桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼れるばぁばと甥っ子くん

そうですよねぇ~ハロウィンが終われば次はクリスマス・・・
まぁ~その前にもう1つくらい謎のコスプレを披露できれば
と思っております。
今度はどっちが活躍するか!?
お楽しみに~♪♪






さて、甥っ子DAYいきますよ!

13520689530950380.jpg
ピギャーピギャー!!!

赤ちゃんのお仕事、元気に泣くえびすくん。





13520689663820380.jpg
かぶがおいしい季節でちねぇ~

お兄ちゃんになってもマイペースのマス男くん?
大変な時期のサポートに向かったばぁばも明日でこっちに
帰ってくるそうです。







13523550652150380.jpg
ばぁばは抱っこが上手でちゅ







13523550826901380.jpg
帰っちゃうなんて寂しいでちゅ

大変だったけど、最高に楽しい時間だったでしょうね。







13513166345550380.jpg
ばぁば、また会いにくるでち・・・zzz・・・

パワフルばぁばもさすがにお疲れ!?
マス男くん添い寝するくらい懐いてるんだねぇ~。

残り数時間のお孫さんタイム。
名残惜しいでしょうねぇ~きっと。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 17:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えびすくん、やっぱりマス男くんに似ていますよね^^
元気で泣いてよくねんねして、立派に赤ちゃんのお仕事をこなしてますね。
いつもながら、ばぁばと呼ぶには申し訳ないくらいお若いお母様^^
パワフルなお孫さんたちのお相手は流石にお疲れになったでしょうね^^

| レイナ | 2012/11/10 18:30 | URL |

幸せTime

v-132 ばぁばにとって、幸せ時間なのですね…♪
 お孫さんが小学生になって、ひとりで電車に乗って来たりしたら、んも、涙飛び散っちゃいますねぇ~ v-8
 赤ちゃん見ると、だれもが元気になります。猫もね…
 <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/11/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

私も、やっぱりえびすくん、マス男君に似てるって思いました♪
マス男君、海だったりお外でいっぱい遊んだおかげで
まだまだ真っ黒ですね^^!
ばぁばさんもお疲れ様~♪
どんなに疲れてもお孫さんと一緒じゃじっとしていられなかったでしょうし
とてつもなく楽しい時間だったでしょうね^^

↓ハロウィンのとらちゃんと無垢ちゃん、
ちゃんとカメラ目線でコスプレしてくれるんだもの
2ニャンとも偉いっ!
うちのお嬢さんたちなんか寝起きを襲わないと不満爆発で・・・orz
謎のコスプレ楽しみにしています~♪

| fm_nekoneko | 2012/11/11 00:58 | URL | ≫ EDIT

うんうん、私もえびすくんとマス男さんって似てきたって思いますe-454
ばぁばと呼ぶのが申し訳ないくらい、お若いお母様も孫のお世話は楽しかったでしょうね。
大変な事も多い分、楽しみも幸せも多くなるように思います。
お母様、お疲れ様でした。
そして添い寝してるマス男さん。
なんだか猫e-254っぽい?って見えちゃうのは、
私が猫飼いだからかなぁ。
うちは毎晩こんな感じで猫と寝てるんです。

ふふ、謎のコスプレ??
楽しみ~e-257

| りん | 2012/11/11 06:56 | URL |

うわあ!
えびすくんと一緒にお写真出ると、マス男くん、すっごくおとにゃに見えるのにゃあ!
ばあばのだっこ気持ちいいですかぁ?
ばあばまたすぐ来てくださいねー!

| Gavi@富士山 | 2012/11/11 08:26 | URL |

孫の可愛さは
子供とはまた違った良さがあるらしいですね。
また逢う日まで楽しみに〜!

| やらいちょう | 2012/11/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

ぅわ~~~なんか本当に幸せいっぱいの家族を垣間見たって
感じのなんとも微笑ましい日記ですねぇ可愛ぃ~~~
マス君この先どんどんしっかり者のいいお兄ちゃんになってくんだろうなぁ、最後はママとこんなして添い寝、小さいながらも一生懸命頑張って、そして疲れちゃってママァ~の場面なんだろな(*^_^*)なんか本当に温かい家族の光景で素敵ですキュ~ンってなりました"^_^"
桃さん綴り方が上手いです!

| しゅりっち | 2012/11/11 11:23 | URL |

妹さんにとって、お母様が居てくれることが
すごーーーく頼もしいでしょうね。
ちょっと遠いからちょくちょくってわけにはいけない
けど、またすぐ年末のお休みになるし^^
すぐ会えますよね♪
桃とらマンさんも、ニュー甥っ子ちゃんに会えるの、
楽しみなのでは〜?v-238

蕪を吟味するマス男くん、しぶい〜〜〜>▽<!

| nico. | 2012/11/11 13:28 | URL | ≫ EDIT

お母様助っ人に行かれていたんですね
大変だけど、こんな大変さならいくらあってもいいですよね^^
えびすくんのヌードww
赤ちゃんはいっぱい泣かなきゃね!
そしてどんどん丈夫になっていくんだからね〜
マス男くん、カブ好きでちか?偉いですね〜!
なんでも食べてこちらも丈夫になっていく!

お母様、名残惜しいでしょうね
でも、もうすぐ年末年始、妹さんファミリー
帰って来られるなら、逢えますもんね♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/11 20:44 | URL |

お母様大モテですねえ!
可愛らしい男の子ちゃん達から(笑)
何だかえびす君の抱っこされてる写真は
マス男君の時とかぶっちゃってる私です(^○^)
毎日、元気な泣き声で賑やかだろうなあ(*^。^*)

| Anne | 2012/11/12 08:45 | URL | ≫ EDIT

お母様きっと幸せって感じで
寝てるんでしょうね。
えびすくん 泣いて成長していくんだね。

| 玉ちゃん | 2012/11/12 10:15 | URL |

こうして生まれたてのえびすくんを見ていると
マス男くんの成長を感じますね。
だってこの前、マス男くんだって生まれたところなのに。
月日が流れるのってほんとに早いですね。
マス男くんもえびすくんもこれから健やかに
成長してもらいたいですね♪
妹ちゃんも、いいママしてるんだろうな~(^_^)

| yamami | 2012/11/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してた間に 何と何と・・・
マスオ君も大きくなり 赤ちゃんまでが^^
おめでとうございます。

| wako | 2012/11/12 16:58 | URL |

目に入れても痛くないお孫さんですもんね♪
きっとばぁば様は帰りたくないでしょう^^

| にゃんずぱぱち | 2012/11/12 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1543-4545d14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

