桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのおしゃぶり

年賀状希望ありがとうございます。
今日の夜まで募集しておりますので、詳しくはこちらを見て下さい。

IMG_8520400_20121219232809.jpg
応募待ってるわ―


なんとかキラキラネコセイジン、あれでOKもらえそう
ですかね?
とらも一応楽しそうに遊んでくれたし。
2個頂いたので、一つはリベンジ用・一つはおもちゃに
させてもらおうかな(笑)





さー今日は甥っ子DAYいきますよ。
マス男くん懐かしの写真もありますよ♪

13533659884070380.jpg
うえぇーーーん、うわぁーーーーーん
懐かしいでちねーおしゃぶり

あらあら、えびすくん泣いちゃってますよ。
マス男君、思い出に浸ってる場合ですか??






思い出の中のマス男くん

IMG_6707400380.jpg
みなたん、覚えているでちか??

2カ月半くらいのマス男くんです(笑)
おばちゃん、こんな小さいマス男くんと対面してたんだ
よねぇ~。

っておばちゃんまで思い出に浸ってる場合じゃなかった。
えびすくん大丈夫かな??






13533659968761380.jpg
ほらー、えびすくんこうやってお口に当てるでち
うわぁーーーん、できないでちゅーーー

えびすくんを気にする優しいマス男くん。
でも、ちょっとえびすくんには難しいみたいだよ?







13533660043882380.jpg
しょうがないでちねー、やってあげるでち
ヒック・・・お兄たん・・・ありがとうでちゅ・・・ヒック

あー美しき兄弟愛(笑)
ほっこりしちゃいますね♪


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に子供の成長もあっという間、とっても早い!!!
マス男君もちょっと前まではあんな小さかったんですもんね。
成長して優しいお兄ちゃんになってますね(o^-^o)
ちゃんとえびす君に優しく教えてあげてるなんて微笑ましい。
えびす君もこんな優しいお兄ちゃんが居て幸せだわ。
この後ちゃんと泣きやんだのかな??

ほんとほっこりしますねー

| ちか | 2012/12/22 04:38 | URL |

私まで思い出に浸っちゃいそうになりました。
もうすぐマス男さんのお誕生日v-353&クリスマスe-489
すっかりお兄ちゃんっぷりが板についてきたマス男さん。
赤ちゃんの頃のステキな爆発ヘアーe-455
えびすくんとの違いはそこかしら?
これから成長ぶりがとっても楽しみな兄弟です。
優しいマス男さん。
ほっこりしますね~e-454

| りん | 2012/12/22 06:32 | URL |

(;ω;)うるうる
懐かしいわね~~
こんなチビちゃんだったね

えびす君もあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね

そして美しい兄弟愛
仲良しさん万歳だw~

| 黒ネコ | 2012/12/22 08:15 | URL | ≫ EDIT

あらら、
泣いちゃってますね。
どうしたんだろう?
マス男君、あやさないと。
あ、ちゃんとあやしてたんですねww
偉いなぁ〜。

| やらいちょう | 2012/12/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

おおおおーー!マス君めっちゃいい男!いいお兄ちゃんっ!!
この写真めっちゃイイです☆ なんかに投稿したりとか出来ますね(*^。^*) 兄弟姉妹が仲良しって親からしたら本当に安心出来ることでしょうねぇ。私ら猫飼いからしたら後から来た子と仲良くやってくれることみたいなね♪年賀状作成お疲れ様です!私も終わって出してホッとしてますわ(^_^;)

| しゅりっち | 2012/12/22 09:13 | URL |

マス男くんちゃぁんとおにいちゃんしてるのにゃあ!
なかよし兄弟ちゃん、ほっこりりんにゃあ!

| Gavi | 2012/12/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

思い出しちゃった~!
リッパな髪の毛してたもんねヽ(^。^)ノ
お兄ちゃんとしてえびす君を見守ってるなんて、
大きくなるのって早いね(*^_^*)

| Anne | 2012/12/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

あ~。懐かしい~!
ほんの少しの前のことなのに、マス男くんこうだったね~って(^^)
えびすくんを気にするマス男くん、優しいのね!
良いお兄ちゃんだねえ。

| sally | 2012/12/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、優しいですねぇ~~。
いいお兄ちゃんしてますね^^

掃除中に懐かしいものを見つけて、
時間を忘れて思い出に浸っちゃう、そんな感じかなw

| レイナ | 2012/12/23 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1569-a5fa7e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

