桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しく美しく?

コメント送信時に、ブログのURLをつけると送信できない
ことがよくあるようです。
皆さんのブログはブックマークしてますので、気にせず
URLなしで送って下さいね☆



とらの方がまたたび系への反応は強いと思うんですが、
とらは完全に酔ってしまうタイプで・・・
無垢たんは興奮するタイプなんですかね。
いつも以上に激しく遊んじゃいます。




さらに無垢たんのハロウィン遊びが続きます。

IMG_8485400.jpg
興奮して思わず大きなお口あけちゃうでしゅけど・・・








IMG_8486400.jpg
カメラを向けられている事を忘れてはだめでしゅ






IMG_8487400.jpg
可愛く大事そうに持ってあげると、飼い主しゃんの
テンションがあがるでしゅ!









IMG_8488400.jpg
そして、常に周りに気をくばって奪われないよう注意でしゅ!









IMG_8489400.jpg
最後は思いっきり飼い主しゃんパーーーシュっ


以上、アグレッシブ無垢たんのハロウィン遊びでした~。

思わず無垢たんのパスを受けたくなっちゃった人??
はぁ~~い♪


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 22:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^)/はーい
私も受けたいでーす。
(♂∧∧)♂下さい。

| 玉ちゃん | 2012/11/08 00:34 | URL |

おはようです~下のマス男くん&えびすくんのお気にいりのショットはめちゃめちゃいいショットですね。
まだ小さいマス男くんだけどいいお兄ちゃんしてるんですね(o^-^o)今後のえびす君の成長も楽しみです。

無垢ちゃん凄いねー!いい反応してる。
しっかり両手で抱え込んでる姿が可愛い。
そうそう抱え込んでこっち向いて酔っ払ってくれると写真の写しがいもあるよね(≧∀≦)
わー私もパス受けたいですー

URL入れると全然送信出来ないので外してます(涙)ごめんなさい

| ちか | 2012/11/08 04:39 | URL |

無垢たん~、こっちこっちパスしてくださ~いv-410
ぱぁになった手がかわいすぎて、
反則ですよ~v-344
開いた足と、ちょっとぽよぽよなおなかも反則です!
パスされても、そっちに気を取られて、
上手く受け取れないかも~v-356

| りん | 2012/11/08 04:44 | URL |

は~~い\(*⌒0⌒)♪受け止めるです~

無垢ちゃんたら~~
モデルだわね~~
撮られ方まで考えて~~るんだもの~~
どの写真見ても最高に可愛いものね

FC2URL入れるとコメントできないようなんです
今朝も( ̄ー ̄∂)ポリポリ仕方ないのでURL入れずにコメさせてくださいネ

| 黒ネコ | 2012/11/08 04:46 | URL | ≫ EDIT

は~い!
パスしてください(^○^)
無垢タンったら思う存分邪魔もされないで
堪能出来て良かったねー(*^。^*)

| Anne | 2012/11/08 08:33 | URL | ≫ EDIT

おお、そんなことまで考えながら
ケリケリしてたのねっ(笑)
パ~スっハイハイ~~受け取ります~~♪

| くりひなママ | 2012/11/08 11:49 | URL |

(^-^)/ は~い!!!
無垢たんとトイキャッチして遊んだら
とても楽しそうです。

私事ですが最近ブログテンプレートのデザインにハマってます。

| おんたMOM | 2012/11/08 12:19 | URL | ≫ EDIT

激しく美しく…この言葉聞いて私が思いついたのって
ベル薔薇でしたよ~時代ですねぇテヘヘヘヘ♪
おーーーっむくちゃんパスパァスッ\(^o^)/
私、スポーツの中じゃ球技が一番苦手(-_-;)
でも無垢ちゃんのパスなら取れそーな気がしてっ(汗っ
それにしてもめっちゃ可愛い写真が撮れましたよね
最後のこの無垢ちゃんっ(*^^)v

| しゅりっち | 2012/11/08 13:15 | URL |

はいは~い^^/
無垢ちゃんとキャッチボールしたいな~♪
捕られないように周りを気にする姿が好きです(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/11/08 14:02 | URL |

fc2は昨日から緊急メンテしてるみたいだね
まだ正常には戻ってないみたいだし、困るね~
とはいえ、無料だししょうがないのかしら・・・

ふふ
無垢ちゃんは周りの目を気にするタイプ?

| ちょこママ | 2012/11/08 15:55 | URL |

はーいはーいはーい(挙手!)
無垢たんのパス、可愛すぎます^^
ぎゅっと両手両足で抱きかかえているとこも^^
ついでにお腹もモフりたい…。

FC2コメの不具合、やっと解消されたようです^^

| レイナ | 2012/11/08 17:13 | URL |

はいはいは〜〜〜い!^^
パスどころか、無垢ちゃん本体が飛び込んできても
わたくしこの(貧しい)胸でどどーん!と受け止めますよ〜♪
無垢ちゃん、さあ、安心して飛び込んできなはれっっ>▽<

無垢ちゃん、人間だったら”楽しいお酒”タイプですね^^
とらちゃんは。。。。泥酔?!(爆)

| nico. | 2012/11/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

はい、は~い!
無垢ちゃん、こっちにパスして~♪

じゃれつく無垢ちゃん、可愛いですね~。
酔っ払っちゃうとらちゃんに対して、興奮しちゃう無垢ちゃんは、まだまだお子ちゃまって事なのね。
最後のお写真、あんよも上がってて、めちゃくちゃキュートです。

ハロウィン記事、見てくださってありがとうございました。
次回は来月に「お気に入りの一枚」企画を予定しています。
ぜひぜひ、ご参加お待ちしてますね。

| おかか | 2012/11/08 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1541-c357cc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

