桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦じゃないヘビ赤ちゃんちゃん

ヘビにまかれるって、あんまりいいイメージじゃ
ないかなーとは思ったんですが、無垢たんの場合
ヘビに圧倒されずにモデルしてくれるかな?
と思って今年はマフラーにしてみました。
いい感じにヘビさんとコラボってましたかね??




では、次はとらの頑張った姿を

IMG_8513000.jpg
次はとらお姉しゃんの番でしゅね
いや・・・無垢代わって・・・

待ってー、すぐ終わらせるから頼むよ。






IMG_8514400.jpg
はい、じゃこれで終わり・・・

いや、ダメじゃないけどもう1枚くらい・・・








IMG_8517400.jpg
もう・・・無理・・・・

???








IMG_8520400_20130108214318.jpg
あ~~~れ~~~~

年賀状希望者募集の写真で使った写真は、こうして
生まれたのでした。
やっぱりとらにはコスプレは難しいので2枚目を
採用としてさっさと終了。





≪おまけ≫

IMG_8554400.jpg
踏んづけてやるー!!

還暦赤ちゃんちゃんこじゃなくて、ヘビ柄ちゃんちゃんこ
ってわかりますかね?
なぜか座布団としては気に入ってくれたとらなのでした(笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
とらちゃんにはコスプレ時間は短くないとダメかしら(^^)
踏んづけちゃってるところがかわいいです(笑)

| sally | 2013/01/09 04:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~とらちゃんの可愛いコスプレ姿~年賀状でしっかり拝見したけど、撮影はこんな風景だったんですね。
面白い~。
コスプレ苦手なとらちゃん頑張りましたねー
蛇柄のちゃんちゃんこ~とっても可愛いし似合ってる。
あ~~れ~~ってセリフと写真があってて笑っちゃったよ~!!!
最後は踏んづけちゃったのね。
確かに座布団みたいな感じだね(笑)
とらちゃん頑張りましたー。

| ちか | 2013/01/09 04:33 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…お座部になっちゃったんだ~
でも素敵写真撮ったあとだからいいですよね
猫ちゃんはこうゆうものの上に乗るのが好きだものね~~
諦めましょ~~

それにしてもヘビ柄のちゃんちゃんことw~よく見つけましたね

| 黒ネコ | 2013/01/09 05:01 | URL | ≫ EDIT

元旦のうちの日記の写真でとらちゃんと同じ様に
赤いちゃんちゃんこを着せた写真だったけど、
誰だったっけかな「なぜに赤いちゃんちゃんこ~?」って
書かれてた方が居てね、でもなんだろな赤いちゃんちゃんこ
ってめっちゃお正月の雰囲気上げてくれるアイテムにしか
見えないんですよね!桃さんが同じ様にこうしてとらちゃんで
バシッと赤ちゃん(←赤いちゃんちゃんこのつもり)決めて
くれてるからホッとしてます(^'^)
2枚目が採用は分かる分かる!バチギマリです☆

| しゅりっち | 2013/01/09 07:17 | URL |

無垢たんもとらちゃんも
可愛いです~~♪
赤いちゃんちゃんこ
いいですね!!
こういうの私もほしいわw

| 由乃 | 2013/01/09 08:13 | URL | ≫ EDIT

赤いちゃんちゃんこはヘビ柄さんだったのね。
このちゃんちゃんこはとても似合ってたよ!
とらちゃん頑張ってくれたんだね。
よくヘビ柄のちゃんちゃんこって見つけたなあ!
それも驚きです(^○^)

| Anne | 2013/01/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!芸がとってもこまかかったのにゃあ!
ヘビ柄ちゃんちゃんこさんだったんですねー!@@!
とらちゃんお座ぶにしてもとってもかわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2013/01/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

本当だヘビ柄!
とらちゃん、マジで嫌がってますねww
似合ってるのになぁ〜・・・

| やらいちょう | 2013/01/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!とらちゃんらしいなぁ〜

ほんとにヘビ柄!桃とらマンさんよく見つけましたね!
そして座布団なら無駄なく長く使えますね‾(=^‥^A アセアセ・・・
いずれにせよとらちゃんが使ってくれてるんですもんね^^;

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/09 14:27 | URL |

とらちゃんもコスプレ苦手なんだよね~^^;
うちも全にゃん苦手だからとらちゃんの
気持ちよ~く分かるって言ってるよ(笑)
苦手な洋服もおざぶにしちゃえば快適だね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/01/09 14:43 | URL |

あけおめ~
ことよろ~

駆け足のご挨拶でごめんなさいですぅ~~

| ちょこママ | 2013/01/09 15:54 | URL |

あはは、乗っかっているだけでも
なんとなくお正月気分ですよね^^
とらちゃん、ちゃんちゃんこがよく似合いますね。
今年はうちも買おうかなって思っていたのでした。
人も猫もちゃんちゃんこでおこたに入る、
これこそ正統派の日本の冬って感じがして好きです^^

| レイナ | 2013/01/09 18:42 | URL |

とらちゃんちゃんちゃんこ似合ってるのに~
最後は座布団になっちゃったね。(ё_ё)ウフッ

| 玉ちゃん | 2013/01/10 10:11 | URL |

わーー♪これヘビ柄赤ちゃんちゃんこだったんだ!かわゆい♡とらちゃんすごーく似合っててかわゆいのにっ!座布団のがよかったのね!笑

タイニにいつも温かいコメントありがとうございます。うるうるうる。。。早く良くなるといいです〜。泣

| いそさと | 2013/01/10 14:25 | URL |

あははは*^^*
とらちゃんおつかれさまでした~
ころ~~んっと転がってしまった姿が可愛い*^^*

| maik | 2013/01/10 14:26 | URL |

とらちゃん、ちゃんちゃんこが似合うね~
ってことは我が家のマロンもだわね^m^

しかし驚いた!蛇柄、干支のちゃんちゃんこがあったなんて!
それを見つけた桃とらマンさんすごいな~!

| まろにゃん | 2013/01/10 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1580-19312ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

