桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫星語も英語も

キラキラ猫星人、可愛かったですか??
運よくクリスマスシーズンとキラキラがあってましたかね♪
頂いたのは結構前なんですけど・・・(笑)
結果よかったかも☆

ホントはもっときっちりピント合わせたかったけど、
とにかくアフロかぶせてカメラ構えるまでにポーンっと
無垢たんは飛ばすし、とらは情けない顔になるし・・・・
今までになくドタバタな撮影会だったけど、楽しかったです☆
次はクリスマスか・・・・撮影間に合うかな・・・・






ねぇ~無垢たん、モデルにゃんこさんが昨日のアレは
どういうことなのよ~!!!

20121213-223232380.jpg
昨日のは無垢たんじゃなくて、猫星人ムックタンでしゅ
猫星語しゃべってたでしゅ!


まぁ~確かにやたらカタカナ多かったけど・・・(笑)
ところで、無垢たんは今どういう状況なわけ?







20121213-223249380.jpg
in the コターツ and on the カイヌーシしゃんでしゅ

へっへぇ~・・・・
無垢たんって英語も堪能?なのね。








20121213-223308380.jpg
Good night でしゅ。。。。

こたつに半分入っている飼い主さんに乗ってきた無垢たん。
こたつって眠くなるよねぇ~。
それにしても可愛いこと♪(親ばか)





ちょっとだけ・・・・

20121213-224144380.jpg
zzz・・・・

ワサワサワサワサ






20121213-223329380.jpg
Don't touch me!でしゅ


やっぱり怒られちゃった(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。そっか、猫星人ムックタンだったのね。
それじゃキラキラに食いついちゃっても仕方ないよね(笑)
こたつの無垢ちゃん、気持ち良さそう~。
今日は英語まじりのルー大柴系ね(笑)

| sally | 2012/12/14 04:38 | URL | ≫ EDIT

凄い(笑)今日の無垢ちゃん英語も喋ってるよ~@^▽^@
これはコタツね~可愛いコタツ。そして無垢ちゃん桃とらマンさんの上に居るんだ~
こんな最高な所無いよねー。
下も上も温かいし(*^ワ^*)
気持ち良くって眠くなってる姿がめちゃめちゃ可愛いですね。
黄色にピンクに白ってこの色合いも凄く可愛くって。
ワサワサし過ぎると怒られちゃうんだね♪

| ちか | 2012/12/14 05:00 | URL |

うふふ♪可愛いムックタンちゃん☆
英語は私もチンプンカンプンだけど
このムックタンの英語ならちゃんと
分かりました!(^^)!
頂き物って本当はすぐにでも紹介
したいところだけど中々時間もなかったり
ですものね。キラキラシーズンに本当
丁度良かったかも(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/12/14 07:18 | URL |

無垢タン、英語教えて欲しいわあ!
全くって位出来ない私(ー_ー)!!
旅では本当にいつも言葉が通じないから、現地の方とのコミュニケーションでご苦労をかけちゃってるもの!

無垢たんは炬燵と飼い主しゃんと両方で暖かな時間を過ごしてるのねー(^○^)
至福の時間だねー!
圭佑が乗って来る時には、私を起こしたい時が多いかも(^_^;)

| Anne | 2012/12/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
今日も読み逃げ、ポチ逃げごめんね。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

| 玉ちゃん | 2012/12/14 09:54 | URL |

無垢ちゃんオンザ飼い主さんでぬくぬくだね♪
けどお触りはNG!?
んんん…私は我慢できませ~ん(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/12/14 10:27 | URL |

無垢たん可愛い
こんな風にさわっていい!って
ポーズなのに
NGなんてつれなさすぎ!!
おばちゃんは、いっぱい触りたいです~

| 由乃 | 2012/12/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

えーっ
無垢ちゃんはバイリンガル猫だったの?
ぷっ英語でも語尾には“しゅ”がついちゃうのねww

飼い主さんのお腹の上はあったかいね
心地良さそうな無垢ちゃん、めっちゃ可愛いw

| ちょこママ | 2012/12/14 15:54 | URL |

キラキラ猫成人見てきましたよぉ〜
ボケ感が、異星猫の不思議な感じを醸し出していて
良い感じの写真になっていますね〜
最後のとらちゃんちょっぴり情け無い??

ハッΣ(゜ロ゜〃)無垢ちゃんもしかしてスピード◯ーニングで
聞き流し学習してるんじゃ・・・・

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/14 19:49 | URL |

桃とらマンさんは親ばかじゃないですよん。
私が見ても無垢たんは超かわゆいでっす。

| おんたMOM | 2012/12/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

今日の無垢ちゃんは英語なのにゃあ!
猫星人ムックタンに教わっちゃったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 

| Gavi | 2012/12/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

おお、バイニャンガル(笑)
ピンクのボンボン付き、すっごく可愛い♪
無垢ちゃんに似合ってますねー♪
おこたのカバーなのかな?
女の子らしくって素敵♪

| くりひなママ | 2012/12/15 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1564-674a8c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

