桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル オブ ザ イヤー?

ぬくぬく無垢たん、気持ち良さそうですよねぇ~。
それなのに触れちゃいかんって拷問です(笑)
ピンクのボンボン付きのこたつ布団、可愛いと
思ったんですが、無垢たんがボンボンを取ろうと
するのが難点です。。。。
黄色いのは飼い主さんの着る毛布の色です。
寒がりなので、毛布着てこたつ入って、無垢たんを
乗せてました♪






さて、今日はマス男くんDAYです。

13531357844005202.jpg
これ好きなんでちよねー

保育園で何かを食べているマス男くん





13531351785290400.jpg
おいちーーーーでち♪

いただきました、100点満点の笑顔。





また別の日には

13539744720400851.jpg
箱に入るのは猫だけじゃないでちよ!

確かに(笑)
マス男くん、笑顔いただけますかー??







13539400744613740.jpg
楽しいでちーーーー♪

うんうん、この笑顔もいいね☆
そんなマス男くんには、スマイル オブ ザ イヤーの
称号を授けましょう☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったあマス君100点スマァ~イルッヽ(^o^)丿
無邪気で本当可愛っ♪
それに箱INがみょ~にツボッた私でしたよ!
これめっちゃナイスッ☆

| しゅりっち | 2012/12/16 08:46 | URL |

満面の笑みは本当に幸せにしてくれますね!

この可愛い笑顔をずっと守れる日本にして!
選挙にはこんな願いを込めたくなります(*^_^*)

| Anne | 2012/12/16 19:02 | URL | ≫ EDIT

マス男くんの笑顔、いいですね~。
すごく癒されます!
スマイルオブザイヤー、ぴったりですね!
表彰式には是非とらちゃん無垢たんから
表彰状を^^

| レイナ | 2012/12/16 22:21 | URL |

マス男くんの笑顔に癒されました〜
子供の笑顔っていいですよね
見ているだけでこちらも自然に笑顔に♪
身内だとなおさらですよね
お友達の顔隠しに「友」って所に妙にツボりましたww

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/17 07:32 | URL |

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
最近 読み逃げ、ポチ逃げが多くて
ごめんね。
今日も 読み逃げ、ポチ逃げですがお許しを・・・m(_^. .^_)m ぺこ

| 玉ちゃん | 2012/12/17 07:40 | URL |

可愛いですね~~
マス男君の笑顔最高~~~
にっこり笑顔に
私は今日の元気
いっぱいいただきました
ありがとう~

| 由乃 | 2012/12/17 08:13 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ちびっこも箱好きなのにゃあ!
マス男くん笑顔もどんどんかわいいいい男になってくにゃあ!

| Gavi | 2012/12/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔ですねぇ〜。
子供の笑顔は明るい未来を感じさせてくれます。
日本中を子供の笑顔でいっぱいにしたいですね。

| やらいちょう | 2012/12/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

マス男くんの笑顔はいっつも100%ですねえ(^-^)
うんうん、箱に入るのは猫だけじゃないのね(笑)

| sally | 2012/12/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

子供のパワーってすごいですね~。
マス男君の笑顔を見ていたら
私も元気になりました!!!

| おんたMOM | 2012/12/17 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1565-d8bac1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

