桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろになんかいる~~~!??

飼い主さんの風邪の心配スイマセン。
今日はまた一段と寒くなって・・・
治るもんも治らん!って感じですが、もうだいぶいい感じです。
ほんと冬は苦手だ~。。。。。

マス男くん、えびすくん年末にはきっとまた会えるでしょう
からね。
ちょっと切ないお別れを経験するのもいいことなんだろうなぁ~
きっと☆






さて、猫ブログに戻らないと!!
また少し前のお話ですが・・・・

20121119-204453400.jpg
ふぅ~おなかがぬくいぬくい

まだこたつも出ておらず、飼い主さんがはだしでいられた
秋の始め。
珍しくとらが飼い主さんのおなかに乗っております。







どうしたの珍しいね?

20121119-204528400.jpg
ほら、ちょっとおなかの毛が薄いでしょ。だから温めてるの

ほぉ~!
そう言ってるかはわかりませんが、飼い主さんにとっては
この上ない嬉しさ☆
★うちの子たちは、あんまり飼い主さんに乗ったり
ひっついたりしません。







そして、少し秋が深まった秋中旬。

20121114009-204627.jpg
ZZZ・・・・・
。。。。。。。

今度はもっと珍しく、おなかの上でとらが寝ています。
しばらく動けないなぁ~なんてニタニタ写真を撮って
いたところ・・・・

何かいる!???????







20121119-400204611.jpg
ZZZ・・・・・
二人で仲良く何してるでしゅか

無垢たんは見ていた・・・・・
なぜか怒っているように見えるのは飼い主さんだけ!?

きっと、とらを取られてたと思ったんでしょうねぇ~。
怒られているはずなのに、なーんか嬉しい飼い主さん
なのでした♪



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは!完全に無垢ちゃん怒っていますね(笑)
とらちゃんを取られた?そうよね〜
無垢ちゃんはとらちゃん大好きだもんね
でも怒られているのに嬉しい桃とらマンさんの
気持ちもよーくわかりますよww
この後どうなったんだろう?(・∀・)

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/19 23:36 | URL |

いやいややっぱりヤキモチ焼いてるよ~
(ΦωΦ)フフフ…
とらちゃんお腹温めないとね
ここならぬくぬくでいいでしょうね

| 黒ネコ | 2012/11/20 06:58 | URL | ≫ EDIT

あかんあかんっ無垢ちゃんに見られちゃいましたやんかぁ(*^。^*)
でもナイスショットッ!!それにしてもとらちゃんこんなことして
くれるんですねぇ可愛いな~~ シュリは間違いなく一生こげなこつ
してくれんですばぁい(T_T) なんなんだろぉなぁこの愛猫と飼い主
の接し方や距離って…私だってめっちゃ可愛がってるつもりなんです
けどねぇぇ(;一_一) ん、でも健康で居てくれたら。。。ですよね!
桃さん、風邪が本気出す前に絶対治して下さいよ~~~お大事にです!

| しゅりっち | 2012/11/20 07:30 | URL |

あはは、とらちゃん可愛い。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪逃げごめんね。
理由はブログ見てね。

| 玉ちゃん | 2012/11/20 10:39 | URL |

寒くなった時の楽しみですねー(^○^)
本当はいつもならって思うけれど、
あまりないってことは尚更喜びも倍増かも!!!

無垢タンの表情、確かにちょっと怖いかも(^_^;)
無垢タンもお腹の上で寝たいのかも・・・

| Anne | 2012/11/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、可愛い~♪
はなざわも、滅多に膝に乗ってこないから、超羨ましいです。
あわわ、無垢ちゃん、これは怒ってる?
さぁ、無垢ちゃんも飼い主さんのお膝にGO♪

| おかか | 2012/11/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

あらあら~~~うらやましい*^^*
家はまだ乗ってくれない
てか無理やり乗せてもすぐ降りちゃう・・・・
あ~~こんな日は来るのだろうか・・・

あ!こりゃ無垢ちゃんの嫉妬の嵐が!!!
飼い主さんお気をつけて^▽^

風邪、お大事にしてくださいね><;

| maik | 2012/11/20 13:23 | URL |

とらちゃん、うしろうしろー!(笑)
お腹でずっと眠ってくれるなんて嬉しいですね、
私も風邪で寝込んでいる時、くりがお腹の上で眠ってました。
嬉しかったけど、寝返り打てないのが辛かった…(笑)
風邪、大丈夫ですか〜?
お互い無理しないようにしましょうね♪

| くりひなママ | 2012/11/20 14:55 | URL |

無垢ちゃんがニョキっと後ろにいますね~^^
私も今日は熱っぽい ふしぶしが痛いです。
この季節気をつけましょうね
誕生日のコメントありがとうございました☆

| wako | 2012/11/20 16:31 | URL |

そっかー、無垢たんの不機嫌の理由は、
ヤキモチ…それもとらおねえちゃんを
取られたと思って…なんですねw
もう!ホントにおねえちゃん好きなんだから^^

| レイナ | 2012/11/20 17:31 | URL |

これは、極楽極楽♪ですねえ〜〜^^
とらちゃん、桃とらマンさんのお腹の
上で安心しきってねむねむしてますね!幸せそう。

無垢ちゃんは、とらちゃんにもだけど、きっと桃とらマン
さんにも「無垢たんのおねえちゃんなのに・・・」という
ジェラシーを感じてるのではないでしょうか。両方大好きな
おねえちゃんだもんね。その大好きなおねえちゃん同士で
くっついて無垢たんをのけものにするなんて、許せないよ
ねえ(笑)
というわけで、桃とらマンさん、モテモテで羨ましい〜〜〜>▽<

| nicoc. | 2012/11/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
11月も残り後少しですね。
暑い日が続いたのに、11月に入り寒くなりました。
我が家の猫も寒くなり、昼間は寝ていることが多くなりました。

| 哲ちゃん | 2012/11/21 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1548-3931e4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT