桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入ればどこででも

うぅ~寒い。
雨は降ってないけど、寒い週末になりそうですね。
でも寒いくらいならとらはベランダ出ちゃうから、ベランダ
タイムは作れそうです。
ほんとベランダでれないと、とらはしょんぼりしちゃうので
このまま天気もってくれ~。






では、甥っ子DAYいきますねぇ~

1353021040760000.jpg
ボク好みのハデなニット帽もらったでち

この季節にピッタリな温かいハデ~なニット帽をプレゼント
されたマス男くん。
てか、靴でかくない!?







13530161356450000.jpg
さーて、お手伝いしちゃうでちよ

気に入れば、室内でもニット帽したままなのね(笑)







13530161473361000.jpg
キレイキレイでち!

お手伝いえらいぞ~!








13530161607032000.jpg
ボクお兄ちゃんでちから、お手伝いも頑張るでち!

うんうん♪
頭が重そうな気もするけど(笑)ガンバレ~☆







13530560200811000.jpg
すくすく成長中でちゅ

えびすくんも元気なようです。
ばぁばの話だと、マス男くんと違って退院するまでに
少しやせちゃった様子のえびすくんだったのですが
今では赤ちゃんらしくぷっくらしてきました。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 09:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん帽子良く似合ってるよ。
お手伝いも出来るんだね。
さすが お兄ちゃんだ。
えびすくんも すくすく成長してますね。
お兄ちゃんみたいに大きくなりたいね。

| 玉ちゃん | 2012/12/01 10:04 | URL |

今日も寒くなりそうにゃあ!
とらちゃん、それでもベランダでちゃうにゃあ?

マス男くんのお靴かっちょいいにゃあ!
きっとすぅぐぴったりりんになっちゃうんだろうなぁ・・・
えびすくん、マス男くんと似てきたにゃあ!@@!

| Gavi | 2012/12/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

今日みたいに寒くて曇った日はベランダ出ても気持ちよくないもんね・・・お天気になるといいのに。。。
マス男くん、元気元気ですね~~
帽子も似合ってる!

| kyoko | 2012/12/01 10:46 | URL |

おおっ♪マス君本当にイイ子に育ってますよね~!
服のセンスはバッチリで、お家のお掃除もバリバリと
来たもんだ~(~o~)
なんかめっちゃモテるんやろな~この子。。。
あっ、この子とか言うてごめんなさい(>_<)でもみんな
絶対そう思ってると思う~

| しゅりっち | 2012/12/01 12:25 | URL |

マス男くん、
ついにファッションにも目覚めましたね!
将来がますます楽しみ♪

| やらいちょう | 2012/12/01 13:10 | URL | ≫ EDIT

ニット帽、可愛いですよー^^
色合いもホントによく似合ってる。
お靴はちょっと大きいみたいだけどねw
わー、エラいなぁ、お手伝いしているんだね!
流石おにーちゃん^^ えびすくんもスクスクだね^^

今日は昼間はまだ暖かかったけど、晩になって急激に
冷え込んできています。
猫たちもおこたから出てきませんw

| レイナ | 2012/12/01 18:56 | URL |

最近益々冷え込んできたから、ニット帽が活躍しそうですね~。
色合いも形も大きなボンボンもステキです。
マス男くんによく似合ってる!
靴は・・・パパのかな?
でもまるで雑誌の1ページの中のように、
ちゃんとポーズをとってるマス男くん。
ファッションリーダーですね~。
でもね、裸足は寒くないかい?
私は冷え性だから、そこが心配になっちゃいます。

えびすくんもすくすく育ってるのね。
鼻の形とかマス男くんとそっくり~。
もう少ししたら、兄弟でばっちりおしゃれして、
近所でも話題のオサレ兄弟になりそうです~!

↓のマウスパッド、ぽちっと買いました ^m^

| りん | 2012/12/02 06:16 | URL |

マス男くんニット帽とっても似合ってる!
そしてかぶったままお掃除・・・ムレちゃわないんでしょうかね?ww
えびすくん、お顔立ちがはっきりしてきましたね!
こりゃー近い将来イケメン兄弟で世間を騒がすかも〜ですね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/02 07:58 | URL |

ニット帽とっても似合ってるねー!
暖色だからとっても暖かそうで、
冬の景色にも似合いそう!!!
お手伝いも出来るなんて、流石ヽ(^o^)丿
えびす君もお顔がしっかりしてきたねー!

| Anne | 2012/12/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

あったかそうなお帽子、可愛いね~♪
マス男くん、お掃除のお手伝い、えらい、えらい。
えびすくん、ぱっちりお目目で可愛いです。
たくさんおっぱい飲んで大きくなってね。

お気に入りの一枚企画の募集をしています。
とらちゃん、無垢ちゃんのご参加お待ちしていますよ~♪

| おかか | 2012/12/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

マス男君かっこいい~~
お帽子よく似合ってる
こんなふうに見ると
すっごくお兄ちゃんに見えますね
弟が出来て、しっかりして来た感じ
頼りになりそうなお兄ちゃんですね
エビス君もすくすく成長してくれて
嬉しい限りですね

| 由乃 | 2012/12/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ帽子ですね〜^^
元気印なマス男くんにぴったり♪
靴、確かに大きいかも(笑)これは誰か
近所のお兄ちゃんの靴か何かしら〜^^?

えびすくんも、ぷっくりほっぺが可愛いね!
これからどんどん大きくなっていくんだろうな。
その成長過程もまた、楽しみですね>▽<

| nico. | 2012/12/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

久々の訪問になっちゃってごめんなさ~いm(__)m
今日から平常モードです♪
えびすくんぷっくらしてて触るとぽちゃぽちゃしてそう(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/12/03 13:28 | URL |

キャー♡マス男くんニット帽めっさ似合ってるよ。かわゆい☆くつもかこいいっ!

えびすくぅーーん♡カメラ目線で超キュート☆

| いそさと | 2012/12/05 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1555-8abe466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

