桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらいじけるの巻

★甥っ子DAYは日曜日の予定です。
地震の心配をしていただいたので、ご報告。
飼い主さんのいる地域は震度4でした。
久しぶりだったからか震度4以上に感じました。
飼い主さんは会社にいたので、地震当時のとら&無垢の事は
わからないけど・・・
家に着いた時は、とら&無垢も落ち着いていたと思います。
みんな元気です☆
ご心配ありがとうございました。





熱中とらとゴクゴク無垢たん。
やっぱり今回のお客様おもてなしは終始こんな感じの
対比が見られましたねぇ~。
たぶん他の事に関しては確実に無垢たんの方が食いつきは
いいんですけど・・・
ベランダ関連はとらにとって別格なのかな。
もう家猫生活の方がずっと長いのに、とらの体には野良時代の
色々な経験・習慣がしみ込んでるのかもしれませんねぇ~。







さて、一応おもてなしの続きになるのかな。

20121206-214731400.jpg
んべんべ、がぶがぶでしゅ

まぁ~相変わらず長くておいしそうなおみ足ですこと♪
無垢たん、とらどこにいるかしらない??







20121206-214751400.jpg
上の方でいじけてるでしゅよ~ン~ベっ







無垢たんに言われた通り目線を上にあげると

20121119-204938400.jpg
はぁ・・・滅多に来ないお客さんなのに・・・窓閉める事ないじゃない・・・

いました!
クローゼット上に置いてある猫ベッドでいじけているとら発見!






と~らっ♪
こっち向いて!

20121119-204900400.jpg
今いじけ中だから放っておいて

あらら・・・困りましたね。
何かお願いごとあれば聞くから、機嫌直して♪






20121119-204916400.jpg
じゃ、会社帰りにカナブンさんをご招待してきて☆

えぇ~暗闇のなかカナブン探すの大変だよ~
(↑ってそこ気にしてる場合か?・笑)

とらのいじけモードをどうやって直そうか悩みちゅうです。
ちなみに飼い主さん、自分に害をなす虫でなければ基本平気です。
蜂とか蚊は嫌いだけど、カナブンもセミも大丈夫ですよ~。
だからって、お客様の事を思うと招待できませんけどねぇ~。





    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん
いじめちゃったの?
こりゃお土産(活きのいいお客さま)
お連れしないと
機嫌が直りそうにないですね
果たして見つけることが出来るかな??w

| 由乃 | 2012/12/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

滅多に会えないお客様との時間が楽しかったんでしょねとらちゃん(*^_^*)
無邪気で可愛いです♪ カナブンさん、こんだけ寒くなったけど
まだ頑張ってるかな?ブンッ!←しょ~もな(ーー;) うちもまれに
旦那が帰宅した時やシャッター閉める時に入って来てるんでしょね、
虫さん見つけるともぉ大慌て(^。^)でもあの必死で見てる姿に
癒されるんですよね~

| しゅりっち | 2012/12/07 07:51 | URL |

とらちゃん、カナブンさんの要求ねえ(*^。^*)
私も虫は結構大丈夫!
何しろ田舎育ちだから大抵は大丈夫!
悲鳴をあげちゃう女の子って図はあり得ない~!
寒くなると虫さんも動きが鈍くなって、すぐにとらちゃんの餌食になっちゃいそうだよね!
もうちょっと暖かくなった方がお互いイーブンになるかも(笑)

| Anne | 2012/12/07 08:57 | URL | ≫ EDIT

あらら、いじけてますか。
猫さんがいじける結構厄介ですよね。
ウチの場合はちやほやせずに
あえて無視することにしています。
すると向こうから甘えた声で近づいてくるんですよww

| やらいちょう | 2012/12/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
トラちゃん、ちこっと顔出して可愛いです。
高い所に有るのですね。
我が家はマンションなんですが、裏が山になっているので、カナブンが暖かいマンションの中や廊下に有る植木などに隠れてます。
虫さんがいると、我が家の猫も狩りに夢中になります。

| 哲ちゃん | 2012/12/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

カナブンよほど気に入ったのねw
おもちゃの虫でも買ってみる?
それをベランダにセッティングしたら
とらちゃん、喜んじゃうかもw
って、おもちゃの虫なんて売ってるのか??

| ちょこママ | 2012/12/07 16:13 | URL |

とらちゃん窓閉められてイジけちゃったんだ^^;
お客としてうちのこたろうを派遣しようか?
デカすぎ!?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/12/07 16:33 | URL |

とらちゃんもいじける時あるんだ。
そうだよね!
時にはあるよね^^

| 玉ちゃん | 2012/12/07 17:59 | URL |

この時期、なかなかカナブンを発見するのは難しい
かもよー、とらちゃんっ>▽<
カナブンといわず、その他どんな虫もこう寒くては
出て来てはくれませんもんね^^
冬場でも元気な虫さんといえば・・・「G」くらいか・・・(怖)
さすがにそれは、絶対招かれざる客ですしね^^;

とらちゃん、春になったら桃とらマンさんにいっぱい
虫さんつかまえてきてもらいー♪

| nico. | 2012/12/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

ベランダはとらちゃんのテリトリーなんでしょうね^^
無垢たん、おみ足が綺麗なこと!
うちの白いのは油断するとすぐに肉球周りの
白い毛が黄色くなりますw
とらちゃん、拗ねちゃったんだ、可愛いなぁ^^
カナブンさん、ウエルカム~~。

地震、大丈夫でしたか?高層階だと震度より揺れますよね。
たぶご帰宅前だったと思いますが、とらちゃん無垢たん、大丈夫かな。

| レイナ | 2012/12/07 20:41 | URL |

おはようございます。ほんと地震凄い大きかったですね。
大阪の方まで揺れましたもん。
マンションだと余計揺れますよね。もう大きいの来ませんように。

あら~とらちゃんは窓を閉められてちょっと不機嫌になってたのね(笑)
ベットの中でイジケ虫だなんて可愛い(*^ワ^*)
会社帰りにカナブンだなんて(笑)かなり難題だわ。
私は小さいのも大きいのも全然無理~。小さい頃は結構平気だったんだけどなー。

またとらちゃんがワクワクする為にも、誰か来てくれたらいいのにね。

| ちか | 2012/12/08 04:53 | URL |

地震、とらちゃんと無垢ちゃん落ち着いててよかったにゃ。
ひさしぶりの大きいの、ちょっと大きめに感じたよね・・・

とらちゃんすねちやったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/12/08 06:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、後ろ姿がホントにいじけちゃったみたい^_^
この時期の虫さんは仕方ないですよね。
無垢ちゃんのお手入れ姿がセクシーだわ(*^^*)

地震、強く感じましたね。
とらちゃん無垢ちゃんがパニックにならないでいてくれて良かったですね。

| sally | 2012/12/08 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1559-e4c8d626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT