか描けてあげるのですが
とても迷惑そうな顔されます(爆)
とらちゃんはちゃんと敷布団にして
使ってくれるからいいな~^^
無垢ちゃんが寝てる場所って…?
桃とらマンさんの足の上かな?

| にゃんずぱぱち | 2013/01/17 13:58 | URL |

今日からまた大寒波ですね。
気をつけてお過ごし下さいね。

このベッド、大きいのだから、2にゃんでも余裕ですよー^^
どうですか?とらちゃん&無垢たん^^

| レイナ | 2013/01/17 18:44 | URL |

猫ベッド…

v-132 みいんな、いい寝床をもらって、ヌクヌクですね…
 飼い主さんがダウンしないように…心配だよー
 ぁ~ぁ、こっちにもマス男君の元気を分けてほしい…

                    <ののちゃんより>

| kitcat | 2013/01/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

わかります
猫ドンも、寒そうに見えるので
毛布をかけてあげると
いつの間にか脱ぎだして
敷き毛布になってますw

| 由乃 | 2013/01/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?
とらちゃんと一緒にぬくぬくして
早く治してね。

| 玉ちゃん | 2013/01/19 10:40 | URL |

大丈夫ですか???
寒い日が続いていますからお体お大事にしてください!!!

秀吉もそれします!!!
昼間はちゃんとくるまって寝るのに
なぜか夜中かけてあげると、上に乗っかってるんですよね~~
不思議^^;

無垢ちゃん、真ん丸だ~~~*^^*

| maik | 2013/01/19 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1583-0a1066ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

