桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それ枕じゃないんだけど。。。

血液検査とワクチンで2回チックンをした無垢たん。
暴れなかった?と質問がありましたね。
去年はどっちも暴れなかったと思うんですが・・・・
今年は採血で少々暴れてましたね。
獣医さんと女性スタッフさんがおさえてなんとか採血
してました。
ワクチンは後ろからそっとチックンしたので大丈夫だった
みたいです。

とらは今年数回採血してますけど、暴れたのは見た事
ないですね。
怖くて固まってるんだと思いますが・・・・

無垢たん、重いですよ~。
とらより1kgも重いんです、見えないでしょ(笑)
ほんと細長いんですよねぇ~。





さて、猫のために買ったものってあんまり使ってもらえない
我が家ですが、飼い主さんのために買ったものはなぜか
人気がでてしまう・・・

20121127-225101400.jpg
ん~なかなか寝心地いいわね

とらさん、それは飼い主さんの新しいマウスパッドです。
パソコンできないからどいてくださいな!








20121127-225120400.jpg
やだ~これ私の枕!!(ガシっ)

くぅ~ガシっと抑えちゃってなんて可愛いのよ~♪♪♪
って違う違う・・・・
ブログめぐりも更新もできないじゃないよ~。

ねぇ~


ねぇ~








20121127-225142400.jpg
知らんぷり・・・・

うーん、相当気に入ったのかしら。









20121127-225200400.jpg
どうしても返してほしい?

うん、頼むよ~










20121127-225213400.jpg
ダメ~~~♪

っと全然返してくれないので、飼い主さんはマウスパッド
なしで微妙な動きをするマウスと格闘するのでした。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前も桃とらマンさんが購入したクッションを気に入っちゃって・・・ってありましたよねぇ。
人の物がよく思えるのか、それとも自身が猫だと思ってないのかもしれません。
飼い主さんの物は私の物~e-343
このマウスパッド、使い心地がよさそう!
ずっとマウスを動かしてると結構肩が疲れたりするから、
高さがあるのはいいですよねぇ。
e-317e-3あれれ・・・
とらちゃんも使い心地のよさがわかってらっしゃるもよう。
私も欲しいわ~。
どこで見つけたのかしら~?

| りん | 2012/11/28 03:11 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!そうなのよね
自分用に買ったものの方が人気でちゃうのよね~
ほんと猫さんて気ままよね
それにしても気持ちよさそうね~
とらちゃんでw~返してなんて言えないよね

| 黒ネコ | 2012/11/28 04:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。随分お久しぶりになってごめんなさい。
なっちゃんのこと、長い間有難うございました(o^-^o)

無垢ちゃんワクチンお疲れ様でした。
血液検査の結果も異常無しでほんと良かったですね。
体重は5キロ越えてるけど無垢ちゃんは長いし大きいからやっぱり太いって感じじゃないですよね。
先生に言われたら間違いないですね(o^-^o)スタイルいいもん。

わ~猫に買ったものじゃなくって自分用に買ったものが人気とは笑っちゃう。それ良い枕になってますね(笑)
そんな所でとらちゃん寝ちゃうと、やりにくいですねプププ~

| ちか | 2012/11/28 04:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 06:13 | |

あはは。すっかりとらちゃんに気に入られちゃったみたい(^^)
返してくれなそうですね。

| sally | 2012/11/28 06:40 | URL | ≫ EDIT

あ!私と同じマウスパッドだ〜
とらちゃん気に入ってますねぇ〜
たしかにこれ枕にちょうどいいかもww
我が家はよく座布団にされてます^^
マウスパッド無しでのPC作業、結構きついですよね(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/28 07:15 | URL |

にゃは~とらちゃんめっちゃ可愛いですね~これ~(~o~)
そうそうなぜか人間用の物が気に入ってしまって結局
猫さんが使うハメになるアイテムって多いですよねぇ
シュリも全くそう、なぜか猫グッズは使ってくれずに
自分も一緒に人間のイスに座ったり場所に居たり…
とらちゃんがこんなにも気に入ってくれたんだったら、
こらちょっと当分はとらちゃん専用になっちゃいますか
ねぇ(*^。^*)可愛いからどしても取り上げられないです
よね(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/11/28 07:35 | URL |

猫さんも、人間用の物のほうが
心地いいのかも?
結構好きですよね~~
マウスパッド、とらちゃん相当お気に入りみたいですね
がしっと掴んで放さない!!
可愛すぎる~~(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/11/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

マウスじゃなくてパッドのほうに行くのねwwww
かわいいねぇ~
ちなみにマウス、私と一緒♪白だけどね~

| kyoko | 2012/11/28 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 08:22 | |

確かに(笑)飼い主の心、猫知らずみたいなことはよくあるもんね。
そのマウスパッド、まるでツボに効くみたいに見えちゃうんだけど(^_^;)
とらちゃん、かなり気持ちいいのかな?
最近ではマウスパッドって使わないですよね。
やっぱり使った方がいいかなあ。
私も微妙な動きに時々思います(ー_ー)!!

| Anne | 2012/11/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

うわあ!そのマウスパッドさんぽこぽこしてて気持ちよさそうにゃあ!
とらちゃん、ツボ押し効果もあったりしちゃいそうですねー^^

| Gavi | 2012/11/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんが大事にしている物に嫉妬してるんですよ。
でもこんな薄い物を枕にするなんて。
しょうがないからこれはとらちゃんにあげて新しいのを買いましょう。
で、またその新しいマウスパッドも枕にされるww

| やらいちょう | 2012/11/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

あははは*^^*
とらちゃん、どこの何をど~~気に入ったのか
これはとらちゃんが飽きるまで待つしかありませんね*^^*

| maik | 2012/11/28 12:58 | URL |

おニューなものって何であんなに好きになるんでしょうねえ(笑)
とらちゃんマウスパッド、もう離せないわね(笑)
無垢ちゃんはちっくんおつかれさまでした。
採血、じっとしてられたなんてえらいですよ〜
うちなんか大人三人がかり…(涙)

| くりひなママ | 2012/11/28 13:51 | URL |

血液検査、健康優良児で良かったです!!
大丈夫だと思っていても、やっぱり結果を見ると
超安心しますよね^^
うちも年始はワクチンラッシュなんですよー。
お財布と相談しながら順番決めなきゃw

マウスパッド、いい感じの固さなのかなぁ。
これはもうとらちゃんのもの、決定ですね(≧∇≦)

| レイナ | 2012/11/28 18:31 | URL |

そのマウスパット、触り心地良いんですよね~♪
とらちゃんの枕にピッタリ(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/11/28 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1553-01609cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT