桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クセになる?

無垢たんが小さい頃は、あんな風によりそう2にゃんを
よく見たものですが最近はひっつくのですら珍しい感じ
ですね。
無垢たんはひっつきたいんでしょうけど、とらが大体
逃げちゃいますね。
飼い主さんもひっつきたいんですが、こちらから行けば
間違いなく逃げられます。
猫様の気分で、暖房器具やベッドになれれば十分なので
あります(笑)





さて、今日もとらLOVEな無垢たんですが

20121119-204739400.jpg
クンクンクンでしゅ
・・・・




20121119-204756400.jpg
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
・・・・

そんなに念入りにおちりの匂い嗅ぐ必要あるかい?
そんで、どんな匂いなわけ??








20121119-204805400.jpg
きっキクでしゅ
・・・・

なんなのその表情(笑)







20121119-240004819.jpg
なんというか・・・脳にクル感じでしゅ
おりゃっ

温厚なとらも思わずしっぽで攻撃?
そんなにキクなら、嗅がなきゃいいのに・・・・






20121119-204832400.jpg
なんかクセになるんでしゅよねぇ~

いくら止めても、無垢たんはクンクンをやめません(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む、無垢た~んe-330
乙女のおちりの匂いを嗅いではなりませぬe-464
ん・・・
でも、脳にクルにほひ・・・癖になるのね。
ちょっと私も嗅いでみたいです。
桃とらマンさん、
代わりに嗅いでみてくださいまし。

| りん | 2012/11/22 04:55 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
無垢たんたら!!
そんなに効くんだ??
クンクン、一心に匂いを嗅いで
フレーメン顔になっちゃって
可笑しすぎる~~

| 由乃 | 2012/11/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

自慢じゃないけどうちだってこっちが寄ってくと間違いなく逃げられまっす!あ、じゃ自慢ですねにゃはははー(*^。^*)
「クセになる」と言えば、私ももう長年シュリのルンチさんのニオイがねぇなんてゆ~のかなちょっとクセになってるとゆ~か、安心しませんか我が子のソレですらも(^_^;)あは変態かしら♪
きっと無垢ちゃんもとらちゃんのソコ嗅いで安心してるんだと、、、おっ思いたいぃぃぃねっ無垢ちゃんっ!(^^)!

| しゅりっち | 2012/11/22 07:53 | URL |

そうそう!
こちらが抱っこしようとすると、
気が向かない時にはスルッと逃げられちゃいます(^_^;)
無垢タンたら効くんだあ(^○^)
その表情が物語ってるねえ!
クセになっちゃうその香りってどんなだろうねえ(*^。^*)

| Anne | 2012/11/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ だまってオチリかがせたげてるとらちゃん、無垢ちゃんのこと大好きなのにゃあ!
無垢ちゃんとらちゃんのおとにゃのかほりは強烈にゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/11/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、脳にキクって(笑)
かなりパンチの効いたカホリだったのかしら?ww
しかもクセになるって、
今日の無垢ちゃん面白すぎ〜(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/22 09:39 | URL |

無垢ちゃんったら(∩_∩)
トトもよくおちりのニオイクンクンしてるよ。
見てると面白いけどね^^

| 玉ちゃん | 2012/11/22 10:00 | URL |

あはは、脳に来る匂いかあ。
おちりのチェック欠かさないですよね~~
うちもひなは必ずくりのおちりを嗅ぎに来ます。
不思議なことにくりはひなの匂いを嗅がないんですよね、
とらちゃんは無垢ちゃんのおちりチェックするのかな?
上下関係でもあるのかしらん?

| くりひなママ | 2012/11/22 10:02 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!無垢ちゃんは臭い物好きなのね~
我が家の風もそうですよ
やめればいいのにクンカクンカ
とらちゃんは優しいしっぽでいやいやですものね
我が家の鈴w~(;^ω^)猫パンチで撃退しています

しかしどんな匂いなんでしょうね
恐ろしくて黒ネコクンヵできませんw~(≧ω≦。)丿彡バンバン

| 黒ネコ | 2012/11/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

どんな暖房器具でもネコアンカには敵いませんよね♪
隙を見て桃とらマンさんもくっ付いて暖をとって下さいね(笑)
とらちゃんのオチリ~♪
脳にくる??
1度体感した~い(ネコ変態ですから・爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/11/22 12:54 | URL |

無垢ちゃん〜〜〜〜!(爆)
お尻をクンクンした後の、テンションダダ下がり的顔が
良いねえ〜>▽<
脳に来るニオイ(笑)目に来るニオイくらいは経験があるけど、
脳に来るのはまだ体験したことない私ですので、今度ぜひ
とらちゃんのお尻をクンクンさせてくださいませ♪
私も癖になったらどうしよう?!^^;

| nico. | 2012/11/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん無垢ちゃん仲良しさんって事ですねぇ~
うちも今日は仲良しショットにしました^^

| wako | 2012/11/22 17:21 | URL |

無垢たんお顔が近いですね!!! (^^)
我が家のにゃんずもおちりの臭いをくんくんしあってます。
安心するのかしら? 不思議ですよね!

| おんたMOM | 2012/11/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

あはははは*^^*
無垢ちゃん本当にとらちゃん好きだね~~
うんうん!無垢ちゃんが良いならそれでOKだよ~~

| maik | 2012/11/23 14:13 | URL |

うちの"ざらめ"はわたしが立ち上がるだけで逃げますからねw
"ぱる"ちんだって、喉のぐーぐーを聞くまでに
3年かかりましたし。

山に登る人と同じ理由でしょうか。
「そこにおちりがあるからだ…」ww

| レイナ | 2012/11/23 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1550-1a0b8f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

