桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりの

マス男くん、自分がまだまだ甘えたい盛りなのに
いいお兄ちゃんしてますよねぇ~。
もちろん四六時中じゃなくって、マス男くん暴走
タイムみたいのもいっぱいあるみたいですけどね(笑)

この間テレビ電話したらお風呂上がりで、すっぽんぽん
ダッシュしてました。
もう大騒ぎです。
基本テレビの音しかしない我が家では考えられない
賑やかな光景に思わず噴き出しちゃいました♪







さて、我が家の猫さんたちは3連休どうしていたかと
いいますと・・・

20120810-193357400.jpg
んべんべでしゅ
呑気なもんねぇ~

ん?
とらはすでに何か感じ取ってるのかな?







20120810-193406400.jpg
ペロペロでしゅ
そりゃ~ね、飼い主さんの雰囲気がいつもと違うもの

ほぉ~さすが!
今年は特にこの件について敏感だもんね~とら。







20120810-193430400.jpg
どうかしたでしゅか?
ううん、頑張ってね無垢・・・

わけがわからない無垢たんと、全てを悟ったとら。
一体何があったのでしょうか。








20120810-193441400.jpg
チックン頑張ってねぇ~
えっ!?チックンでしゅか!???


はい、無垢たんのワクチンと健康診断に行ってきました~。
とらの検診の直後に行こうと思ってたんですが動物病院
改築中でえらく混んでいたので、時期をずらしてこの連休に
行ってきました。

↓血液検査結果 クリックすると大きくなります。
無垢血液検査2012

今年はとらがいっぱいお世話になった病院ですが、無垢たんは
去年のワクチン依頼1年ぶり。
血液検査の結果も全く異常なし。
健康お墨付きを頂きました。

体重が5.2kgとちと重いんですが・・・・
ダイエットしろとは言われず、キープが理想と言われました。
若いし、体型も大きめなので太っているわけではないようです。


そんな無垢たんですが、今日はちょっとくしゃみしてます。
まぁ~たまにあるのですく治ると思いますけどね。
寒くなったし、人も猫も気をつけないとですね。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんワクチンお疲れ様でした~。
偉かったね~。血液検査の結果も良好で
良かったですね。無垢ちゃん5.2kgもあるように
見えませんね~。白いから引き締まって見えるのかしら?
とらちゃんの上目遣いのお目目がたまりませ~ん

| キキ | 2012/11/26 23:38 | URL |

無垢ちゃんワクチンお疲れ様!
血液検査の結果もバッチリ!!健康優良児ですね〜♪
体重5.2kgもあるように見えませんね〜
確かに無垢ちゃんは体長も大きそうだし
おにゃかもタルタルしていないから
ダイエットはいらないですよね
ところで無垢ちゃん、採血の時暴れたりしないんですか〜?

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/27 01:51 | URL |

桃とらマンさん、無垢たん、ワクチンお疲れ様でした。
無垢たん、骨格が大きめさんだから、
5.2kgあってもおデブさんじゃないのね~。
健康で元気なのが何より!ですよね。
くしゃみは、うちの子もよくしてるけど、
問題ないみたいです。
鼻水飛ばしちゃって・・・でも風邪をひいてるわけでもなく、
ちょっとむずむずして「くしゃん(>_<)」って感じ。
無垢たん、これからも元気で健康で楽しく冬を乗り切ってくださいね~。
もちろん、とらちゃんも!

・・・マス男さんの「すっぽんぽんダッシュ」
凄そうだわ・・・
ちょっと見たいけど流石にすっぽんぽんはNGだよねぇ・・・

| りん | 2012/11/27 04:33 | URL |

年に一回、ちゃんとこうした定期的なことでしかお世話に
ならないって事の方が優秀ってことですものね病院って(^_^)
無垢ちゃんワクチンお疲れ様ぁ♪ それにしても無垢ちゃんって
ここでこうして写真で見てる以上に結構体重あるんですね!
なんか小さくて真っ白で可愛くてのイメージだけどちゃんと
しっかり成長してくれてるのが嬉しいですね!あんだけボテボテ
してるシュリ、あれで4キロ前後ですもの無垢ちゃんにもう
成長では追い抜かれちゃってる~アヒャヒャヒャヒャ

| しゅりっち | 2012/11/27 08:14 | URL |

ワクチンと健康診断お疲れ様~!
無垢タンが5.2㎏ある子って驚き~!
骨格の大きな子なのかな?
女の子って小さいと思っていたから(*^。^*)
圭佑って首が太くてずんぐりしてるから太って見えちゃうけど
一応4.2㎏位。
無垢タンは健康優良児ってことねヽ(^o^)丿

| Anne | 2012/11/27 08:45 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 健康診断お疲れ様。
異常無しで良かったね。
健康第一だもんね。

| 玉ちゃん | 2012/11/27 09:33 | URL |

無垢ちゃん、桃とらマンおねえちゃん、獣医さんおつかれさまぁ!
健康おすみつきよかったのにゃあ!

| Gavi | 2012/11/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
ワクチンお疲れ様~~
何も異常もなく健康で
ホントよかったですね
無垢たん、結構重いんですね
抱っこしたら、ずっしりしそう
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/11/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもちっくん行ってきたんだね~~*^^*
秀吉もとらちゃんと一緒でこ~いうのには敏感なので
寝てるところを拉致っていきまいたよ!(笑)
無垢ちゃん健康体でなにより!!
これからも元気でいこうね!
でも、無垢ちゃん以外に大きいのだね*^^*

| maik | 2012/11/27 13:16 | URL |

無垢ちゃん、偉かったね!
桃とらマンさんもお疲れ様でした。
血液検査の結果が良くて安心ですね。

| おんたMOM | 2012/11/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

えーっ!無垢たんって5.2kgもあるのーっ?!(;´▽`)
写真じゃわかんないですね。てか、全然太って見えない、
しなやかボディだから、お医者さんの言う通り、理想型なんだね。
とらちゃんの病院に対する敏感っぷり、
ちらっと上目づかいのまなざしにアリアリですな。( ´艸`)
そりゃあれだけ病院でがんばったんだもん、当たり前。
うちは・・案外カリは鈍くて、ロックンが異常に敏感です。( ̄∀ ̄||)

| ぱんとら | 2012/11/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、さすが敏感ですな^^!
飼い主さんの態度と準備を見ればどこに行くか一目瞭然なんでしょうね。
うちも私が化粧をするだけで逃げられます。

無垢たん、桃とらマンさん、病院お疲れ様です~♪
無垢たんが健康体でいてくれることが
どれだけ桃とらマンさんととらちゃんをホッとさせているか
本ニャンは気がついてないでしょうね^^

無垢ちゃん、クシャミしてるんですね。
きっととらちゃんと一緒にぬくぬくすることですぐに良くなりますよ^^

桃とらマンさんもほんっと寒くなったのでお体ご自愛くださいね!

| fm_nekoneko | 2012/11/27 19:11 | URL | ≫ EDIT

無事終了ですね
おめでとうございます
お疲れさまでした
ちっくんは大したことなかったでしょ

| 黒ネコ | 2012/11/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、さすが年の功!^^
無垢ちゃんより長く生きてるだけあって、危機察知能力は
無垢ちゃんより研ぎすまされてるよねー(笑)

無垢ちゃん、おつかれさま。桃とらマンさんもお疲れさまでした!
健康のお墨付きももらって、一安心ですね♪
無垢ちゃん、写真で見てもスリムですもんね。ベスト体重なんで
しょうね^^
クシャミ、急に冷え込んだから・・・ちょっとお鼻がむずむずに
なっちゃったかな?今晩は温かくして、ゆっくり眠るんだよ〜^^

| nico. | 2012/11/27 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1552-61ba09ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

