桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心優しき元気っ子

やっぱりとらは和、無垢は洋のイメージがある方も
多かったですね。
柄・色もあるだろうし、年齢とか性格もありそうですね。
とらは座布団にのって縁側でお茶飲んでそうだし(笑)
無垢たんは、ちょっとおしゃれして女子会とかやって
そうな雰囲気あるし(笑)
とらに色々頼むのは大変なので、無垢たんの洋装をまた
お願いしてみようかな―。。。。。そのうち☆





さて、皆さん3連休満喫してますか?
飼い主さん風邪ではないんですがずっとおなかがおかしい・・・
正月ボケで胃腸でも弱ったんですかね。
とら、無垢たんはいい天気でご機嫌でしたよ。
でも成人の日は寒くて雨(雪)とか・・・
最終日は残念なお天気になりそうですね。


この子が成人式を迎える時、自分は・・・と年齢を考えるのが
嫌になりますが・笑
今日はマス男くんDAYです!

13538082107690400.jpg
ジャングルジム楽しいでち~

大きめの公園で遊ぶマス男くん






13538086120600400.jpg
うんしょっ、よいしょでちっ

一段一段上るのも一生懸命










13538086203291400.jpg
滑るでちよ~

大きい滑り台にも物おじせず







13538102324330400.jpg
芸術は爆発でち~

砂場で謎の山をたくさん作成♪






とやんちゃっぷり満載のます男くんですが

13538096893860400.jpg
綺麗なお花、ママにプレゼントでち

早くもジェントルなところを見せる心優しき男の子
なのでした☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 22:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くんでかくなってる…!
(今年もよろしくおねがいします)
我が家は長女がインフルエンザで
母にもうつったかもという感じで…
桃とらマンさんもお大事になさって下さいね!

| 97。 | 2013/01/14 00:43 | URL |

マス男くん、成長してますねぇ^^
遊び方も随分アクティブに変わってきたような?
芸術は爆発!すごいです^^

せっかくの成人式は全国的に雨みたいですね。
あのメガ盛りの髪型はちょっとやそっとの雨や湿気では
絶対に崩れないだろうけど、振り袖が大変ですね。

| レイナ | 2013/01/14 01:35 | URL |

たまにはこんな遊具で私も童心に帰って遊んだりしたいなぁ♪
ジャングルジムとか子供の頃って「登って制覇」が味わえたからちょっと得意げになるアイテムでしたよね!マス君最後にちゃんとママにお花だなんて本当可愛い子ですねぇ…将来、、、あ、確かに年齢のこと考えると私達ってめっちゃおばあちゃんになってるのかもしれないけどこの子達の成長見ながら一緒に年取ってくんだから大事に見守ってってあげたいですね(*^_^*)

| しゅりっち | 2013/01/14 07:24 | URL |

マス男くん、高いとこもぐんぐん登ってるにゃあ!
お花さんプレゼントしたげたんですねー^^

桃とらマンおねえちゃん、おなか痛いたいにゃあ?
今日は昨日と一転寒くなりそうにゃ!
お大事ににゃあ!

| Gavi | 2013/01/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

子供が小さい頃のこと思い出しました。
ホント子供のやることって謎ですが(笑)
それがその子の能力にもつながるらしいので
この時期はやりたいことをのびのびとやらせてあげるのが一番!
ままにお花〜優しいなぁ〜・・・
ってお花咲いてるんだ!暖かいんですね〜ウラヤマシイ

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/14 21:59 | URL |

おなか、いかがですか?
お正月の疲れって仕事が始まる今になって出ますもんね。
雪も降って寒さもあるから、なのさらお気をつけくださいね。
マス男くん、大きくなったな~。
遊んでる姿がたくましく見える(^^)
楽しそうですねえ。

| sally | 2013/01/14 22:26 | URL |

マス男さんのゲイジツ爆発シーンを見て、
私も砂場でバケツを使って同じような事してたなぁって思い出しました。
「バケツプリン~(*^_^*)」ってつもりで作ってたんです。
マス男さんのお土産はステキなお花でジェントルマンだけど、
私のお土産は土で作った「泥団子」でございました。
作るものが食べ物ばっかりというところに、
食いしん坊ぶりが現れてるなぁ・・・

| りん | 2013/01/15 05:43 | URL |

お体の調子はいかがですか?
無理をなさらないでくださいね(^○^)
マス男君は元気一杯!
子供の時は寒くたって遊ぶの大好き!
あのころに戻りたい(>_<)

| Anne | 2013/01/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

マス男くんどんどん大人になってきてる~♪
子供の成長って本当に早いですね^^

| にゃんずぱぱち | 2013/01/16 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1582-b4a15263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

