桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いの大っきらいだけど・・・

今までも色々な動物と触れ合ってきたマス男くん。
亀さんもお気に召したみたいですね。
えびすくん、顔も体もぷっくりしてきて赤ちゃんらしい
感じになってきました。
マス男くんは最初からぶくぶくだった気がするけど・・(笑)
元気に育ってくれて何よりですね!






日曜日と月曜日、なんか異様に寒い・・・
って北の方とか日本海側の方がもっと寒いんでしょうけど。
体温が低く、代謝が悪い飼い主さんは寒いのが大嫌いです。
唯一花粉がない季節なのに、結局寒くて鼻ずーずーだし(泣)

20121210-220859400.jpg
ほんと寒くてまいっちゃうでしゅね

無垢たんもさむそうにしてたので、お布団掛けてあげました。







20121210-220913400.jpg
少しはましになったでしゅね・・・(ウトウト・・・)







っと寒くて嫌になっちゃうなぁ~と思いながら眠りについた
飼い主さん。
ふと横を見ると

20121210-220814400.jpg
一人だけ布団かぶって温かそうでしゅね・・・
・・・・・

ん??
無垢たん横にいたの?
珍しいねぇ~。
なんて思って見ていたら・・・・


・・・もう一人いる?







20121210-220834000.jpg
こうしてると上半身だけ温かいでしゅ
下半身だけ重いです・・・

とらと無垢たんが珍しく立て並びで寝てました(笑)
布団掛けてあげたいところですが、とらは絶対NG。
せっかくの猫縦列駐車が壊れちゃいそうなので、
しばらく眺めてまた眠りについた飼い主さんなのでした。

寒いのはやっぱり嫌いだけど、こういうのは好き~♪




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いのは私もすっごく苦手だけど、
猫がくっついてくれるのは大歓迎です。
夏のおっぴろげ~な猫も大好物だし、
冬のまん丸あんもにゃいとな猫も大好物v-238
いえいえ、365日猫の姿は大好物なんですけども・・・
とらちゃん、下半身重かったけどあったかかったりしたでしょ?

↓のマス男くんのかわいい弟の1人?の亀さん。
亀さんって冬眠しないのかなぁ。
よくわかんないけど、冬眠するっぽい気がしてたから・・・

| りん | 2012/12/11 02:37 | URL |

私も寒いのはめっちゃ苦手だけど寒い季節だとこうした
限定の猫ちゃんほっこりシーンが拝められてそれはそれで
幸せ気分になれるんですよね(#^.^#)
上手に並んで体半分づつ互いを感じ合ってる二人のこの姿!
ん~~ほっこりしますよ~(*^。^*)
お鼻ズーズー大丈夫ですか?あったかぁぁくして過して
下さいね(^_^)

| しゅりっち | 2012/12/11 08:03 | URL |

寒くなりましたね~
昨日は北風びゅーびゅーで
目茶寒かったです!!!
縦列駐車風のにゃんず
可愛いですね~~
こういうシーンみると
こころがほっこりしますね

| 由乃 | 2012/12/11 08:49 | URL | ≫ EDIT

そうかあ(゜o゜)
冬は花粉症のことは忘れられるんですねー!
ニャンコ達もやっぱり寒いのね。
圭佑も必ず一緒に布団で寝るもの。
しかも朝方には中に入ってきます。
猫と暮らしていると、寒くても嬉しい季節ですよね。
とらちゃんは掛けるのはNGなのね(^○^)団子はまだかな?

| Anne | 2012/12/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

ここまで寒いと
猫団子をするしかないでしょww
無垢ちゃんの微妙な表情がいいですね。
とらちゃんの表情も見たいですww

| やらいちょう | 2012/12/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお布団も暖かいけど
とらちゃんのオチリの方が
ポカポカだよね~♪
とらちゃんのオチリを枕にできる無垢ちゃんが
うらやましい~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/12/11 14:14 | URL |

うたも私の横で毎日寝ているのですが
布団をかぶって寝るのは嫌みたいです。
私の顔に背中をピッタリとひっつけて寝ています。
でも、自分一人ではよく潜っているんですよ(^_^;)
↓マス男くんは亀を飼い始めたのですね。
小さい時から生き物にふれあっているのっていいことですよね。
これからか亀の成長も楽しみ♪

| yamami | 2012/12/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

私も寒いの大っ嫌いだけど、猫が来てからとゆーもの、
冬の嬉しさが出来てちょっとマシになった気が^^
無垢ちゃんととらちゃんの縦列駐車、これはずーっと
見てたくなりますよねえ♪
お尻の上に無垢ちゃんの顔〜〜〜(爆)

無垢ちゃんととらちゃんと桃とらマンさんと、三人仲良く
夜はねんねーですね^^
私も混ざりたいわー♪(←大迷惑)

| nico. | 2012/12/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/11 20:35 | |

私も年々寒いのが嫌いになってきます^^
いやほんと土日は冷え込みましたね〜
ストーブつけててもなかなか朝部屋が暖まらなかったのよね〜
無垢ちゃん、とらちゃんにくっついて暖を取っていたんですね
とらちゃんも重いって言ってるけど本当は暖かいな〜って思ってるんでしょうね
寒い時はくっついて寝るのが一番だものね〜
そこに、私も混ぜて〜ww

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/11 23:47 | URL |

わたしも寒いのは超苦手で、花粉の時期じゃないのに
鼻が詰まってますw
だけど猫が側に寄り添ってくれるので、やっぱり冬は好きです^^
うちも、なにか被せると出ちゃう子が多いですよ。
なんででしょうねぇ。

| レイナ | 2012/12/12 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1561-7eaa2d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT