桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらない無垢ととらの干物?

寒くなってきましたねぇ~。
今日からさらに寒くなるとか!?
寒いの大の苦手な飼い主さん。
冬は花粉がない貴重な季節なんですが・・・・
結局寒くて通年鼻はおかしいのであります・・・・

っと愚痴から入っちゃいましたが、真冬でもとらは
ベランダにでます。
真夏は干からびないか心配だし、冬は風邪でもひかない
かと心配になっちゃいます。






さて、さらに続きますよ~

DSC00860400.jpg
はぁ~退屈でしゅねぇ~








DSC00861400.jpg
いつまでベランダいるでしゅかとらお姉しゃん!

見に行ってみたら??






DSC00400867.jpg
全く何が楽しいのかわからないでしゅ
ほぇ~~~♪

干物とらと、それを冷ややかに見つめる無垢たん(笑)





DSC00400872.jpg
はぁ~あと30分は帰ってこないでしゅね
さいこ~♪♪♪

だろうね・・・・

☆昨日のとらの写真は一緒にベランダに出て撮影しています。
今日はわかると思いますが飼い主さんは室内にいます。

とらのベランダタイムは長時間になる事もあるので飼い主さんが
室内に戻る事もあります。
しかし、これは長年のベランダタイムを経ての信頼からですので。
ベランダは危険がいっぱい。
良い飼い主さんはマネしないで下さいね。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いの黒ネコも苦手です
でも陽だまりは気持ちいいよね
とらちゃん風鈴コンビも見習って欲しいよ~とらちゃんをね
無垢ちゃんベランダタイムw~お暇なんだ~
とらちゃん遊んでくれないものね
(o^^o)♪一緒にベランダタイムすればいいのにね

| 黒ネコ | 2012/11/15 04:29 | URL | ≫ EDIT

私も寒いのがとても苦手です~暑い夏も苦手だし(笑)
とらちゃんは寒さにも強いのねー
っていうか何よりベランダタイムが楽しすぎるからそんなの気にもならないんでしょうね(o^-^o)
そんなに長く居るんですね(≧∀≦)
無垢ちゃんはとらちゃんと一緒にじゃなくってちゃんとお部屋で大人しく待ってて偉いね。
遠くに見えるとらちゃん、ごろんごろんしてるのかな?楽しそう

| ちか | 2012/11/15 05:02 | URL |

私も冬は苦手~v-393
冬眠できたら冬眠したいです。
もうしもやけができちゃって、痛い&痒い(>_<)
とらちゃんはベランダタイムを楽しんでて、
寒さも吹っ飛んじゃうのね~。
うちもお散歩する時は寒さを忘れちゃうみたい。
猫が寒がり?って疑いたくなっちゃいます。
無垢たん。
ヒマ猫しちゃってるけど、こんな時こそ飼い主さんを独り占めできるチャ~ンスv-344

| りん | 2012/11/15 06:13 | URL |

あ、ベランダ事情ね、本当はちょびっとだけ私も気になってたりとかしたんですよね(^_^.)ずっと一緒なのかなぁ、それともとらちゃんだけあそこでまったりさせてはるのかなぁって。手摺に飛び乗っても~し落ちたりなんかしたらどうしよううぅぅなんて勝手に心配したりとか内心してたけどいちいち書くのもなぁ…とかって^_^; ん、でも長年一緒に過してるんですもん我が子のことはしっかりと把握してますよね!とらちゃんが沢山沢山のんびり好きなところで寛げます様にだぁ(#^.^#)
を~い無垢ちゃんもたまには一緒にどぉだぁぁいぃ♪♪

| しゅりっち | 2012/11/15 08:16 | URL |

寒くなったら飼い主さんの方はベランダタイム付き合ってられないよね。
とらちゃんお利口さんにベランダタイムを一人満喫出来るのね。
我が家なんてお隣さんのワンコがよく吠えてるからなあ(ー_ー)!!
まあ、圭佑は気にも留めてないけど!
邪魔もないし、お日様と仲良く出来るし
とらちゃんの至福の時間ねヽ(^o^)丿

| Anne | 2012/11/15 08:42 | URL | ≫ EDIT

なぜだろう・・・・ベランダのとらちゃんの腹だしスタイルが・・・(笑)
徐々にこみ上げてきてしまって・・・(笑)(笑)
30分もこの状態のとらちゃんがベランダにいたらっていうか
視界の隅にこの状態のとらちゃんが入っていたら
可笑しくて可笑しくてずーっと笑い続けてしまいそうですよ。
無垢ちゃんも心なしかあきれ顔だし(´ 艸`)ウフフ

本当は危険と思われることも、
飼い主さんとの信頼で問題ないって言うことありますよね。

| fm_nekoneko | 2012/11/15 09:16 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!とらちゃんのベランダタイム!そんなに長かったのにゃあ!
これは無垢ちゃん退屈にゃあ。
無垢ちゃんも一緒にちょこっとベランダおくつろぎしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/11/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも一緒にやってごらん。
えっ?寒いから嫌?
退屈なら おばちゃんが遊んであげるよ^^

| 玉ちゃん | 2012/11/15 09:31 | URL |

ベランダタイム、今の時期に30分も外に居たら
人間が風邪ひきますよね(笑)
とらちゃんは大丈夫なのかあ。
寒さよりもお外の空気の方が大切なんでしょうね。
花粉、今も飛んでるみたいですよ、
何の花粉かわからないけど、うちの生徒、今年はいまだに
マスクを外せなくて困ってました。

| くりひなママ | 2012/11/15 11:55 | URL |

本当に干物みたいww
寒いのが平気なんですね。
強い猫さんだ!

| やらいちょう | 2012/11/15 12:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、気持ちよさそうに日光浴してますねー。
元気そうで本当になによりです。^^
無垢たんは、退屈でも、しょうがないね。
キミはベランダに出なくていいからね。出たら面倒がおこりそう。(笑)

| ぱんとら | 2012/11/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

ちょい写りのとらちゃんが何ともかわいい♪
そうですよね。うちもジュニテトうーは
ベランダに出してあげますがゆぱの性格では
事故の可能性が凄く高く感じているので
絶対に出しません。
やっぱり出せる子と出せない子がいますよね。

| yamami | 2012/11/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

そう~一回出ると
もう出たがる^^
我が家はラムちゃんと空が大好きでササッとでちゃうの・・
ホント 見てないと 危ないですからね~

| wako | 2012/11/15 17:49 | URL |

無垢たんは、窓が開いていてもベランダには出ないんですね。
ベランダはとらちゃんの場所ってわかってるのかな?
とらちゃんは手すりに飛び乗ったりしないでおりこうさんね。
そうそう、わかってるから出来ることですよね。

| kyoko | 2012/11/15 20:20 | URL |

こんなに寒くなってきたのに、
とらちゃんはベランダが大好きだね~。
あはは。お部屋から遠くに干物とらちゃんが見える感じって、
こんな感じなのか(^m^)
それに比べて、無垢ちゃんはベランダ興味なしなんですねえ。

| sally | 2012/11/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

わたしなんです。最初はアレルギーだったけど、
ほぼ1年通してなにかに反応しているので
もう通年性かも知れません。

とらちゃん、元気だなぁ~。
無垢たんは一緒に出たくならないのかな?^^
干物女なんてのも流行りましたねぇw

| レイナ | 2012/11/15 23:56 | URL |

無垢ちゃん、可愛い!とらちゃん、気になるなぁ。
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうね。

| しーにゃん | 2012/11/16 01:27 | URL |

寒い冬はいやですよね
私も年中鼻がムズムズ
花粉症と風邪?休まる時が無いです
とらちゃん、ベランダに出たら
のびのび気持ちよさそうね
無垢たんは、退屈でつまんなさそうw

| 由乃 | 2012/11/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

私は暑いより寒いが得意かも♪
汗っかきだから尚更かな^^
干物になったとらちゃんは動かないだろうから
無垢ちゃん退屈だよね~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/11/16 17:33 | URL |

ただいま空港で、東京から帰えってくる娘待ち、到着時間遅れてるの(−_−;)
無垢ちゃん退屈なのね?
でも、とらちゃんの一番の楽しみだからねー
気長に待ちましょ
あ!何ならおばちゃんが遊んであげるよ!( ^ω^ )

寒くなって私も風邪ひきましたよ、私も鼻は年中だけどね。(^_^;)

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/16 21:59 | URL |

無垢たんはベランダ好きではないのかなぁ〜?
ウチもタイニはお外やベランダに出たがるんだけど、(出てもビクビクするくせに・・)まる子はあんまり興味ないみたい。見には来るんだけどねぇ〜。

でもベランダに出しても手すりの上に登ったりしそうでコワくて放置はできません・・・。桃とらマンさんはとらちゃんの行動が分かってて信頼してるからできるんですねぇ〜。すごいよぉ〜!

| いそさと | 2012/11/16 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1546-b78256a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

