桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんのハロウィン遊び

むふふ、マス男くんとえびすくんの写真微笑ましくって
いいですよねぇ~♪
大きくなると色々あるとは思うけど、といっても男の子
同士ってどうなんですかねぇ~。
うちは男・女(飼い主さん)・女(妹:2人の母)でした
からねぇ~。
飼い主さんはどちらともそんなに仲良くなかったしなぁ~。
今でこそ、甥っ子DAYとか言ってますけどね(笑)
どんな風に成長していくか楽しみですね☆








さて、一回休憩はさみましたが我が家はまだハロウィン
やってますよ~!!
無垢たん編をお伝えしますね。

IMG_8467400.jpg
スンスンでしゅ

匂いを嗅ぐところまではとらと一緒。








IMG_8473400.jpg
こっこれは大人の香りでしゅ

そしてコロンっと倒れて、ちょっと目がイッてる!?

☆目の上が赤くなってるのは、今回の事とは無関係に
自分でカイカイして血出してました。
もう綺麗に治ってますので♪





IMG_8474400.jpg
くぅ~たまらんでしゅ

無垢たんもすっかりこういう系好きになったよねぇ~。
(2歳くらいまでは無反応だった)






IMG_8472400.jpg
ぽぉ~~~~でしゅ

しばしその香りにフリーズしつつも・・・・









IMG_8400469.jpg
ケリケリしまくりでしゅ!


無垢たんらしくケリケリの嵐でした!!

今日の写真は夕日を浴びながらの撮影で、終始オレンジに
染まっております~。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんもおとにゃのかほりに芽生えてから、
すっかりまたたび酔いしちゃうのね~。
いつもと違うワイルドなお顔。
ケリケリしてる時のシッポの角度が何気にツボったですよ!

| りん | 2012/11/06 06:36 | URL |

イベントの日を過ぎてもこうやってサラ~ッと我が子の可愛い様子を
綴ってもオッケェですよね。私もまだハロウィングッズとかが写ってる
写真が何個かあるけどどやって綴ろうかな・お蔵入りかなって思ってた
とこだったから無垢ちゃんなんかありがとぉ!(^^)!
目の上のカイカイは大丈夫ですか?猫さんにとっちゃ仕事みたいなもん
ですものね、酷くなったりしません様にです(#^.^#)

| しゅりっち | 2012/11/06 07:54 | URL |

無垢タンも堪能したのねーヽ(^o^)丿
ケリケリもきっとすごかったんだろうなあ。
こういう気持ち良さを知るって大人になってきたのね。

目の上のカイカイは治って良かったね。
血が出ると治る時にまたカイカイだったりして
治り難いこともあるもんね。

| Anne | 2012/11/06 08:33 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんは暴れ上戸にゃんこちゃんなのにゃあ!
蹴り蹴りあんよがかわいいにゃあ♪
お目々のかいかいすぐ治ってよかったにゃあ^^

| Gavi | 2012/11/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも大人になってから派でしたもんね
何でなんでしょうね?
うちも兄ズは、大人になってから
チビーズ&蒼空は、小さい時から反応。
その違いはいったいなんなんでしょうね?
目の上のカイカイすぐに良くなって良かったですね♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/06 11:13 | URL |

無垢ちゃん表情がww
さすがに遊びも真剣そのものですね。
夕日も素敵にハロウィンを演出!
ハッピーハロウィンでしたね!

| やらいちょう | 2012/11/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

あははは*^^*
無垢ちゃん完璧に酔っ払っちゃってますね~~!!!

かいかい、治って良かったです!!
これからの季節乾燥もするんで
気をつけないとですよね~~
秀吉もお岩さんにならないよう気をつけなきゃ~

| maik | 2012/11/06 11:57 | URL |

無垢たんも 大人になったって事だね。
人間なら お酒は20歳になってからって言うけど
猫はマタタビはいくつになってからなんだろうね?(∩_∩)

| 玉ちゃん | 2012/11/06 12:37 | URL |

とらちゃんは香りをとことん楽しむ大人の酔い方で
無垢ちゃんはケリケリ活発な若者の酔い方な感じかな(笑)
うちもやはり2歳くらいまでは無反応でした^^

| にゃんずぱぱち | 2012/11/06 15:04 | URL |

コロンした無垢たんのお顔、
人みたいですね~~^^
ケリケリ炸裂はうちの"ゆう"と一緒だー。
とらちゃんの酔い方は"かりん"だなw
たまにエアケリケリになりませんかw

| レイナ | 2012/11/06 18:41 | URL |

無垢たん楽しそう~~
ケリケリ!!
こういうシーン大好きです
可愛いですよね!!
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/11/07 07:44 | URL | ≫ EDIT

うおーーー!最後の写真!まる子サンかと思った!おしっぽの先っぽが違いますねっ!笑)

| いそさと | 2012/11/07 09:22 | URL |

おお~さすが無垢ちゃん、
上手にケリケリしてますねえ、
うちの娘たちはどんくさいのか、
すぐに手を放してキッカーが明後日の方に
跳んでっちゃうんですよ。
毎回それを拾いに行くのは私です。。。(笑)

| くりひなママ | 2012/11/07 09:52 | URL |

無垢ちゃんケリケリの嵐お見事です
やっと大人のお味がわかるようになったのね~~
(ΦωΦ)フフフ…

Fc2ただいまコメントが入りません
URLを入れないとコメントできるようなので
抜いて書き込みさせていただきます
申し訳ありません

| 黒ネコ | 2012/11/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

そっかあ^^
無垢ちゃんも、これ系に目覚めたんですね~~!
2歳が、大人と子供の丁度境界線ってことかしら?^^

せっかくのオモチャだもの。
とらちゃんと無垢ちゃん、両方に楽しんでもらえた
方が嬉しいですもんね!
桃とらマンさんも、ニコニコだったのでは~^^?

| nico. | 2012/11/08 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1540-5fae2221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

