桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブは控え目にマフラーで

年賀状希望ありがとうございました!
なんとか今日中に宛名書き終えなければ!
っとイブらしからぬ飼い主さんですが・・・・(笑)

マス男くんとえびすくん、いい兄弟になってくれそう
ですね!
明日はマス男くんのバースデー&クリスマス。
妹のうちは大騒ぎでしょうね!!







さて、こちらはイブといってもいつもと何ら変わり
ありませんが・・・・
なんとか23日に写真を撮れたのですこーしだけ
クリスマスチックな記事にしたいと思います。


IMG_8675400.jpg
今日はこれだけでいいでしゅか?

うん、マフラーよく似合ってるよ無垢たん♪







IMG_8674400.jpg
クリスマスっていい事あるでしゅかね?

きっとあるさー。
サンタさんにお願いしてみたら?







IMG_8671400.jpg
サンタしゃーーん、おいしいご飯よろしくでしゅ

いい子にしてたらきっとおいしいディナーになるよ♪







IMG_8665400.jpg
それじゃ、ディナーまで遊ぶでしゅ

コスプレお得意の無垢たんにとっては、マフラーは
首輪と同じ?
付けたまま遊んだりご飯食べたり普通に過ごす事が
できるのですが。。。。






この方は

IMG_8677400.jpg
なにがクリスマスよ全く・・・・

えーーー、明らかに不機嫌そうですが(笑)
頑張ってくれました。
明日は可愛いサンタが登場する予定!?

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんさすが!コスプレ女王ですね~。
赤いばんだにゃ風マフラーがとってもお似合いです。
あれれ?
とらちゃんはやっぱりNGなの?
でも2にゃんともきっとステキなXmasプレゼントe-234もらえると思うよ!
寒いXmasになりそうだけど、
暖かくしてお過ごしくださいね。
e-489メリークリスマスe-489

| りん | 2012/12/24 04:17 | URL |

無垢ちゃん真っ赤なマフラー似合いますね^_^
さすがコスプレ得意の無垢ちゃん!
とらちゃんは迷惑そうであっても、
そのマフラーもすごくかわいい!
お似合いよ♪
2にゃんともイイコにしてればきっとうまうまがもらえるよ〜(^O^)

| sally | 2012/12/24 07:38 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas♪
無垢ちゃん、さすがのコスプレ
とっても似あってますよ〜とらちゃんはちょっと辛抱ね(笑)
私もまだ出来上がっていない年賀状の重圧に潰されそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
なんとか明日までに仕上げなきゃ^^
明日の可愛いサンタさん楽しみだなぁ〜(^ー^* )フフ♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/24 07:56 | URL |

おっ?
シックな装いがかえってオシャレですよ。
明日のコスプレも楽しみにしています!
メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください!

| やらいちょう | 2012/12/24 08:44 | URL | ≫ EDIT

白猫さんの無垢タンは赤がとっても映えていいなあ(*^_^*)
とらちゃんも頑張ってくれたのね。

明日のコスプレが楽しみ~!

| Anne | 2012/12/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんってコスプレ得意だったらイベントの時なんてもぉ大活躍ですよね!首輪と一緒かぁなんかヤルなぁ無垢ちゃんっ(^-^) え~っととらおねぃちゃん、ちょっとふてくされちゃってるけどでも頑張ってくれてますよね!明日もっと頑張ってくれるみたいだからそれに期待大っ!!

| しゅりっち | 2012/12/24 12:44 | URL |

さすが無垢ちゃん、良く似合ってるし、
堂々としたものですね♪
とらちゃんは・・・
なんか眉間にしわが寄ってそうな…(笑)
明日も頑張ってくれるのかあ、
カメラ目線よろしくね♪

| くりひなママ | 2012/12/24 15:57 | URL |

メリークリスマス(^o^)
楽しいイブを過ごしてね~~

マフラー似合ってるよん

| ちょこママ | 2012/12/24 16:19 | URL |

やっぱ、白猫無垢たんは
赤が似合いますね
可愛いわぁ~~
とらちゃんは、すこし不満そうですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/12/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは、もはや堂々たる着こなしっぷり
ですねえ^^良い仕事してるわー♪
とらちゃんも、可愛いマフラーして女の子らしくて
とっても可愛いです。
でもお口のところがぷっくりふくれて、ちょびっと
おかんむり?(笑)
でもその表情もまた、エエ味だしてますよね^^

桃とらマンさん、とらちゃん無垢ちゃん、メリークリスマスv-238

| nico. | 2012/12/24 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1570-2ba4aa04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT