桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんの横で見る夢は

我が家でもとても珍しい光景ではあるんですが・・・
猫さんの場合、相手の事が好きでもベタベタを好まない
子は結構多いと思いますからねぇ~。
添い寝ならぬ乗り寝?羨ましい~と言っていただけて
嬉しいです。
あのあと無垢たんがどうなったかというと・・・・
少し不機嫌そうに横を通り過ぎて行きました。

無垢たんって、ブログのキャラで暴れん坊・甘えん坊?
みたいに映ってるかもしれませんが・・・・
暴れん坊は間違っていませんが、そんなに甘えん坊では
ありません。
結構クールな子です(笑)
とらには敵いませんが、結構大人な子ですよ~。







さて、そんな無垢たんですがここ数日

20121119-204704400.jpg
寒いからしょうがなく添い寝でしゅ

夜寝るときに、飼い主さんのベッドに乗ってくる事が
あります。
(本来は無垢たんの向こう側に飼い主さんが寝てます)







飼い主さんの横で寝ている無垢たんですが、きっと見ている
夢は・・・

コンデジ3 178400
これが本来のとら&無垢たんの姿なんでしゅ!
ZZZ....

昨日の事を根に持っているような発言(笑)






コンデジ3 346400
そうでしゅよねぇ~、とらお姉しゃん♪
。。。。違うと思うけど。。。。

3年位前の写真ですね。
無垢たんが1歳位になるまで、とらはしっかり無垢たんを
育ててくれました。







20120207-140701400_20121120220623.jpg
やっぱり一人で寝るのが一番・・・・

飼い主さんといれば写真に撮られて無垢たんに睨まれる。
無垢たんと寝たらがっつり体重をかけられる?
一人でゆっくり寝るのが一番のとらなのでした。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧フ≦*)あはは!とらちゃんも大変ね~
そうそう一人寝が一番よね~~
ゆったりのんびり眠れるものね~

無垢ちゃんはそんなに甘えん坊さんじゃないんだ~
クールビューティーなんだ~~(#^.^#)

| 黒ネコ | 2012/11/21 04:24 | URL | ≫ EDIT

おはようです、無垢ちゃんって結構クールだったんですね。
でもそういう子がたまに乗ってきたり凄く甘えてくると最高に嬉しかったりしますねー。
うちなんてチョコとクーがベッタベタなのでありがたみが薄れてしまって(笑)
添い寝でしゅ~の無垢たん、お顔お手手で隠してかわいいー。
子猫時代よくとらちゃんの居る所にくっついてましたよね(o^-^o)
とらちゃんは一人寝る方が落ち着けるのかーぷぷぷ
うちのぷぷと一緒のタイプかな。

| ちか | 2012/11/21 04:34 | URL |

無垢たん、恥じらいの気持ちもあるのかも?
繊細な部分も持ってるもんね~。
そうそう、ちっちゃい頃はとらちゃんべったりさんだったよね。
とらちゃんもいい子育て役を果たしてくれてたし。
↓のとらちゃん、おなかの上でまったりしてv-344
なんだか愛おしさが込み上げてきます~。
背後の無垢たんの視線はイタイけども。

| りん | 2012/11/21 05:50 | URL |

とらちゃんが、飼い主さんのお腹の上
乗ってくれたのは嬉しいですね~
こういう事、我が家ではないですもん(滅多に)
あらら?無垢たんが羨ましそうにみてるw
焼餅モードだったんですね~
でも、ベットで一緒に寝てくれて
これまた嬉しいですね~

| 由乃 | 2012/11/21 07:43 | URL | ≫ EDIT

ブログだけじゃその子が本来どんな子かなんて絶対分からないですよね、こうして「こんな子です」って書いて貰わないと。つい写真や動画を見て閲覧者は判断してしまいますからね。うちも実際には全然違ってたりするんだろうな日記の雰囲気と。それってもう私達の腕にかかってるってことかしらね^_^; 有りのままの日記が1番ですよね(^_^)
とらちゃん、しっかり頑張って来てくれてたんやねアリダトォだ☆

| しゅりっち | 2012/11/21 07:58 | URL |

やっぱり寒くなるとお布団に来てくれますよね!
無垢タンはとらちゃんの愛情で育ったんですね。
まあ、時には一人でゆっくりしたいときだってあるもんねえ。
無垢タンって結構クールなんだあ(^○^)

| Anne | 2012/11/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

寒くなると猫さんからよってきてくれる時間が増えますよね
うわ〜ちび無垢ちゃんかっわいい〜♪
そうよね〜、小さいときって上の子が添い寝してたけど
大きくなったらそんな姿見なくなったかも
時々団子にはなってるけどね〜
今チビーズは、、、、風ちゃんは誰かと寝てること多くて
颯ちゃんは人間のそばが多いの

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/21 09:46 | URL |

しょうがなく添い寝ww
ヤッパリウチのあかねによく似てます。
でも実は隠れ甘えっ子だったりします。
無垢ちゃんも本当は甘えっ子なのでは?

| やらいちょう | 2012/11/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

昨日は励ましのコメント
ありがとうございました。

無垢ちゃんがまだまだ 小さい頃の
お写真だね。

| 玉ちゃん | 2012/11/21 11:30 | URL |

なんだか、桃とらマンさん・・・
寝ても覚めても超幸せ状態じゃないですか!!
激しく羨ましいです。

とらちゃん、無垢ちゃんはクールなんですね。
でも、クールな子がお膝に乗って寝ちゃった日にはもうダメでしょ。
無垢ちゃんもなんだかんだ言って、一緒に寝ちゃうなんて・・・
メロメロになっちゃうでしょ?
飼い主さんの心を鷲づかみするのが上手な姉妹ですね~♪

私、昨晩深夜にトイレの住民になっていたのですが・・・
げっそりして戸を開けたら二匹で眩しそうな顔して覗きに来てくれたんです。
もうそれだけで、げっそりした頬が膨らんじゃいましたよ!

| fm_nekoneko | 2012/11/21 12:00 | URL | ≫ EDIT

そりゃーね〜、一人でのびのび寝る方が楽だけどね。
でも、すこし窮屈でも、すぐ横で誰かが呼吸してる
雰囲気っていいですよね。
無垢ちゃんとぬくぬく、いい季節ですよね♪

| くりひなママ | 2012/11/21 13:35 | URL |

にゃーーー♪ちっさい無垢ちゃんかわいい〜♡
とらちゃんにしっかり守られてるって感じだねぇ。

一緒に寝てくれる季節になりましたねぇ〜。ほっこり。
え?しょうがなく?ホントはとら姉さんのがいいの?笑

| いそさと | 2012/11/21 15:23 | URL |

うんうん。とらちゃんの気持ち、よくわかるなあ^^
私もここしばらく「一人でゆっくり」眠れたためしが
ないから。あ、もちろん添い寝担当は「猫×2」ですけどね(=▽=)
ダンナも居るのに、なぜか二人とも私の上に乗るんですよ。
舐められてるのかなあ、私・・・(T▽T)

無垢ちゃんの頭の中では、今でもとらちゃんと無垢ちゃんの
サイズ差は昔のままなんでしょうねえ(笑)
だからいつまでたってもお姉ちゃんに甘えたいんだよね^^*

| nico. | 2012/11/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんベッドに添い寝してくれるんですか~。
可愛いですね。とらちゃんは永遠の無垢ちゃんの
お母さんでしょうか?
とらちゃんの一人がいいわ~っていうのもわかります!

| キキ | 2012/11/21 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1549-a67eaacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

