桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラリベンジ

年賀状希望ありがとうございます。
22日まで募集しておりますので、詳しくはこちらを見て下さい。

IMG_8520400_20121219232809.jpg
応募待ってるわ―


とらのおなか、すっかりふさふさポンポンになりましたよね、
今年最後の検診がまだ残っているので、決して安心している
わけではないのですが・・・・
元気に年が越せるように今から祈ってます☆

猫草を見つめるとら、トトロにでてくるメイちゃんみたいに
一瞬思っちゃいました。
(トトロにもらった木の実の芽がでるのを待つメイちゃん)
思いっきりトトロ体型なメイちゃんですね(笑)



さて、ちょっと前にお伝えしたfm_nekonekoさんに頂いた
キラキラアフロ。
ピントが合ってないのと、遊び風景を撮ろうとリベンジ
しました

IMG_8599400.jpg
フタタビ、キラキラネコセイジンデアルでしゅ

アングルと色がダメだったけど、かろうじてピント
あってる!?







IMG_8600400.jpg
早く遊びたいでしゅー!!!

やっぱりカシャカシャが気になるみたい。







IMG_8602400.jpg
で、私にどうしろと?

いや、無垢たんだと落ち着いて遊び風景撮れないから
とら流に遊んでくれない??








IMG_8605400.jpg
喜んで~ガブガブガブガブーーー

・・・





IMG_8606400.jpg
うーーーーーーんっ

・・・・・


っと冷静なとらすらもはまってしまうおもちゃになって
しまったアフロ・・・
fm_nekonekoさんすいません、本来の使用方法でまともに
使う事ができず。
☆もちろん壊れてはいませんからご安心を。

ちなみに無垢たんは、これプラスポーーンっと放り投げて
キャッキャキャッキャ追いかけていきます。
撮影不可です・・・

リベンジ失敗ですね。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓とらちゃんねこ草そんなに好きなんだぁ〜。笑

一枚目の無垢ちゃんめっさかわゆい♡
とらちゃん、最初冷静だったのにだんだん興奮気味!?

| いそさと | 2012/12/20 00:25 | URL |

おはよ~です。わ~キラキラアフロの被りもの、リベンジで撮影したんですね。無垢ちゃんちゃんとカメラ目線になってるししっかり頭に被っててバッチリ~♪♪
やっぱりカシャカシャが気になっちゃって撮影難しいか~(笑)
かなり高度だったんだねー。
あははっは~とらちゃんの行動は何だか予想通りで笑っちゃった~
うちのキララも同じ様にガブガブしそう。
しっかりお手手で持ってるのも可愛いね。
無垢ちゃんは放り投げてまで遊んでしまうのねー。

| ちか | 2012/12/20 04:31 | URL |

リベンジ失敗じゃないですよ~。
充分かわいく撮れてます。
猫さんは耳がいいから、やっぱり耳元でカシャカシャ音がすると、
気になっちゃって仕方ないのね。
でも、本来の使い方と違っても、
おもちゃとして楽しんでくれてるから、
それでOKじゃないかな?

| りん | 2012/12/20 06:04 | URL |

無垢ちゃんなんかバッチリですこのキラキラアフロ☆
ちょいなと上げてる手がめっちゃ可愛いですね(*^_^*)
え~っととらちゃん!それ被って可愛いお写真下さいませんか~
この手の奴が家に入り込んで来てしもたら、お猫様達ってもぉ確実に被らされますよね(^_^;)
年賀状作り、お仕事の合間にだから大変だと思うけど頑張って下さいね!

| しゅりっち | 2012/12/20 07:17 | URL |

頭に被っても、お口で被りついても、またまたじゃらしとしても、
2ニャンが喜んでくれたらそれが一番だねー!
無垢たんとっても似合ってるよ~!
コージャスだよね(*^^)v

| Anne | 2012/12/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ 遊んでもらえちゃう方がキラキラさんもしあわせだと思うのにゃあ♪
キラキラじゃらしさんにゃあ!

| Gavi | 2012/12/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

パーティーシーズンにぴったりの
ファンキーな被り物ですね。
脱いだらおもちゃにもなって2度おいしい~。

| おんたMOM | 2012/12/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢ちゃんが喜んでくれるなら
どんな使い方でも良いですよね♪
キラキラ楽しそうだからただ飾っておくのは
勿体無いですよ^^/

| にゃんずぱぱち | 2012/12/20 12:53 | URL |

ふふふ、十分かわいいですよ~。
とらちゃんの
「わたしにどうしろと?」がいいですよね~(笑)
キラキラ、めでたそうでいいのにねえ。
なんとかお写真に納まるといいですね♪

| くりひなママ | 2012/12/20 13:07 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!本来の目的と違うけど~
気に入ってくれたんなら~~きっと喜んでくれますよ
それにしてもアフロヘアー最高だね
無垢ちゃんよく似合ってるよ~

| 黒ネコ | 2012/12/20 13:39 | URL | ≫ EDIT

ネコセイジン♪お帰りなさーい♪♪
無垢ちゃん!まるでアフロが自毛の様な被りっぷり^^!

そう、カサカサ音がするのとチクチクする為、
今まで、ネコさん達からは思いっきり嫌われて来たアフロですが・・・
(とらちゃん、無垢ちゃんごめんね。でも桃とらマンさんに了承を得て送ったんだよ?←責任転換)
これ、好かれてますよね!?アフロ気にいってもらってますよね!?
喜んでもらえて嬉しいです~♪

クールなとらちゃんまで気にいってくれたんですね~♪
もっと丈夫な素材で形を変えておもちゃとして進化させてみようと思います^^!

| fm_nekoneko | 2012/12/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

無垢たん可愛いです
ばっちりカメラ目線で
ナイスじゃないですか
とらちゃんは、マイペース
これはこれで楽しそう
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/12/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、キメ顔だ(^m^)
キラキラがつい気になっちゃうんだね。
カシャカシャするもんねえ。
とらちゃんもつい遊んじゃうよね♪
キラキラカシャカシャって猫さんにとっても魅力的なのね~。

| sally | 2012/12/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、自由の女神みたい!
そりゃーね、キラキラでカシャカシャときたら
遊ぶ!ですよね〜(*^m^*) ムフッ
とらちゃんだって黙っていられないくらいだものねww

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/20 22:51 | URL |

↓とらちゃん、フッサフサになったんですね♪
今年はとらちゃんにとって大変な年でもあったけど
今年最後の検診もきっと大丈夫でフッサフサで
お正月を迎えられるよね!

無垢ちゃんはおハゲを作ってしまうことがあるんですね。
猫って身体が柔らかいから安全で脱げない洋服って
なかなかないよね(>_<)
とらちゃんはずっと着なくていい生活でいてほしい!

| yamami | 2012/12/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

とら姉さんらしい、クールな遊びっぷりですねえ^^
キラキラで音もシャラシャラ鳴りそうだし、すごく猫心を
くすぐるんでしょうねえ♪
放り投げてワイルドに遊ぶ無垢ちゃんも、見てみたかったなあ^^
若い無垢ちゃんのスピードには、カメラもついてこれないかあ。

今は丁度宴会シーズンですから、このアフロでパーティー
気分を盛り上げちゃってね。おふたりさん^^!

| nico. | 2012/12/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

「で、私にどうしろと?」
んもぉ~、とらちゃん冷静なんだからww
うちでも多分このカサカサ系はみんな夢中になっちゃって
被り物どころではなくなるだろうなぁ。
そういう意味ではとーーっても猫が萌える玩具ですよね^^

| レイナ | 2012/12/21 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1568-a3b7d658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

