桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルとヘビ

正月休み延長の上、コメ欄解放ミス失礼いたしました。
徐々に正月ボケからの脱出をはかりますので・・・・
こんな飼い主さんですが、今年もよろしくお願いいたします。



さて、年賀状の写真ができるまでを少しずつ紹介しますね。
今年は1枚になっちゃった我が家のモデルネコ無垢たん。
今年はコスプレというほど凝ったものではないのですが。。。

IMG_8526400.jpg
にょろ~ん、あけおめだぜー
生意気なヘビしゃん、ここでは無垢たんが主役でしゅ!

そうそう、見返り美人ネコさん♪
決めポーズお願いしますよ!!



IMG_8527400.jpg
このヘビしゃんと一緒というのが納得いかないでしゅが・・・

そこをなんとか!!







IMG_8541400.jpg
はーい、皆しゃんヘビ年はじまりでしゅ~♪

見返り決まりました~♪







IMG_8538400.jpg
ヘビ柄マフラー、今年流行るでしゅかね??

どうかねー、ヒョウ柄が流行るくらいだからヘビ柄もあり?
こんな感じで、無垢たんの撮影は順調に終了しましたー。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~無垢ちゃんがつけてた蛇さんは結構本格的な蛇さんだったんですねー!!
蛇さんを首に巻いて、無垢ちゃん可愛いぞ~
最後のショットはしっかりカメラ目線でめちゃめちゃ決まってますねー!
さすが無垢ちゃんだわ。順調に撮影出来たんですね。
本当に、ヒョウ柄があるくらいだからヘビ柄も悪くないかも~
白いから余計なんでも似合いますよね(゚∇^*)

| ちか | 2013/01/08 05:28 | URL |

なにこのヘビマフラーめっちゃ可愛いですねー!!
うちの紹介してたあのヘビさんも自分的には結構
可愛いなって思ってたけど、にょろにょろ系だもの
私もこんなんが良かったぁー(*^。^*)
見返り美人ちゃんの出来上がりっ☆ 上手にモデル
やってくれて良かったですね♪ オッドアイも凄く
綺麗に写ってる(*^_^*)
うちなんて撮影舞台裏、あんなんでしたもの、なんか
無垢ちゃんの爪のあか、ちょっとシュリブーに分けた
げて下さい(~_~;)

| しゅりっち | 2013/01/08 08:18 | URL |

なんだかとってもユニークなマフラーですね。
どこかで見つけたんですか?
さすが!無垢たん!
ニャンコモデルは上手に振り向いて貰えるといいですよね(*^。^*)
バッチリだわあ!

| Anne | 2013/01/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

(;^ω^)はやるかな~~
ヘビ柄のマフラー
ちょっぴり怖いよ~~

無垢ちゃん見事なご挨拶ですね
今年はいいことありそうだw~~

| 黒ネコ | 2013/01/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

蛇の話

蛇に罪はなにのですがくう太が生きた蛇を口に咥えてて、それがクネクネしてたのを見た時以来蛇が前よりずっと苦手になりました。
多分みなさんギャーっと言われると思います。
なので今年に限っては干支のコスプレは無いです!
飼い主たちは蛇を取り上げられなかったのでどこで捨ててきたかは不明なのよ・・

| シロち | 2013/01/08 09:32 | URL |

無垢ちゃんすっごくかっわいいのにゃあ!
無垢ちゃん見るとヘビ柄もいいかなぁって思っちゃうにゃあ!

| Gavi | 2013/01/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

生意気なヘビさんだね~(爆)
ネコ界のファッションリーダーの無垢ちゃんが着れば
ヘビマフラー流行ること間違いなしでしょう♪

| にゃんずぱぱち | 2013/01/08 12:54 | URL |

にょろにょろさんの年だね。
無垢ちゃんマフラー似合ってるよん。

| 玉ちゃん | 2013/01/08 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/08 14:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/08 14:08 | |

年賀状のメイキングですね〜?
無垢ちゃんへびさんカラーも似合ってる!
さすが白猫さんは、なんでも着こなしちゃいますね〜♪
我が家もなにか身に着けてくれればいいけど
バンダナが精一杯ですよ^^
ヘビ柄のマフラー流行るかは微妙ですね(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/08 14:17 | URL |

さすが無垢ちゃん、蛇さんにも全く動じませんね。
見返り姿も完璧〜♪
さすがモデル猫さんです。
うちの娘たちにもちょっとは見習って欲しい〜。

| くりひなママ | 2013/01/08 14:53 | URL |

年賀状に印刷された写真以外にも
かわいい写真がいっぱい撮れてたんですね。
どれにするか迷ったのでは???

| おんたMOM | 2013/01/08 16:44 | URL | ≫ EDIT

ヘビさんは本格的な方が御利益があがりそうですよね!
わたしは虫と鳥は苦手だけど、は虫類は大好きなので
可愛いです!そして可愛い無垢たんがつけるから
よりいっそう可愛さもアップです!^^

| レイナ | 2013/01/08 20:43 | URL |

無垢ちゃんかわえぇ。キメポーズもいいね♡このヘビさん、iCatのかな?私も買ったよぉ〜。ウチはおもちゃのほうです!またアップします。

タイニのことでいつも温かいお言葉ありがとうございます。本当に心強いしありがたいです。実は今日、違う病院に行って来ました。明日いろいろ検査する予定です。また報告します。

| いそさと | 2013/01/09 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1579-9e58a391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

