桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんサンタとバースディ

何気ない穏やかな日常に幸せを感じつつ・・・・
とらのまん丸オチリを眺めつつ・・・・
ポカポカ陽気で2にゃんも飼い主さんもご機嫌な
時間を過ごす事が出来ました。


なかなかブログ訪問、更新できなくてすいません。
やっと仕事納めして、掃除したり寝だめ?したり(笑)
申し訳ないです。
一応、大晦日と元日もちょこっとは更新したいと
思ってます。







さて、25日に誕生日とクリスマスを迎えたマス男くん。
もちろんおばちゃんサンタ出動ですよ!

13547922756211140.jpg
おばちゃん似合うでちかー!?

きゃーーーマス男くんのサービスショット!?
今回はおばちゃんの配慮?でトラ柄パンツを
履いてもらいました(笑)




マス男君、洋服もあるでしょ?
一緒に見ーせて♪

13547924656407111.jpg
うーん、僕はなんでも似合うでちね









13547925076639111.jpg
おばちゃん、ありがとうでち

いえいえ、その笑顔が見られれば(笑)






13547923915795111.jpg
派手派手、ぬくぬくファッション完成でち!

妹に頼まれて、真赤なブルゾンと真紫のブーツを
プレゼントしました。
雪がたくさん降るらしく、こういう素材の洋服が
欲しかったんだそうです。
まー、マス男くんも気に入ってるみたいだし
よかったんでしょうね。

☆右ほっぺが赤くなってるのは、保育園でやんちゃ
したらしいです・笑





13563424291119394.jpg
ケーキうまうまでち!

おいしいケーキもたくさん食べてれて、楽しいバースデー&
クリスマスになったことでしょう。

ちなみに、本来はマス男くんとえびす君に一つずつ贈り物を
しようと思っていたのですが・・・・
どうせマス男くんが来たものはえびす君も着るんだから、
マス男くんサイズのものを2個頂戴って妹が・笑

うーん、2番目の宿命かなーえびすくん・・・
今度はえびすくんに何か贈るね☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-405v-356
最初のマス男さんの、すっぽんぽん(ブーツははいてるけど)ショットが強烈過ぎて、
その後の記事が頭に入らなかった私です。
落ち着いて・・・読み直して・・・
あったかそうな冬のお洋服とブーツ。
よく似合っててマス男さんも得意気にモデルしてますよね。
妹さん、しっかりしてるわv-426
子供服はすぐに着られなくなるもの、有効利用できるだけしないともったいないです。
贈った桃とらマンさんも、マス男くん、えびすくんと着てもらえたら満足なのでは?
おさがりはね・・・弟の宿命ですね~。

| りん | 2012/12/30 02:22 | URL |

めっちゃサービスショットやなかですか~んむふふふふふ♪
似合ってるよ~マスくーん♪着こなしが抜群だし(*^^)v
大人がやったらえらいこっちゃだけどマス君がやったらもぉ
モデルバリ☆
ケーキ食べてる後ろの壁に、きっとマス君が書いたであろう絵が飾ってありますね(#^.^#)温かい幸せな家庭で育ってるし、素敵なご家族なんだろうなぁってその絵見ながらほっこりしましたよ♪

| しゅりっち | 2012/12/30 07:20 | URL |

(*/∇\*)キャーマス男くんのサービスショット♪
そうね、そろそろ隠したほうがいいかしらね(笑)
真っ赤なブルゾンとっても似合ってる〜
パープルのスノーブーツ私とおそろいだわww
確かにマス男くんのきたものはえびすくんに回りますものね
成長が早くてワンシーズンしか着られないことも多いこの時期は
特にそうですよね、妹さん賢いぞ!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/30 07:34 | URL |

うわあ!トラさんパンツのマス男くんショットかっわいいのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんチョイス、素敵ですねー^^
素敵なクリスマスだったのにゃあ!

| Gavi | 2012/12/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、可愛い盛りですね~~
そろそろ、おばちゃんじゃなくてママになってみたいでしょwwww
なかなか甥っ子をこんなに可愛がる人いませんよ~♪
今年も1年楽しくお付き合いありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

| kyoko | 2012/12/30 18:13 | URL |

マス男君、可愛いよー!
雪の中で赤と紫が映えていいねーヽ(^。^)ノ
そうかあ・・・
このころは成長も早いからえびす君にどんどんまわしたいものね。
素敵なクリスマス!ケーキも頂いて良かったね(*^_^*)

| Anne | 2012/12/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

マス男君はなんでもよく似合うわね~
(ΦωΦ)フフフ…トラトラパンツもね

そんなに雪がふるんだ~
真っ赤なブルゾン良く似合う~~

| 黒ネコ | 2012/12/30 18:45 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんこんばんは♪
マス男くんも元気でなによりです^^!
トラちゃん、本当によかったですね
うちも今年は2にゃん共色々ありましたが
健康が一番大事ですよね(*^_^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいね

| れおピー母 | 2012/12/30 18:58 | URL |

トラのパンツがいい感じww
ケーキが美味しそうですね。
私も次男坊なので
ほとんどが兄のお下がりでした。
でも今はそれもいい想い出です。

| やらいちょう | 2012/12/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんのプレゼント、とっても可愛いですね^^
すごく似合ってるし♪

桃とらマンさんはもうブログ納めかな?
良いお年をお迎えください〜〜〜^^今年一年ありがとう!
来年もよろしくお願いします♪

| nico. | 2012/12/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

今年はなかなかブログに遊びに伺うことができなくて
すみませんでした。
そんな中仲良くしていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

| キキ | 2012/12/31 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1574-004c8cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

