桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは無理だよマス男君?

猫好きの皆さんでもさすがにオチリの匂いを嗅ぐのは
躊躇しちゃう感じですかね?
えぇ~リクエストにお答えして、飼い主さんが脳にクル
とらのおちりのにおいを嗅いでみました。。。
。。。。
。。。。
。。。。
さすがに無臭とはいかないですね(笑)
でもおトイレ直後でもない限りそんなにクル~って感じ
ではないです(笑)
ちなみに無垢たんだってほぼ同じ匂いです♪






はぁ~なんでお休みはあっという間に過ぎていくのでしょうか・・・
飼い主さん、自分以外の身内の年賀状作成を頼まれて大忙し。
自分のなんて写真すら撮ってないのにどうしましょ。。。。
っとグチはこれくらいにして、甥っ子DAYいきますね!

13524118812380400.jpg
えびすくんと一緒にお昼寝でち~
でちゅ~

仲良し兄弟♪






13524118924790400.jpg
お兄たん、おなかすいたでちゅ
それは大変でち!

どうするマス男くん!?








13528473490530400.jpg
さぁ~準備万端でち、えびすくんカモーン!!

残念だけど、マス男くんからお乳はでないのよ~(笑)
*マス男くんは本気でやるき満々です♪






13524119067630400.jpg
ちぇ~つまんないでち
ママ~おなかすいたでちゅ

なんだかんだでえびすくんが気になってしょうがない
マス男くんなのでした☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 00:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん、勇気あるおちりくんくんv-410
そっか・・・
無垢たんには判っても、ニンゲンにはそうでもない?のかな。
違いの判るおんにゃ、無垢たんなのね。

ふふe-343
マス男さんってば!
えびすくんが気になってしょうがないのね。
残念だねぇ、おっぱ○がでなくってe-444
仲良し兄弟の雰囲気に心がほっと和みます。

| りん | 2012/11/25 04:53 | URL |

シュリさんがブリブリ~した後のあのルンチさんの臭いと
自分のルンチさんの臭いがよく一致してるんですけど
これについて桃さん、ハイ一言っ(~o~) ←我が子変態しゅりっち!
マス君本当ええお兄ちゃんですよね~この写真なんかテレビとかに
投稿したら取り上げられそう!可愛い~この二人~☆
桃さんがこうしてブログやってたお陰で二人はソッと人生を
綴られてくんだもん、大きくなってこんな日記を見た時の反応が
逆に早く知りたいですね(^.^)それまでしっかりここ、運営してて
下さいよー(^o^)丿

| しゅりっち | 2012/11/25 07:32 | URL |

お~(゜o゜)確認しましたかあ!
さすが!みんなの声にこたえてくれたんですね。
マス男君、とっても優しいお兄ちゃんぶりを発揮していますねえ。
えびす君は心強いねーヽ(^。^)ノ

| Anne | 2012/11/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

マス男君は弟思いの優しいお兄さんですね。
感動したよ~。d(^_^o)

タレントのしょこたんも
猫のおちりの匂いを嗅ぐそうです。

| おんたMOM | 2012/11/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

わたしも全員チェックしますよー。
晩の歯磨きの時にお尻もキレイキレイするのでその時に^^

あははは、マス男くんそれは無理だなーw
もしも出たら、ママも楽だけどね^^

| レイナ | 2012/11/25 20:25 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
確認しちゃったんですね?

マス男君、えびす君の事が
可愛くて仕方ないんですね
優しいお兄ちゃんですね

| 由乃 | 2012/11/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

臭いですよね〜ww
でもまた嗅いで見たくなるのは
愛する猫さんだからでしょうか?
可愛いツーショットですね!

| やらいちょう | 2012/11/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

うわあ!一緒のお昼寝かっわいいのにゃあ!
このまんま年賀状にできちゃいそうにゃあ!^^
・・・家はおねえ・・・アタシのオチリくんくんするよぉ!
失礼なのにゃあ!

| Gavi | 2012/11/26 09:23 | URL | ≫ EDIT

私も何度かにゃんずのオチリのニオイを
嗅いだ事あります。
ただたんにクチャイ・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

マス男くん 優しいね。
でもお乳は出ないんだよ^^

| 玉ちゃん | 2012/11/26 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1551-253a6bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT