桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりお休み・・・

☆コメ欄閉じるとか言って、バリバリあいてた!?
せっかく書いてくれた方がいるので、このまま開けておきます。
でも読み逃げでOKですのでー。
すいません・・・



20130107-000422400.jpg
飼い主しゃん、今日から本格始動とか言っておいて・・・・









20130107-000437400.jpg
間に合わなかったみたいでしゅ・・・








20121029-173135400_20130107003145.jpg
もう少しオヤスミ・・・zzz・・・


すいません、挨拶回りとかも全然できていない状況
なのでコメ欄も閉じますね。

今日から仕事はじめの人も多いのかな!?
がんばりましょー!!!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開いてますよ~、コメ欄。
私もちょっと諸事情あって、
しばらく読み逃げになってしまいます。
すみません<m(__)m>

| りん | 2013/01/07 03:52 | URL |

お仕事頑張らないとですね!!
桃とらマンさんも本格始動頑張ってくださいねー!!

| sally | 2013/01/07 06:16 | URL | ≫ EDIT

開いてるから書いちゃえっ(^-^)
忙しい中ブログもやって…って本当に皆さん
大変だろうなぁってつくづく思いますよ…
でも何か書きたい気持ちもすんごく分かるから
もぉ甘えちゃっていいと思うだ!(^^)!
ここに来られる方は皆さん優しい方ばかりだから
忙しいけどこれ書かせて~~でじぇんじぇん有り有り(*^^)v
応援だってしっかりして行きますよっ♪
桃さん頑張れっヽ(^。^)ノ

| しゅりっち | 2013/01/07 07:32 | URL |

今日から仕事始めって多いですもんね。
調子が出るには時間がかかりそうです(>_<)
のんびり行きましょ(^_-)-☆

| Anne | 2013/01/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん無垢ちゃん明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^/
元気モリモリになるまでゆっくり休んで下さいね^^/

| にゃんずぱぱち | 2013/01/07 14:40 | URL |

桃とらマンさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
仕事始め、お疲れさまです〜〜〜!
どうか頑張り過ぎず、ぼちぼちペースをつかみながら
お仕事なさってくださいね^^
無理は禁物ですぞ〜〜!

| nico. | 2013/01/07 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1578-7f915c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

