桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくだけど・・・

皆さんの温かい応援のおかげで、とらも無垢も
飼い主さんも穏やかに今年を終える事ができそうです。
本当にありがとうございます。
これからも1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。







さて、こちらふくよかなお猫さん。

IMG_8614000.jpg
よきかなよきかな・・・

こちら快晴日が続き、毎日ご機嫌なとら。






IMG_8616000.jpg
ほんといい天気ねー
・・・・

ん?
なんか白いのが来ましたよ!






IMG_8619000.jpg
ビタミンチャージ・・・んべんべ
飼い主しゃん、写真撮ってるでしゅか?

うん、昼間の写真は貴重だからねー。







IMG_862300.jpg
でもそこからの撮影じゃ
無垢たんたち暗いでしゅね・・・

ほんと、いやんなっちゃうねー。
せっかくのいい天気での2ショットなのに。。。

なんて、こんな何気ない日常もとっても幸せな飼い主さん
なのでした☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お日様浴びて、2ニャンとも気持ちよさそうですね〜
そうなんですよね〜、お日様が出てないと綺麗に撮れないし
窓際だと逆光になっちゃって、白は影ができちゃうし
茶は黒くなっちゃうし〜
毛色が茶と白だとホワイトバランスが^^ってことにもなるし
でもちゃんと表情が分かる写真で全然OKですよ!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/28 06:35 | URL |

あ!シンプルだけどめっちゃ重要~☆
昼間の写真は貴重貴重!採光一つで写真の出来が
全然違いますものね!
私も最近夜の、しかも食卓の時のばっかりで
作りながらちと物足りないなぁって感じてました。
とらちゃん、後ろ姿だけなのになんか存在感デカィ(*^。^*)
こっち向いてくれたら渋いお顔のとらちゃんでしたっ(^-^)

| しゅりっち | 2012/12/28 07:16 | URL |

確かに!
圭佑の写真も真っ暗!なんてことがあります!
冬は部屋の中に日差しが入ってくるから、暗くなったりしちゃうよね。
それじゃあモデルニャンコの無垢タンとしてはイヤだよねえ。
ちゃんと撮って欲しいもんねえ。
穏やかな日々って本当に大切なんですよね(*^_^*)

| Anne | 2012/12/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

昨日は疲れて寝落ちしてしまいコメント遅れました。
とらちゃん、今年最後の検診、オールOK!おめでとうございます!
なによりも嬉しい、そして素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたよね!
ホントにわたしも嬉しい!!
桃とらマンさんととらちゃんの頑張り、そして無垢たんの見守りが
この結果を導いたんですね^^

| レイナ | 2012/12/28 18:26 | URL |

とらちゃん、可愛らしいお尻ですねー^^
思わずむしゃぶりつきたくなります!(変態でごめんねごめんねー!^^)

あはは!せっかくの明るい所でのお写真だから、桃とらマンさん
興奮しちゃったんですねえ♪私も同じくよく逆光で撮っちゃったりしますよ(笑)
でもこの逆光具合も、雰囲気があって良いお写真じゃないですか♪

| nico. | 2012/12/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんの「1日1日を大事に過ごしていきたい」って言葉に、
うんうんって頷きました。
何気ない日常でも、大事に大事に過ごしていきたいです。
日差しを浴びてまったりしてるとらちゃんと、
傍にやって来た無垢たん。
あったかい雰囲気が伝わってきていいなぁ。
穏やかに過ごせる幸せを感じます。

| りん | 2012/12/29 04:30 | URL |

なかよしおひなたぼっこきもちよさそうにゃあ!
桃とらマンおねえちゃん撮影の都合は関係ないのにゃあ!

| Gavi | 2012/12/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

年末年始の休日は
家族の何気ない日常を再確認する
いい機会だと思っています。
日差しが暖かそうですね。

| やらいちょう | 2012/12/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこは気持ちいいからね。
我が家も日向ぼっこしてるときは
逆光だから暗くなるんだよなー

| 玉ちゃん | 2012/12/29 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 14:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 14:55 | |

そうそう、お日様は貴重ですよね~、
今年は寒いからますます
晴れの日がうれしくなっちゃいます。
無垢ちゃんととらちゃんのなんてことない2ショット、
のんびり穏やか、いいですね^~♪

| くりひなママ | 2012/12/29 18:26 | URL |

年末のご挨拶に来ましたm(_ _)m
なかなか
ブログの更新できていませんが…
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね

| ミルク@アンジママ | 2012/12/29 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1573-3fd760f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

