桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物紹介

寒いのは皆さん嫌ですよね。
でも暑いよりはましって人も結構多いような・・・
飼い主さん暑い方が楽なんですけど、汗かきにくいから
普通にしててのぼせるとかよくあります(笑)

とら無垢縦列駐車可愛いですよね~♪
起きた時にこの光景、なんかいい事ありそう☆って気持ちに
なっちゃいました。
ただ2にゃんとも飼い主さんにぴたっとってことはあんまり
ありません・・・





久々に頂き物の紹介です!

IMG_8401400.jpg
あっふぅちゃんだ!

二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃんのfm_nekonekoさんから
とら&無垢たん、飼い主さんへのうまうま。
可愛い猫グッズと左上の謎の物体Xを送っていただきました。
謎の物体Xについては、徐々に明らかに☆






IMG_8397400.jpg
あっうまうまでしゅ~
ちゃんとお礼言わなきゃだめよ




お礼はとらお姉しゃんに任せるでしゅ~




IMG_8396400.jpg
はぁ・・・どこでしつけ間違えたのかしら・・・

うーん、わかんない(笑)
では、とらさんおねがいできますか??








IMG_8399400.jpg
fm_nekonekoさんありがと!
一緒に頑張りましょうね☆



一緒に頑張ろうの意味。
fm_nekonekoさんと知り合ったのは結構最近のお話で。
今までのブロ友さんとはちょっと違った知り合い方をしました。
あまり楽しい出会いではなかったかもしれませんが、今や同士です。

1枚目の写真の右下のポスカ。
左側にいるのがふぅちゃんです。
ふぅちゃん、とらと同じ乳腺腫瘍になってしまいました。
fm_nekonekoさんは自分で色々調べていくうちに、うちのブログに
辿り着いたそうです。
その時、とらは手術を乗り越え家でほげほげーっとしていた頃で
fm_nekonekoさんにとっては、結構支えになった内容だったみたいです。
同じ病気の子が、こんなにほげほげしてるって(笑)

飼い主さんも病気がわかった時、それが怖い病気だと分かった時の
衝撃・不安は今でも鮮明に覚えてます。
頭が真っ白になるってこういうことかって。。。。
出会ったころのfm_nekonekoさんもきっと同じ心境だったと思います。
最初は病気の先輩として、経験談をお伝えしていましたが、
fm_nekonekoさんとても勉強家で、今やこちらが教わる立場になっちゃい
ました(笑)
ふぅちゃんも手術を無事終えて、とら同様定期健診をしている状況
です。
お互い穏やかな日々が少しでも長く続けばと願ってます☆






IMG_8398400.jpg
うぅ~ん、飼い主しゃんうまうま頂戴でしゅ
・・・これから起こることわかってないわね

ふふふ、さすがとらは鋭いなぁ~。
無垢たん、うまうま後であげるからちょっと来て!







IMG_8402400.jpg
これは何でしゅかね!?

さー、謎の物体X!
その正体とは!?

fm_nekonekoさん、素敵なものをありがとうございました。
ご期待に添えるかわかりませんが、次の記事で謎の物体X
紹介できそうです。
これからもよろしくお願いします☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとお久しぶりになってすいません。
無垢ちゃんととらちゃんの縦列駐車団子めちゃめちゃ可愛いですね(o^-^o)寒いのは嫌いだけど寒い時はこういう姿見れたりするので嬉しかったりします。

わ~可愛いプレゼントですね。謎の物体が気になります。
そっか~とらちゃんと同じ病気なんですね。
悲しい話だけど、病気の事をお互い話せて相談出来るってとてんも心の支えになりますもんね。
ふぅちゃんも手術を終えて今はとらちゃんと同じ様に過ごしてくれてるんですね。
今後もどうか穏やかな日々が続きます様に。

| ちか | 2012/12/12 04:43 | URL |

ふぅちゃんもとらちゃん同様頑張ってるんですね。
そしてfm_nekonekoさんも桃とらマンさんも!
同じ境遇で支え合ったり、元気をもらえるのはとても素敵な事だと思います。
ふぅちゃん、とらちゃん、
fm_nekonekoさん、桃とらマンさん、
それから闘病してるすべての猫さん、飼い主さん、
同居猫さんたちみ~んなに、
負けないで頑張ってね、って気持ちでいっぱいです。

謎の物体X・・・
最初リースかと思ったけど、なんだろ・・・
ゴージャスなコスプレアイテムかなぁ?

| りん | 2012/12/12 06:31 | URL |

いや、良いお出会いです☆
こうして各地のあちこちで、こんな素敵な出会いを
されてる方達がいらっしゃるんだなぁと心打たれますよ
同じ気持ちを分かち合い、こうして繋がってく輪や心、
桃さんきっと勇気付けられたでしょうね…
大事にしたいですね、この方とのこれからも(^_^)
ブログって遊びかもしれないけどこうした視点で見ると
そんなもんじゃあないわよっ!!って感じですよね。
感動的だ…
お互い色々情報交換したり近況報告したりしつつ、
まだまだこれからがあるんだし絆を持って交流し続けて
下さいね(^_^) ここのファンの私達だって応援してます
からねっ(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/12/12 07:31 | URL |

こんな風な出会い
情報交換をしあえて
支えあえる感じですてきですね

贈り物も素敵
謎の物体・・・なんだろ?
無垢たん、じっと見入って可愛いです

| 由乃 | 2012/12/12 08:06 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね。
ふぅちゃんも頑張ってるんですね。
私も分かります!
何かあるとブログを探したりするし、
猫に多い病気の治療経歴のブログなんかは保存してあったり!
病院だけじゃなくて、多くの皆さんの考えや接し方や暮らし方を知りたくなると思う。
情報交換や気持ちを分かり合える方に出会えるって心強いですよねー!

| Anne | 2012/12/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

うわあ!かっわいいプレゼントうわあいなのにゃあ!
キラキラさんのナゾの物体、おもちゃかにゃあ?
遊びがいがありそうにゃあ!
ふぅちゃんもがんばってるにゃんこちゃんだったんですね。
お病気って・・・お家の人が本にゃんよりもつらいような気がするよ・・・ささえってみんにゃでがんばっていかれたらいいね^^
とらちゃんもふぅちゃんもやさしい桃とらマンおねえちゃんに無垢ちゃん、fm_nekonekoおねえちゃんがついてるから大丈夫にゃ!
うんとうんと長生きするにゃ!

| Gavi | 2012/12/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

ブログで仲間が出来るって
すごく心強いと思いますよ。
戦う同士が出来て本当に良かったですね。
きっと二人とも大丈夫!皆見守ってますよ~~。

さて謎の物体。。。なんでしょう?
無垢ちゃん無邪気に近づいてるけど~?(笑)

| くりひなママ | 2012/12/12 10:04 | URL |

今日はバタバタ忙しいので
読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい。

| 玉ちゃん | 2012/12/12 10:30 | URL |

とらちゃんえらいえらい*^^*
ブログしてると本当に助けられること多いですよね!!
勉強にもなるし、励ましてくれるお友達もいるし
とらちゃん頑張るんだぞ!!*^^*

っで!!無垢ちゃん・・・簡単には美味しいものはいただけないみたいだよ!

| maik | 2012/12/12 11:09 | URL |

そうだね~同士だね
これからもお互い支えあっって行けるね
やっぱりブログっていいですよね

どんなプレゼントなのかな~
謎の物体ね~
もしや~・・・・・ゞ(≧ε≦o)あれかしら~
楽しみだw~正体が~

| 黒ネコ | 2012/12/12 11:31 | URL | ≫ EDIT

何か知りたいことがあってブログを巡ることってありますよね
特に病気だと、専門的なことは別として、ブログ記事のほうが
説得力あったり参考になったりしますよね
皆さん真剣に我が子に向き合っている方たちばかりですもんね
謎の物体??何だろぉ〜キラキラしてるからクリスマス系の何かかな?
次回記事楽しみに待ってまーす♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/12 13:36 | URL |

物体X!?しかも2つ…
無垢ちゃんそんなに近づいて大丈夫?
とらちゃんには正体が分っているようだけど
気になる~!とらちゃん教えて~~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/12/12 14:49 | URL |

私も寒いより暑いほうがまだいいかな~
寒いと見も心も悲しくなってくる

一緒に戦う仲間だね
勇気付けられたり、元気付けられたり、支え合っていける仲間
とらちゃんもふぅちゃんも、このままガンバレ~
病気に負けるな~
私たちもずっと応援してるよ

| ちょこママ | 2012/12/12 15:03 | URL |

とっても可愛らしいプレゼントいっぱいですね^^!

そうか・・・とらちゃんとふぅちゃん、同じ病気と闘う戦友なんですね。
ふたりとも病気なんかに負けちゃダメよ!!
ふたりの力を合わせれば、きっと元気になれるはず。
応援してるからね!

ナゾの物体X・・・(笑)
なんなのか気になる〜〜〜>▽<!

| nico. | 2012/12/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん!ご紹介ありがとうございます!!

あのときは、桃とらマンさんとホゲホゲなとらちゃん(笑)に
手術をすることに対する不安な気持を和らげていただきました。
そして、それは今も続いています。ありがとうございます!!

とらちゃんもふぅもこのまま平和な日々が続きますように!!

あっ、とらちゃんっっさすがお姉ちゃんだけあって敏感ね♪
無垢ちゃん、気が付かない方が幸せかもよ~~♪
でもほら、お詫びのシーバも同封したので許してね~♪うふふ♪

次の更新、楽しみにしていますっ!

| fm_nekoneko | 2012/12/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

fm_nekonekoさんちのふぅちゃん、とらちゃんと飼い主さんに知り合えてよかったですねぇ。やっぱりお互いに何かと心強いですもんねっ☆

ナゾの物体Xーーっ!!何だろ何だろ!!気になるぅ〜!
次の更新が待ち遠しいっ!!笑

| いそさと | 2012/12/12 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1562-7c73d997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT