桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和装と洋装

とらは和装が似合うと思うんですけどねー。
まー和だろうが洋だろうが嫌なものは嫌なんでしょう。
3分かからず撮影は終了しました。
そしてその後・・・・




IMG_8550000.jpg
座布団としてはなかなかね・・・んべんべ









IMG_8551000.jpg
座布団としては使ってあげる。。。がぶがぶ・・・・

座布団にしているのか、再び着せられるのを拒否して
いるのか(笑)
こうなったら我が家のエース呼びますか!







IMG_8589000.jpg
全く、洋服を敷物にするなんてダメダメでしゅ

おっ無垢たんさすが!!







IMG_8594000.jpg
ヘビ柄さんはこうやって見せるものでしゅよー

だよねー♪






IMG_8593000.jpg
でも無垢たんには洋装の方が合うでしゅかね?

飼い主さんの個人的な意見ですが、とらは和装・無垢は洋装
が似合う気がするんですよね~。
ちゃんちゃんこも似合ってるとは思うんですが。
ドレスとか、アニマル物?が無垢たんの十八番かなー
なんて思っております☆





    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!(^^)!
うちと一緒~~♪ シュリも先日赤いちゃんちゃんこを
おザブ変わりにゴロンしよりましたよ~~
とらちゃ~ん、なぜに君らはそうするのかおばちゃんに
教えて~(^_^;) でもそれするって事は手触り?が
いいのかなぁなんて旦那と喋ってたんですが、あの生地
結構いいですよね!
私の見た感じ、私もとらちゃんは和かなぁ♪
んで無垢ちゃんはもうオールマイティになんでも着こなしそう!
白い子って基本そうですものね。でもなぜかね黒を着せると
ちょっと………テンテンテンになりました私。無垢ちゃん、黒いの
持ってますか?一度試してみて下さい、桃さんの感想聞きたい~

| しゅりっち | 2013/01/11 07:37 | URL |

(^ー^* )フフ♪とらちゃんは自毛が一番だと思ってるのよね〜
だって素敵な虎柄だもんね♪
無垢ちゃんは、ほんとなんでも着こなしますね〜
私は、和装も洋装いけると思いますが
最近、ミニスカートになった着物?浴衣?
みたいのあるじゃないですか?
フリフリになったやつ!アレがとっても似合いそう!
って勝手に思っちゃいました^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/11 08:14 | URL |

無垢ちゃん可愛い(o・∇・)o
和も、洋も似合うよ。
我が家も着させてみようっと。
無垢ちゃんみたいにモデルやってくれるかな?

| 玉ちゃん | 2013/01/11 11:10 | URL |

とらちゃんは和で無垢ちゃんは洋♪
私もそんなイメージを持ってました^^
またとらちゃんが座布団似合うんですよね~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2013/01/11 13:50 | URL |

無垢ちゃんはドレス似合うでしょうね〜
着てみてほしい〜♪
とらちゃんとドレスは…うーん、
やっぱりお着物の方が合う気が…(笑)
いや、おざぶにして座ってる姿が1番可愛いかな(笑)

| くりひなママ | 2013/01/11 14:19 | URL |

なるほど~あのかわいい年賀状は
こうして出来上がったのですね!
でも私的には↓とらちゃんも「あれ~」の
写真も好きです(^_^)
うちのダンナが無垢ちゃんを見て
「お~!蛇を撒いてなかなか勇ましいやん♪」
ってニコニコしながら言っていました。
確かに無垢ちゃんはドレス派かな?
マントとかも上手に着こなしていたしね。
うちはどんな物でも座布団です(>_<)

| yamami | 2013/01/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

バッチリ…!!

v-132 無垢たん、バッチリ決まってますねー!!
使途に赤い着物が映えています。
ポーズもシャキッと…。 んもーモデル猫です。
こんなかわいいんなら、お外に出てみんなに見せびらかしたぃ…
                    <ののちゃんより>

| kitcat | 2013/01/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃんちゃんこってフカフカだから
お座布団にもちょうどいいかもですね^^
無垢たんもとてもよく似合ってますよ~。
でも仰るとおり、洋装や仮装の方が映えるかもですね☆

| レイナ | 2013/01/11 21:11 | URL |

さっすが無垢ちゃん!着こなす~(^^)
そうですね、イメージとしてはとらちゃんが『和』、
無垢ちゃんは『洋』のイメージかなあ。
とらちゃん、座布団として使ってくれてるから、
まあいっかって気になりますね♪

| sally | 2013/01/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

さすが!無垢たんのモデルぶりは素晴らしい!
とらちゃんはちゃんとお布団として利用だからいいよね!
似合うのもそれぞれ、使い方もそれぞれ、個性だね(*^^)v

| Anne | 2013/01/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

papaもそう思います。
とらちゃんは、和装が似合いますよ。
やはり典型的な日本猫のイメージがありますね。

そして、無垢たんは、洋装がぴったり!
和装も素敵ですが、外国のモデルさんが着物を着ている
雰囲気です。
人が持つイメージって面白いですね。

| クロpapa | 2013/01/12 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1581-af9fa9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

