桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はもう一人?一匹?弟が!?

ご機嫌斜めだったとらですが、土曜日はよく晴れてベランダ
タイムを堪能したのでむしろご機嫌になってました。
日曜日も晴れるみたいだけどかなり寒いらしい・・・
まぁ~晴れれば寒くてもベランダでるんでしょうけどね(笑)






では甥っ子DAYいきますねぇ~。
実はえびすくんがうまれる少し前、家族が増えていたんです。

13494280981630aa.jpg
僕の可愛い弟を紹介するでち

マス男くんの前にあるのは水槽?







13494281074930aa.jpg
カメさん、可愛いでちねぇ~







13494282091830aa.jpg
僕がしっかりお世話するでち!

カメさんに夢中になっていたそうです。






13529529821661aa.jpg
そのカメたんは、ぼくの弟でちゅね♪

いや・・・残念ながら2カ月位カメさんの方がお兄さん
なんだよね。





13529530557063aa.jpg
ムッまた弟でちゅ、つまらないでちゅ

えびすくん、表情豊かになってきましたねぇ~。
ムっとした顔も可愛いこと(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう一人?一匹?ってええ?って思っていたら
カメさんだったんですね〜カメさんお名前なんて言うのかな??
小さい時から生き物と触れ合うのはいいことですよね
マス男くん、楽しそう〜
ハッΣ(゜ロ゜〃)えびすくん・・・ムッとしてる〜でも可愛い♪
どんどん表情も豊かになって、ますます可愛くなって来ましたね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/09 07:22 | URL |

鶴は千年、亀は万年。
子供って亀が好きですよね。
自分も物心がつく頃に
飼っていましたよ。
懐かしいなぁ〜・・・

| やらいちょう | 2012/12/09 08:55 | URL | ≫ EDIT

のわ~~亀さんだ~~!!
えび君またしても弟ちゃん!(^^)!
でも注目度はナンバァワンだからその可愛さを
存分にみんなに見せてね☆
大きくなって桃さんのこのブログを見てくれる日が
本当楽しみですよね~♪ なんて言うんだろな(*^。^*)
ブロブってただの娯楽かと最初は思ってたけど、人生の
いい綴りになりますよねこうして見ると。
マス君にえび君に、とらちゃん無垢ちゃん、沢山綴ってて
貰えるんだもん幸せだぁ(^-^)

| しゅりっち | 2012/12/09 09:02 | URL |

カメさんも家族の仲間入りだったのねー!
えびす君の表情もとてもはっきりしてきて
成長がよく分かります!
弟君はお兄ちゃんからの刺激も多いから
成長も早いかもねーヽ(^。^)ノ

| Anne | 2012/12/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

おお~!亀さんですか!
えびすくん、弟が出来て欲しかった?
ふふっ。順番は亀さんのほうが先だったみたいね。
ムッとしたお顔かわいいですね(^^)

| sally | 2012/12/10 05:24 | URL | ≫ EDIT

えびすくん 顔がはっきりしてきたね。
ムッとした顔も可愛い~

| 玉ちゃん | 2012/12/10 12:12 | URL |

うっ^^;
カメさん、えびすくんよりちょびっとお兄さんだったんですね〜。
えびすくん、「カメ兄さん」って呼ばないとダメだよー。(え?)
マス男くんは、生き物大好きなんですね♪ちゃんと可愛がってる。
エライなあ〜〜!

| nico. | 2012/12/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

マス男くんカメさん飼育員さんだったのにゃあ!
えびすくんもどんどん子供らしいお顔になってくにゃ^^

| Gavi | 2012/12/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

えびすくん、ホントに表情豊かになってきましたね^^
あはは、カメさんの方がお兄ちゃんだったんだw
マス男くんは一度に二人の弟が出来ていたんだね~^^

| レイナ | 2012/12/10 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1560-25224f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT