桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の予定は決まっていた

皆さんがおっしゃる通り、何事もない平和な日々ほど
幸せな事はないですよね。
ネタがない~って思えるのも幸せなことです。
とらの病気が発覚してからは、ブログ書く気持ちにすら
なれないことも結構ありましたからね。。。。
暇人扱いなんて、なんてことないです(笑)





さて、水分補給を終えたら無垢たんのお相手をしてくれる
のかしらとらさん??

DSC00749400.jpg
さーてしっかり水分とった後はアレね!

アレ?
皆さんわかりますか?
ヒントはとらが大好きなことですね。










DSC00758400.jpg
あぁ~やっぱりこれよねぇ~

はい!
ベランダタイムです。
簡単過ぎましたかね☆







DSC00759400.jpg
アロハオエ~♪

嬉しくって思わずフラダンス!?







DSC00762400.jpg
昼間はポカポカで最高ね♪

だいぶ寒くなってきたけど、昼間の日向ぼっこは
最高の季節ですね。






DSC00750400.jpg
あぁ~とらお姉しゃんのおなかハゲてる!
昔の写真使ってるでしゅねぇ~!!!!


シィ~~~っ!!!!
無垢たんの言うとおり、結構前の写真です(笑)
今はモフモフですから。
冬支度としてはばっちりですが、触診しにくいのがネック・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、やっぱりベランダでごろんごろんしなきゃねぇ〜!うんうん!ホントに気持ち良さそう〜☆

無垢たんの最後のツッコミ笑った!!

| いそさと | 2012/11/14 00:21 | URL |

おはようです~昨日の無垢ちゃんのセリフ(笑)私も猫達に言われてそうだわ。
毎日やたら追い掛けてカメラ構えてだもんね。
もっと違う事したら?なんて言われそうですよプププ
ほんと平凡な日常って感謝しなきゃいけないことですね。

とらちゃんはやっぱりまだまだベランダでゴロンが大好き。
寒くなってきたけど日が当たってると気持ちいいですもんね。
ぷぷぷ~無垢ちゃんの突っ込み!!!反対向きの写真だったら絶対言わなきゃわからなかったのにー(笑)

| ちか | 2012/11/14 04:51 | URL |

病気に罹って改めて健康のありがたさを感じるんですよねぇ。
人間も猫さんも・・・
とらちゃんの病気の事では、
私の想像以上に桃とらマンさん、気を揉んで大変だと思います。
それだけに普通に過ごしてくれてると、
ひしひしと嬉しさが込み上げてきます。
ベランダタイムはとらちゃんの大切なお楽しみの時間だもんね。
フラダンス、い~っぱいしちゃってくださいな~(●^o^●)

最後に無垢たんの暴露!
無垢たん、し~<^!^>ですよ!

| りん | 2012/11/14 06:20 | URL |

やっぱりね(^○^)
これは欠かせないものね!
寒くなる前にモフモフになって良かったねーヽ(^o^)丿

これから益々お日様と仲良くしてね!

| Anne | 2012/11/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう(^-^)なんにもないのが平和平和♪
とは言えブログやってるんだったらやっぱ何かしらは
書きたいですものねぇ、結局カメラ片手に我が子を
追っかける日々ですよね(*^_^*)楽しまなくっちゃ
ですよねっ☆
とらちゃん本当にベランダでゴロンが好きみたいですねぇ!
一心不乱ってこのことやな~ってゴロンしてるとらちゃんを
眺めてニッコリした今日の朝でした~(*^。^*)とらちゃん
癒しをありがとぉぉぉ!!

| しゅりっち | 2012/11/14 08:41 | URL |

健康一番ですよね~♪
とらちゃん、今もベランダタイムを楽しんでるのかあ。
もう床は冷たいと思うけど
お日様ぽかぽかなら案外気持ちいいのかな。
冬は湿度も低いし、気持ちいいですよね~♪

| くりひなママ | 2012/11/14 09:08 | URL |

無垢ちゃんったら・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
とらちゃん ベランダは気持ちいいよね。
我が家は お日様が部屋に入って来るので
その時に日向ぼっこを気持ちよさそうに
しています。

あっ、昨日無垢ちゃんのお写真お借りして
今日記事にしましたので また見に来てね。

| 玉ちゃん | 2012/11/14 09:41 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんベランダタイムさんには勝てないにゃあ!
きっとベランダころころりんの後遊んでくれると思うのにゃあ♪

| Gavi | 2012/11/14 10:12 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんすっかりモフモフになったんですね♪
触診し辛いけどモフモフ感触が気持ち良いですね~♪
いっぱい触って下さいね(もちろん触診で・笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/11/14 13:04 | URL |

やっぱりごろごろすりすりはきもちいよね♪
冬でも日向は暖かくて気持ちいいね。

| kyoko | 2012/11/14 13:11 | URL |

イベント参戦
ありがとうございます!
結果発表まで
もうしばらくお待ちくださいね
当たりますように☆

| ミルク@アンジママ | 2012/11/14 14:41 | URL |

とらちゃんが元気回復してくれた陰の功労者の一つは、
このベランダ日光浴かも〜^^
大好きなことをすると、健康に良い体内物質が
バンバン出そうじゃないですか♪
これからも、お天気良い日は桃とらマンさんにおねだりして
ベランダ出してもらってね^^!

もふもふ復活は嬉しいけど、触診はしにくくなりますよね。
指先から風が吹き出る手袋とかあれば、うまいこと毛をよけつつ
触りまくれるのにな〜〜〜!(って、そんなマニアックな発明品は
無いかあ^^;)

| nico. | 2012/11/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

うちのクロも、ちょっと寒くても陽射しがあれば
庭に出たがりますから、とらちゃんのベランダ好きも
わかりますよ~
ご機嫌でフラダンスも、とらダンス(?)も踊っちゃいますよね。

無垢たん、おとなの事情は、内緒、内緒~

| クロpapa | 2012/11/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
ころんころん気持ちよさそう
お外は気持ちいいんですね~
暖かな日はベタンダで
ころんころんさいこう~~って
言ってるでしょうね(*^m^*) ムフッ

無垢たん、黙ってるのも優しさよw

| 由乃 | 2012/11/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのベランダタイムは、ほんと至福のひと時ですね^^
お顔も気が抜けて・・・普段の対無垢たんのクールなイメージとは違う気がします^^
(無垢たんに写真について告げ口されちゃいましたね^^)

うちもモフモフが完全復活してまして・・・
分かり辛いったらないです。
まだ縫い目も(内側外側両方)ハッキリわかるので
その区別が難しいです。皮もダブダブだし・・・orz
どっちなの?違うよね?って思いながらまさぐってます。
まさぐりすぎるとパンチが飛んでくるし・・・まったくもーっっですよ。

| fm_nekoneko | 2012/11/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 22:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1545-db1caa2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

