桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんチェック

マス男くん、いい笑顔してますよねー。
こっちも元気になれますね☆
動物と子供にはかなわないってのは本当かもしれませんねー。






えーなにかとバタバタする年末。
今年もあと2週間ほどで終わっちゃうんですねー。
今年はしんどい一年だった・・・
って感傷に浸っている暇はない!!
年賀状が終わらない―――。
(自分の分だけなら大したことないのですが、身内の分
全部作る羽目になりドッタバタ)

そして、なぜか一緒に大忙しのこの方

20121217-213456400.jpg
次の仕上がりはどうでしゅかねー

飼い主さんの年賀状は、作成・印刷まですべてお手製。
やっすいプリンタが年一で活動します。
プリンタが動き出すと、なぜかどこからともなくやってくる
無垢たん。





20121217-213515400.jpg
あっ飼い主しゃん!変な音するでしゅ!擦ってるでしゅーー!

ギャーーー!??
無垢たんストップボタン押して―――!!!





っと、なんとか持ち直し・・・

20121217-213438400.jpg
これは成功でしゅ!

ふぅーー、それはなにより。

こんな感じでずーっとプリンタ前に陣取ってます。
やっと家族分のが終わって、自分のに取り掛かっております。



☆年賀状について
今までは、以前プレゼント企画にご応募いただいた方に
勝手に送りつけていました。
今年からは、希望者のみにしたいと思います。

プレ企画にご応募いただいた事があって、年賀状希望の方は
コメント欄に欲しいと書いて下さい。
住所やりとりされた事ない方でご希望の方は、鍵コメかメールで
住所とご希望の旨ご連絡下さい。

一応、とら&無垢たんが干支コスプレしてますがあんまり
時間がなかったのでいまいちーかもしれません。
22日まで募集します。
よろしくお願いします。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末は猫の手も借りたい?だなんて、
きっと猫と暮らしてない方の言葉よねって思っちゃいます。
無垢たん、プリンターチェック頑張ってるのね~。
いつもと違う事をし始めると、
猫ってとたんに「ヤジ猫」になりますよね。

年賀状!
もちろん頂けるものなら欲しいです~(*^_^*)
桃とらマンさんの負担にならないなら・・・
でも、ハガキが足りないわ~なんて事態になったら、
他の方に・・・
アタクシは余ったら、是非是非ください!という事でお願いいたします。

| りん | 2012/12/18 07:19 | URL |

なんか年賀状を希望制にされたブロガーさんが今年は多いよ~な
気がしますわ。私も悩んだんですけどね、結局今まで通りの方々の
分だけをやーっと作りました。忙しい季節ですよね、本当に…
でもこんな可愛いこが側でお手伝いしてくれるんだったらちょっと
頑張れますね(^-^)まだあとちょっと日にちもあるから、桃さん
がんばれでーす☆

| しゅりっち | 2012/12/18 07:53 | URL |

プリンター好きな子が多いですよね。
でも無垢タンはいい子だわあ(*^。^*)
圭佑は突然走り寄ってきて、いきなり手をプリンターに突っ込むという技(>_<)
その場にいないって安心出来ない騙し討ちしますから(^_^;)
無垢タンはお手伝いが出来そうねえ!

私も年賀状欲しいわあ!楽しみにしていていいですかあ(^○^)

| Anne | 2012/12/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

ご家族の分も!
大変なのにゃあ!
マス男くんにえびすちゃんも登場かにゃあ?
忙しい時に限ってインクが切れたり・・・プリンター故障するような気がするよ^^;
家の年賀状・・・相変わらず忘れたころに届いちゃうと思うけど・・・とらちゃんたちの年賀状いただけるとうれしいのにゃあ!

| Gavi | 2012/12/18 09:14 | URL | ≫ EDIT

おお、ご家族分もですか、
それは大変だ。。。
プリンターさんにはぜひとも頑張ってもらわないと(笑)
年賀状、頂けるものなら是非頂きたいですけど、
無理なさらないでくださいね、
枚数足りなそうだったら省いちゃっていいですからね♪

| くりひなママ | 2012/12/18 09:27 | URL |

私もまだ年賀状のデザインが決まらなくて
ちょっと焦ってます‾(=^‥^A アセアセ・・・
親戚は、ソフトのデザインに頼るとして
友人や猫友さんには、ちゃんと自分でデザインして
と思ってますからね〜

無垢ちゃんお手伝いしてますね〜
見ているだけなんて偉いなぁ
うちは美月以外、興味津々で
手を突っ込んだり頭突っ込んだりするので
目が離せません^^

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/18 11:30 | URL |

私は希望します。
毎年 年賀状って楽しみなんだ。
それに 1年頑張れるしね。
私も送りますね。

今のプリンター印刷がPCと違って
暗くてね・・・調整してもなおらないから
買い替えを考えてるんだ。
年賀状はもう印刷終わったけどね^^

| 玉ちゃん | 2012/12/18 11:33 | URL |

うちもプリンターがカタカタ動き出すと
何だ?何だ?と大騒ぎになりますよ(笑)
無垢ちゃんのチェック厳しそう^^
年賀状希望しま~~す^^/

| にゃんずぱぱち | 2012/12/18 14:11 | URL |

ひゃぁ~~年賀状ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
って毎日言ってるような気がしますw
嗚呼もうホントに今日中には取りかからないと!
年賀状希望します、楽しみにしてまーす^^
わたしはひょっとしたら遅れるかも知れませんm(_ _)m

| レイナ | 2012/12/18 16:03 | URL |

ご家族の分の年賀状作成、お疲れ様でした。
無垢ちゃんもプリンターの見張りお疲れ様でした^^
無垢ちゃんのお髭の花がプリンターに向かって咲いてますね♪

とらちゃん無垢ちゃん年賀状、希望します!!
とらちゃん無垢ちゃんのコスプレ~~~♪♪
私からも出しまっす。(今年中には投函出来ると思います。)

| fm_nekoneko | 2012/12/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんは年賀状、みんなの分作るんですねー^^
優しいなあ♪
大変だろうけど、ご家族の皆さん絶対喜ばれるだろうし
・・・がんばれ〜〜>▽<

私も、もし桃とらマンさんのご負担にならないで済むようなら
私も欲しいなあ〜〜^^

| nico. | 2012/12/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんチェックだあ(^^)
私は毎年なんだかんだ時間がなくて年賀状作成が出来ずじまいで年越ししちゃうんです。
なので、皆様から年賀状いただくのも申し訳なくて。

| sally | 2012/12/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 00:08 | |

年賀状お願いします。
こちらからもお送りしま~す。
まだ印刷もできてないですが・・

| シロち | 2012/12/19 08:40 | URL |

応募しますm(_ _)m
やっぱり年明けにはとらちゃんや無垢ちゃんの
年賀状を見たいです♪

| yamami | 2012/12/25 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1566-99d132a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

