桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタ祭りでバースデー

寒いクリスマスイブでしたねー。
雪が降ったところも多かったのかな・・・・
こちらは寒いけど快晴だったので、とらはベランダ
タイムを楽しんでました。
とらには最高のプレゼントかな。
無垢たんとはいつも以上にあそんで、楽しいイブを
過ごせました~♪
皆さんも楽しいクリスマスイブになったかな☆







では予告通り、本日はサンタ祭りです!!

IMG_86860000.jpg
あー早く脱いでベランダ出たい・・・

えー、相変わらず不機嫌なとらサンタさんです。







IMG_86530000000.jpg
夢見る良いこのために頑張るでしゅ!

うんうん!
飼い主さんの撮影技術が最悪だけど、無垢たん完璧ー(親ばか)
無垢たんサンタは今年も絶好調♪









そして、夢見るいい子たちは・・・

13563014011572000.jpg
メリーーーー♪
うわーーーーーん

クックリスマス(笑)
これまら極上可愛い小さなサンタさんですね♪






そして、クリスマスはもう一つの大事な日でもあります。

0000001.jpg
2歳になったでちー♪

12月25日はマス男君バースデーです。
早くもお兄ちゃんとして開花?したマス男君。
そしてわがブログにも、いい味だしまくり。
おばちゃんありがたやーです。

また1年、元気に楽しく過ごせますように。
お誕生日おめでとうマス男くん☆


☆サンタ写真、マス男くん誕生日写真などはもう少しあるので
また別日にもご紹介させて下さい。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 00:42 | |

メリークリスマス☆★☆
わ~とらちゃんのサンタ姿のコスプレはめちゃめちゃ似合ってて可愛いですね。決まってる。
無垢ちゃんは当然ながらモデル立ちで素晴らしい。
そして今日はそうでしたね、マス男くんの誕生日ですよね。
マス男くんおめでとう☆
もう2歳になったね♪この1年また楽しい最高の1年になりますように(o^-^o)

| ちか | 2012/12/25 05:01 | URL |

なんですってマス君ってクリスマスが誕生日なんですね!
ぅわぁいマス君誕生日&クリスマスおめでとー)^o^(
クリスマスがおめでとうってのはちょっと変ですねテヘヘ
えびす君なんか一気に大きくなった気がしますわ。
こうして兄弟しっかり並んで大きくなる様子を見てると
子供の居ない私にしたら本当に親戚のおばちゃんにでも
なったみたいな気分で読めてしまいます(^_^;)
今宵のクリスマスをまた素敵なものにして下さいね桃さんも♪
ベリィメリィクリスマース(^o^)丿

| しゅりっち | 2012/12/25 07:22 | URL |

うふふ
メリークリスマスです☆
みんな可愛いサンタさん♪
お互い
楽しいクリスマスになりますように…

| ミルク@アンジママ | 2012/12/25 07:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
マス男君、お誕生日おめでとう!
昨日、クリスマスがお誕生日って人に出会って、
マス男君のこと思い出しちゃった!
あともう一人知り合いにいるから、結構周りにいるんだと思いました!

コスプレとっても似合ってるよ!
とらちゃんも頑張ってくれたんだね。
無垢たんは堂々としてて流石!

| Anne | 2012/12/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス
とらちゃんサンタ無垢ちゃんサンタ可愛いわね~
どちらもよく似合ってます

今日はマス男くんお誕生日だね
素敵なお誕生日でありますように
そして健康で幸せ一杯の一年でありますように

| 黒ネコ | 2012/12/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃ〜ん!ピンクのサンタ帽とマフラー
とっても似合ってるよ!
無垢ちゃんは、さすがの着こなし♪
桃とらマンさん、どちらも綺麗に取れてるじゃないですかぁ!

そしてそして、マス男く〜ん
Happy Christmas&Happy Birthday
ブログを読みながら、妹さんの出産を
みんなで喜んだあの日から2年経つんですねぇ〜早いな〜
そのマス男くんもお兄ちゃんになって
本当に賑やかブログになりましたよね!
マス男くん、また来年もみんなでお祝いしましょうね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/25 09:51 | URL |

メリークリスマスv-314
&マス男くんお誕生日おめでとお!v-384
すっかりりんいいおにいちゃんになっちゃったのにゃあ!

ピンクのとらちゃんサンタさんお似合いにゃあ!
無垢ちゃんも赤サンタさんかわいいですよぉ!
うんと素敵なクリスマスをにゃあ!

| Gavi | 2012/12/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

クリスマスが誕生日って最高ですよね。
世界中が祝ってくれるんですから。
おめでとうございます!

| やらいちょう | 2012/12/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
そして、マス男くんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素敵な日を過ごしてね。

| 玉ちゃん | 2012/12/25 13:13 | URL |

とらちゃん頑張ったね~~
ご褒美のベランダは出れた?でも・・・外は寒いよ^^;

無垢ちゃんは相変わらずばっちり!!
素敵なサンタさんになりましたね*^^*

| maik | 2012/12/25 13:50 | URL |

みんな可愛い~~
よく似合ってますね
マス男君、お誕生日おめでとう~
すごく良い子で優しいお兄ちゃんですね
パパやママの愛情いっぱいもらって
すくすくと育ってくれましたね~

| 由乃 | 2012/12/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん無垢ちゃんハッピーメリークリスマス♪
素敵な聖夜を過ごしてね☆
ただ今会社の大掃除中にこっそり訪問中(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/12/25 15:01 | URL |

ありがとうございます!

皆様にこんなに愛されてお祝いされて幸せだね、マス男くん。
みんなのコメント見てうるっとしてしまった。
優しい子に育ってくれてて嬉しいわ。今日もえびすくんを超ー!可愛がりすぎて泣かしてたよ(笑)
私もマス男くんもえびすくんも幸福者ね。

| z嫁sb母 | 2012/12/25 15:28 | URL |

メリークリスマス
とらちゃん、無垢ちゃん、今日は寒いから
飼い主さんとあったかクリスマスを過ごしてね

そうだよね~マス男くんはクリスマスが誕生日だったね
もう2歳か~おめでとう
お顔もお兄ちゃんになったねw

| ちょこママ | 2012/12/25 16:35 | URL |

☆MerryChristmas☆
さすが無垢ちゃん、コスプレも板に付いていますね♪
でも、とらちゃんの雰囲気もいいですね(^_^)
熟年の貫禄を感じます。
こうゆう雰囲気って大好きです。

そうだった!マス男くんはクリスマスが
誕生日だったんですよね。
誕生日とクリスマスと2つプレゼントを
もらえたのかな~

| yamami | 2012/12/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
とらちゃんのピンクのサンタさん、激カワです!!
無垢たんの赤いマントサンタさんも最高^^
そしてマス男くん、お誕生日おめでとう!
弟くんが出来て、ぐっとお兄ちゃんになった1年でしたね~。
また元気で可愛い笑顔をたくさん見せて下さい^^

| レイナ | 2012/12/25 17:45 | URL |

そおかー^^
マス男くんはクリスマスが誕生日でしたよね!
おめでとうございます♪これからも良いお兄ちゃん
っぷりを発揮してね。すくすく育つんだよー!

とらちゃんのピンクのサンタ帽子、可愛いですね^^
そのまま桃とらマンさんがかぶっても可愛いんじゃない?

| nico. | 2012/12/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

サンタ祭り!かわえぇーーっ!
えびすくん☆泣いとるーーっ!♡かわえぇ♡
マス男くんお誕生日おめでとう♪v-315v-25ますますいいお兄ちゃんになってね☆

とら姉さんもむくたんもめっさ似合ってるよーーっ♪

| いそさと | 2012/12/26 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1571-294b16e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT