桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ猫星人

みなさん、ふぅちゃん・とらへの応援コメントありがとう
ございます。
獣医さんのような専門知識はないけど、経験者にしかわからない
こともあるでしょうからね。
たとえば、おなかを縦に横断するように手術したらどれぐらい
術後は大変なのかとか。
これは獣医より経験者の方が絶対わかるはず!
専門知識も今は便利な世の中なので色々ネットでも調べられます
からね。
先端医療にサプリ、QOL向上など大事なわが子のために
知りたい事はたくさんあります。
そういう意味でも、同士の存在は大きいですね。





さて、それではみなさんお待ちかね!
謎の物体Xの正体が明らかに。
はたして・・・・・







IMG_8403400.jpg
ドウシテ・・・ワタシカラ・・・







IMG_8406400.jpg
アトハ、タノンダワヨムク








IMG_8415400.jpg
ワレワレハ、キラキラネコセイジンデアルでしゅ

っというわけで、正解はキラキラアフロでした~。
これ、fm_nekonekoさんのお手製です。
サイズ調整できて、お耳が出せる穴があいてる優れもの!
でも・・・







IMG_8412400.jpg
このアフロ、カシャカシャなってなんだか・・・


なんだか??







IMG_8410400.jpg
興奮するでしゅ~!!!(トーーーーーゥっ!)

そうなんです。
かぶり物平気な無垢たんですが、遊ぶのも大好きなので
このアフロがシャカシャカ言うのが気になるみたいで・・・
ガシガシしたり、チョイチョイしたりしちゃって、
ゆっくり撮影できませんでした。

fm_nekonekoさん、ピントあってる写真がなくってスイマセン。。。
非常にいいものだと思うんですが、かぶり物苦手とらと、
遊び心満載の無垢にはちと難易度高かったみたいです。
次は寝ぼけてる時にでも!?
可愛いものをありがとうございました!!





≪ブレブレおまけ≫

IMG_8404400.jpg
ネコノクニニカエリマス・・・


とらってこんな顔でしたっけ?(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもゴージャスで素敵なアフロなのに~e-351
とらちゃんはNGってのはわかるけど、
無垢たんは遊びたいスイッチが入っちゃうのね。
耳まで出せる凝った作りで、
Xmasにぴったり。
にゃんずがコスプレしてくれなくても、
お部屋に飾っておくだけでも、
ステキだと思います。
あれれ?
とらちゃんってばe-443
困った顔になってしまったのね。
そんな表情のとらちゃんもかわいいと思うよ~。

| りん | 2012/12/13 03:51 | URL |

ぎゃはっははは~謎のプレゼントはまさかまさかの被り物(笑)
笑っちゃったよ~。
キラキラアフロ最高。しかも手作りなんですね。すごーい。
そっか。いつも得意な無垢ちゃんもなんだか音が気になっちゃってたんだ。
とらちゃんも無垢ちゃんもかわいー(≧∀≦)
最後のとらちゃんも面白いね(笑)
今度は寝ぼけてる時にリベンジね~♪♪

| ちか | 2012/12/13 04:33 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!当たったw~
キラキラアフロ(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
とらちゃんも無垢ちゃんもよく似合ってるね~~
(ΦωΦ)フフフ…ボケボケ写真もいいですね

| 黒ネコ | 2012/12/13 05:39 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ
いいですね~~これ
キラキラアフロだったんですね
二人とも似合ってて可愛いのに
かしゃかしゃって音で
無垢たんは興奮しちゃうんですねw

| 由乃 | 2012/12/13 08:30 | URL | ≫ EDIT

とてもゴージャスで可愛いアフロねー(*^^)v
飽きちゃってもこの季節はツリーにも良さそう!!!
とっても似合ってるよ(*^。^*)
耳が出せるようになってるなんて素敵なアイデアですね。
確かに音がするし遊ぶのにもいいかも!

| Anne | 2012/12/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ おもちゃじゃなくて・・・クリスマス!
パーティぴったりりんのキラキラアフロだったのにゃあ!

| Gavi | 2012/12/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
キラキラネコセイジン可愛い~
我が家のにゃんずにこのキラキラを頭にのせたら
きっと大人しくしてないわ。^^

| 玉ちゃん | 2012/12/13 10:23 | URL |

あははっ!
無垢ちゃん妙に似合ってるww
クリスマスにもう一回被りたいですね!
ゴージャス!

| やらいちょう | 2012/12/13 11:30 | URL | ≫ EDIT

あはは、二人ともなんか神妙なお顔になっちゃって。
きらきら、かわいいのにねえ♪
でも音がしちゃうのならもうおもちゃ決定ですよね、
無垢ちゃんなんか特に、わくわくしてしまうのでは?
猫の妖精さんみたいで、似合ってたけどねえ(笑)

| くりひなママ | 2012/12/13 11:33 | URL |

キラキラネコセイジン達!桃とらマンさん!
ありがとうございます~~~!!

朝、布団の中で(DSで)ネコセイジンのお姿を見て・・・
吹き出してしまいましたっ^^!
いや~~~とらちゃんも無垢ちゃんも素晴らしいです!
こんなにしっかり耳を出してもらえたのは初めてですよ~♪
TOPの無垢ちゃんの被り物画像を見て・・・
アフロスカウトさせていただいたのですが・・・
言うことありません!!
(寝起きも襲って欲しいな~♪)

猫の国に帰って来たとらちゃんの
困り顔と言ったら・・・ ( *´艸`)

今日の画像、私のコレクションとして
ちょうだいさせていただきますね♪

| fm_nekoneko | 2012/12/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

のわははははーキラキラなお二人さんの登場だぁ(~o~)
めっちゃ似合ってますよ♪ 説明読んでたら凄くきめ細やかに
作られてるんですねぇ。この耳が出せるってところがめっちゃ
ポイント!だって猫ちゃん達、あの耳が折れ曲がったりするの
がどうにも息苦しかったりするんでしょうしね…
送って下さった方もこんなに二人が上手に被ってくれてるの
見て喜ばれたでしょうね(*^_^*)
今はキラキラな季節ですもの、とらちゃん無垢ちゃんちょびっと
だけ人間さん達のこんな我が儘にお付き合いお願いねっ(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/12/13 12:09 | URL |

あはは
きらきらアフロすごいぞ~☆★
とらちゃんも無垢ちゃんも
すっごい似合ってる
クリスマスも近いし最高じゃんw

写真もよく撮れてると思うよw

| ちょこママ | 2012/12/13 14:11 | URL |

テトーのうちの子記念日にお祝いのメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m

同じかぶり物をしていても得意な子と
颯でない子でなんとなく顔の表情が
違いますよね。
うちなんてかぶらせても写真を撮る余裕なしで
どこかに飛んで逃げてしまいます(^_^;)

↓とらちゃんの記事は私も真剣に読みました。
やっぱり獣医さんのブログとか説明とかよりも
経験者の言葉の方が断然、力になります。
うちの子じゃないけど私もお腹のハゲで
困っている人がいるかもしれないと思って
お向かいさんのゆきちゃんのことを記事にしています。
ちょっとでも同じような飼い主さんに支えになれたら
いいことですよね。

| yamami | 2012/12/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

きらきらアフロ、さすがコスプレクイーンの無垢たん、
似合ってますねー。( ´艸`)
とらちゃんも似合ってますよ、ちょっと緊張してるけど。
てか、おまけの写真、誰それ?(笑)

経験者じゃなきゃわからないこと、同感です。
そして同じ病気だからといってみな同じではないことも。
子育てと一緒かもね。(^艸^)

| ぱんとら | 2012/12/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

おお!かっこいいキラキラアフロ〜〜〜^^!
ディスコクイーンって感じですよー♪(←・・・古い?)
これは桃とらマンさん、是非お家にミラーボールを
導入してあげてください。更にお嬢さんがたが盛り上がる
こと、まちがいなし!>▽<

最後のとらちゃんの写真、なんともエエ表情してますねえ(笑)
お目目が特に^^

| nico. | 2012/12/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、はじめまして!

とらちゃん、fm_nekonekoさんちの
ふぅちゃんと同じ病気なんですね(´Д⊂ヽ
ふぅちゃんにも元気玉を心の中で送っています。
とらちゃんにもこれからは送らせてくださいね。

だって、だって
キラキラ星人、お仲間なんですよ(・∀・)ノ
うちはとらちゃん、無垢ちゃんみたいに
しっかり被ってくれないわがまま娘なんですけど…。
また、遊びに来ます。

| はっぴぃママ | 2012/12/13 21:49 | URL |

キラキラアフロって…w
ちゃんとお耳も出るんですね~、優れものだわ^^
とらちゃん、すごく似合ってると思いましたよ!
そっかー、無垢たんはお遊びの方が勝っちゃうんですね^^

| レイナ | 2012/12/13 22:56 | URL |

あはは。かわいい~!
キラキラのアフロだあ(^0^)
とらちゃん、不服そうでもお似合いよ!
無垢ちゃんは、乗せてもじゃれたくなっちゃったね(笑)
そうですよね、同じ病気などを経験して、強いつながりになれるってこと、ネットの世界だからこそありますよね。
獣医さんではケアできない部分をケアしてくれるのが仲間ですもんね。
良いつながりですよね。

| sally | 2012/12/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1563-e42bbcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

