桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ・・・ただひたすら待つ。。。?

年賀状希望ありがとうございます。
22日まで募集しておりますので、詳しくはこちらを見て下さい。

希望者分はちゃんと作れるように準備してるのでご安心を。
あと希望出さなくても送って下さった方には、年明けてから
になりますがちゃんと送りますので。
希望出そうか悩んでる方のために、ちょっとだけネタばれ!?

IMG_8520400.jpg
こんなサービスショットがあるかも!?

ありません(笑)
とらのおなかの毛、こんなにふさふさになりました。
それがわかるような写真も年賀状にありますよ。
遠慮せず希望出して下さいねー。






では今日のお話へ。
とらは猫草が大好きです。
たぶんご飯よりも(笑)
だから、極力切らさないようにしてるんですが・・・

IMG_8611400.jpg
まだ育ってないわね・・・

ごめんね、冬は育つのがちょっと遅いんだ。
もう少しだけ待ってね。








IMG_8610400.jpg
わかった・・・・ここで待ってる・・・・

いやいや、数分でにょきにょきってわけにはいかないから・・・
お昼寝でもしてたら?








IMG_8612400.jpg
それならそうと、早く言ってよ!

すいません。。。







IMG_8205400.jpg
食べれるようになったら起こして

だから数時間でも無理だよ・・・・
明後日くらいが食べごろかしら。

とらのためにも早く伸びておくれーーー。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~昨日半分だけど年賀状のあて名書きを終わらせました~(o^-^o)桃とらマンさんの所も書かせて貰いました。ぜひぜひ年賀状欲しいです♪
凄いサービスショットですね(笑)このポーズ笑えるー。
これはどういう時にこんなポーズになったのかしら?(笑)

猫草、ほんと冬場は伸びるの遅いですよね。夏場はあっという間に枯れちゃうしほんと難しいー
とらちゃん猫草の前で待ってるなんてかわいいー
うちのキララだとその短い状態でもひっこ抜いちゃうんです。

ほんと猫草さん早く伸びて~

| ちか | 2012/12/19 05:27 | URL |

とらちゃんのサービスショットv-344
袢纏を着てるのかな?
おなかの毛も生えてきてもふもふっと・・・
年賀状やっと進んで、後は宛て名だけになりました。
私からは送らせていただきますね。
「なんじゃ?これは~v-403」な年賀状ですが・・・

猫草って、育てるのも大変だけど枯れるのが早いですよね~。
うちはお散歩の時に、
天然猫草バーでもしゃもしゃと草を食んでくれてるので、
今は猫草は育ててないんです。
とらちゃん、きっと忘れた頃に猫草は育ってると思うよ!
それまでまったり過ごしてくださいな。

| りん | 2012/12/19 06:40 | URL |

わー!とらちゃんのサービスショットは鼻血ぶーもの!?
猫草好きなんですねえ。じっと待つ姿がかわいい〜。
でもそう簡単に伸びるものじゃないし、
寝て待つのが一番ね(笑)

| sally | 2012/12/19 07:43 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは草食系なんですねー!
圭佑は果物は食べるのに猫草には目もくれず(ー_ー)!!
仕方ないから育てちゃったら刻んでウェットごはんに混ぜちゃいます!

とらちゃんは待ち遠しいのねー!
寒くなる前にお腹の毛もフカフカになって良かったね(^○^)

| Anne | 2012/12/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

 (* ̄m ̄)ウフッ とらちゃん待ち遠しいのにゃあ!
冬はなかなか伸びないから気長にまつにゃ!

| Gavi | 2012/12/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
いっぱい生えてきましたね
これでお腹もスースーしないかな?
猫草、寝てる間に生えてくれたら
嬉しいね~~w
そんな魔法の草
どこかに売ってないかしら?w

| 由乃 | 2012/12/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

本当だ!
とらちゃんのお腹
きれいに生えましたね!
ちゃんちゃんこ姿が可愛いww
あ〜、
ウチも永いこと猫草を与えていません。
クロもいることだし、
今度買って帰ってあげよう!

| やらいちょう | 2012/12/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

いやいや、是非サービスショットでお願いします(笑)
とらちゃん、トコトンじ~っと目力与えたら
ニョキニョキ伸びるかもよ~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/12/19 13:08 | URL |

わ~~!!あぶないあぶない!!
年賀状希望します*^^*


秀吉も、猫草大好き~~でもげっぱするので
買った時は見つからないように少しずつ提供
仕方ないので、秀吉はたまにご近所さんからもらう
新鮮な何かの菜っ葉をうまそうにたべてます!!
猫草と違ってそれだとげっぱしないんだよね~~
苦みが足らんのかな?

とらちゃん、伸びかけでもむしらないで
育つの待ってるんだね*^^*
えらいえらい!

| maik | 2012/12/19 14:07 | URL |

とらちゃん可愛い~~
半纏がよく似合ったる~

猫草冬は伸びが悪くて大変よね
我が家もきらさないように苦労してますw~

(*≧フ≦*)あはは!とらちゃんが見張っていたらいつまでも伸びないかもね~
食べられちゃうものね

| 黒ネコ | 2012/12/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

むふふ、アクティブなとらちゃん、かわいいわ♪
今年はいろいろあったけど元気になって本当によかった♪

| kyoko | 2012/12/19 15:02 | URL |

あ!昨日「欲しい」ってかくの忘れてましたm(_ _)m
こちらからも送らせてもらいまーす。
とらちゃん、珍しくせっかちね^^
猫草、急ににょきにょき伸びたらびっくりしちゃうよ〜ww
ああ、ウチもそろそろ種まきゃなきゃ!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/19 16:23 | URL |

とらちゃんのお腹の毛、ほんとにふさふさで
お腹はぽっこりで(笑)、眺めてるだけでほっこり、
おばちゃんも、ほんとに嬉しいよ。( ´▽`)
とらちゃん、そんなに猫草好きなのか。
ふて寝もかわいいのぅ。(^艸^)

| ぱんとら | 2012/12/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー^^
とらちゃんのお腹、モフモフしてきましたね♪
ブーメランおパンツも、ちゃんと復活してる〜〜〜>▽<
どんな年賀状が届くのか、今からとっても楽しみです^^*

と、猫草。
冬は育つの遅いですよね><;
うちのも猫草大好きなのですが、どうも冬のは色素が薄いからか、発育が悪い
せいか、おこげの食いつきが良くなくって。
便秘がちなのも、草食べてないからかなあ・・・と、私も猫草の成長を
とらちゃんくらい待ちわびているのでした〜〜^^;

| nico. | 2012/12/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

あはは、とらちゃん、ホントに目の前で待つ気でいたのぉ~w
見ていたらニョキって生えてくるといいのにねぇ^^
とらちゃんのためにも早く大きくなーれ!

| レイナ | 2012/12/19 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1567-e60815dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

