桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくある日常

ばぁばと孫たちの楽しい時間も終わっちゃったみたいですね。
今朝は、マス男くんがあーちゃん(ばぁば)は?と探していた
そうです。
なんとも可愛らしいですね。
えびすくんが小さいから、おそらく年末年始もこちらから妹の
家の方に遊びに行くことになるんでしょうねぇ~。
(じぃじか、ばぁばか両方か・・・)
おばちゃんが直接会えるのは、まだ先になりそうです。





さて、猫ブログに戻るわけですが・・・・
これといって何か起こるわけもなく、って皆さんそうそう毎日
ネタになりそうな事は起こらないですよね。

DSC00740400.jpg
あっとらお姉しゃんでしゅ!

まったり中の無垢たんのもとにやってきたのは






DSC00741400.jpg
とらお姉しゃん、遊んでくれないでしゅか?
やーなこった

昼寝開けのとらです。

なんか無垢たんの後ろ足が妙に色っぽく見えるのは
飼い主さんだけでしょうか(笑)





DSC00742400_20121112184607.jpg
そんなこと言わないで下しゃーーい
はいはーい、さようならぁ~

とらは次の予定が決まっているようですね。











DSC00744400.jpg
つまらないでしゅねぇ~
しっかり水分補給~っと

さすがに無垢たんもいきなり遊びをふっかけるようなことは
しないようです。






DSC00746400.jpg
飼い主しゃんはいつも暇そうでしゅね!

いやいや、そうでもないのよ。
って、こんな風に猫さんたちばっかり追いかけてたら
猫さんたちからしたら暇人以外の何ものでもないですよねぇ~。

以上、何も起こらない我が家の日常でした☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 18:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ん、そうそう何もないこの日常こそ幸せってなもんですよね~!(^^)!
うちも今朝シュリさんがなんか一人でワーワー言いながら走り回っておられました。めっちゃ平和~(*^。^*)

| しゅりっち | 2012/11/13 08:04 | URL |

この何にも起こらない日常がとっても幸せなんですよねー!
こんな日を大切にしなきゃって思います(*^。^*)

| Anne | 2012/11/13 08:46 | URL | ≫ EDIT

 (* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃん寝技で誘ってるけど、とらちゃんご用があったんですねー。
お水飲んだら遊んでくれるかもしれないにゃあ!
無垢ちゃんちょびっと待ってみるにゃ^^

| Gavi | 2012/11/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

ネタをくれ!と思ってるときに限って
なーんにもしてくれないですよね。
カメラが遠いところにあるときに
おいしい動作をしてくれたり…(笑)
あるあるネタになりそうです(笑)

| くりひなママ | 2012/11/13 09:26 | URL |

うふふ、たしかに無垢ちゃんの後ろ足、妙に色っぽいです♪
たしかに毎日ネタになるような事件があったら大変ですもんね。
平和が一番。

| おかか | 2012/11/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの写真を1枚お借りしますね。
何故って?
それは 記事でのおたのしみ^^

| 玉ちゃん | 2012/11/13 11:58 | URL |

ご両親、マス男君やエビス君
可愛くて仕方ないでしょうね
こんなに懐かれたら
お家に帰りたくなかったのでは?w

平和な日常が一番ですよね~

| 由乃 | 2012/11/13 12:19 | URL | ≫ EDIT

何気ない日常が一番です。
猫さんとの平和なひとときが活力になりますね。
ウチは今、クロの登場で
その日常が非日常へと変貌しつつありますww

| やらいちょう | 2012/11/13 12:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの無垢ちゃんあいらいの上手い事、上手い事^▽^
あ!!無垢ちゃんの目線が言ってます!!
じゃ~~飼い主さん暇そうなので遊んで!!って!!!(笑)

| maik | 2012/11/13 14:04 | URL |

無垢ちゃん♪ネコカメラマン(又の名をネコストーカー)は
結構忙しいんだよ(爆)
私も絶対に4にゃんずに暇な人って思われてるな~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/11/13 14:34 | URL |

なにも起こらないのが一番平和ですね^^
無垢たんのあんよ、確かになにげに
色っぽい…むふふ^^

| レイナ | 2012/11/13 18:19 | URL |

日常の風景が一番ですよね^^
無垢ちゃんのあんよ、確かに色っぽい(笑)
キチンとそろえて、お行儀も良いですね。

もしその場に私がいたら、とらちゃんの代わりに
私がなんぼでもお相手してたろうなー>▽<

| nico. | 2012/11/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

何にもないのが一番です!
無垢ちゃんほんとに足が色っぽいww
我家も今はチビーズが話題くれますが
じゃなかったら話題を探すのが大変かも^^

飼い主さん暇?ww無垢ちゃん言ってくれるわねぇ〜
暇じゃなくてぇ〜無垢ちゃん虎ちゃんの様子を見てるのよ〜
って、わたしもそう思われてるのかも^^:

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/13 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1544-146d125f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

