桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばの余韻はミカンの香り

お休みしちゃってすいません。
とら、無垢は元気なんですが飼い主さんが風邪で完全ダウン。
なんとか動けるようになりました。
寒くなりましたので皆さんも気を付けて。


無垢たん、ベランダに興味がないわけじゃないんです。
ただ、ブログに書いた通りとらとの信頼関係はあるのですが、
無垢たんは完全に危険猫と判断しているのでベランダに
出してあげれません。
ハーネスありでも怖い怖い。
皆さん書いてる通り、誰でも出してあげられるわけじゃないん
ですよねぇ~。
というわけで、呆れている&羨ましいのが無垢たんの心境かも
しれません。





それでは甥っ子DAYいきます!
ばぁばが帰っちゃうという話を前回しましたよね。
その最終日と翌日のお話を。

13525353540091060.jpg
よーし、ばぁばにかっこいいとこ見せるでち

と気合いたっぷりだけど、危なっかしいのでそのばぁばが
補助に回ってます(笑)






13525353400483250.jpg
いえーい、登れたでちよ~

いい笑顔のマス男くん、もちろんばぁばも笑顔です。







13525860979734003.jpg
ばいばいするでち
ばいばいでちゅ・・・

そして空港でしばしのお別れ。
この時マス男くんは、笑顔だったのですが・・・・




ばぁばが帰った翌日

13526702274230400.jpg
あーちゃん?あーちゃん??

あーちゃん(ばぁばのことをマス男くんはこう呼びます)を
しばらく探していたそうです。
健気で可愛いですなぁ~。





13526702510412400.jpg
寂しいでち・・・・

寂しそうに、なぜかミカンを食べてます(笑)
楽しさの後に、ちょっと甘酸っぱい寂しさを経験した?
マス男君なのでした~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイタッ桃さんまでとうとう風邪引いてしまわれましたかーっ(ーー;)
大丈夫ですか!?私は結局二週間はゴッホゴホ言うてましたわ…
どうか真冬が来るまでには完治させて下さいね!喉、痛くないですか?
私の風邪は完全に喉でしたわ…
あ、私も昨日職場でおミカン頂いたっ☆ マス君上手に剥いてる~(~o~)
淋しくてもお腹はすいちゃうかぁ(^_^.)そんなマス君、カワイッ☆
風邪、本当にお大事にですよ。。。

| しゅりっち | 2012/11/18 07:25 | URL |

お風邪おつらそうにゃあ。
なんかながびきそうですからね・・・ゆっくりりん完全に治してくださいね^^
お大事にぃ!
おみかんむくマス男くんかっわいいのにゃあ!
ばあばの香りはみかんの香にゃあ?
またすぐ遊びにきてくれると思うのにゃあ^^

| Gavi | 2012/11/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
なんだか最近は天候も不安定で
体調にも影響しているように思います
お大事になさってくださいね

マス男君、にっこり笑顔にすっかり癒されました(^▽^)/
子供の笑顔ってほんとにいいですよね。
そのマス男くん、おばあちゃんが帰っちゃって寂しそうなのが
写真からも・・・
でもそれだけおばあちゃんが好きってことですもんね
またすぐ会えるよ!マス男くん、それまで待ってようね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/18 09:59 | URL |

風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ大丈夫ですか?
最近 風邪ひく方が多くなりましたからね。
気をつけて下さいね。
マス男くん おばあちゃまが帰って
寂しかったんだね。
また 会える日まで・・・だね^^

| 玉ちゃん | 2012/11/18 10:52 | URL |

おばあちゃんとマス男くん、仲良しですね〜^^
おばあちゃんとはいえ、桃とらマンさんのお母様は
まだまだ年齢的にはお若そう!
お若いおばあちゃんは一緒に遊べて楽しいよね、マス
男くん♪

桃とらマンさんは風邪?
お大事にしてくだされ!

| nico. | 2012/11/18 12:02 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、なんか急にお兄ちゃんのお顔になって来たような気がするのは気のせいでしょうか?おばあちゃん大好きっ子でかわいいですね♡

桃とらマンさんは風邪大丈夫ですかぁ〜?お大事にして下さいね〜!!

| いそさと | 2012/11/19 00:19 | URL |

とっても寒くなってきたから、風邪をひいちゃった身にはつらいでしょう?
暖かくしてゆっくりなさってくださいね。
これから年末のあわただしい時期に突入ですもん。
早く風邪が治るといいですね~。

マス男さん、笑ったほっぺにえくぼがステキです。
ばぁばと過ごした時間、楽しんでたのがよくわかります。
帰っちゃって寂しいかも?だけど、
お誕生日に年末年始で、またばぁばに会えるかも?ですよ!
みかんはビタミンミネラルたっぷりだから、
ぱくぱく食べて元気に過ごしてくださいね~。

| りん | 2012/11/19 06:12 | URL |

お風邪は大丈夫ですかあ(゜o゜)
マス男君の嬉しそうな笑顔!
そして寂しそうにみかんを・・・
いろんな気持ちも一杯感じて成長してますね!
きっとまたすぐに会えるよ(*^。^*)

| Anne | 2012/11/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

旦那MAX氏も風邪で会社を3日間休みました。
風邪、流行ってますよね。
たっぷり栄養をとって
ゆっくり休んでくださいね。

お母様とマス男君の再会、待ち遠しいですね~。

| おんたMOM | 2012/11/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

マス男君は、おばあちゃまが(若いおばあちゃま)
大好きなんですね~~
いっぱい楽しい思い出作って
よかったですね!!
今度はお正月に会えるのかな?

| 由乃 | 2012/11/19 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1547-0a792731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

