桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一旦クールダウンじゃなくてぬくぬくアップ

コテーーンっと倒れちゃう姿ってなんとも可愛らしいん
ですよねぇ~。
とらはまたたびに反応が強くよだれまみれになっちゃうん
だけど、今回は程よい感じでした。
一回でベチャベチャになっちゃうのは何とも悲しいので・・・
内心ホッとしている飼い主さんなのでした。





さて、ハロウィン無垢編をお伝えしようと思いましたが、
おそらく数日に渡ってお送りするので来週に引っ張って・・・・

IMG_8462400.jpg
なんだか急に寒くなってきたでしゅね

そうだねぇ~朝夜なんてサブサブだよ。







IMG_8463400.jpg
皆しゃん、温かくしてるでしゅか・・・・

なんか眠そうだけど(笑)






IMG_8459400.jpg
ちゃんと温かくしないと・・・

しないと?






IMG_8460400.jpg
ヘックショイ!
風邪引いちゃうでしゅよ











IMG_8461400.jpg
猫さんたちもしっかり飼い主さんの布団を奪ってぬくぬくで
寝るでしゅよ・・・zzz・・・


と飼い主さんのベッドでなんとも眠そうな無垢たんが申して
おります。
実際は誰も風邪引いてませんのでご安心を。

無垢たんはこうやって布団かけられても多少は平気みたいですが
とらは何か掛けられるの嫌いです。
適当に折りたたんだ毛布とかにぐいぐい入っていくのは
大丈夫みたいですが、寝てる所に布団とか絶対NG。
怒ってどっかいっちゃいます。

猫さんの暖の取り方も個性がでるんでしょうねぇ~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~本当に急激に冷えて秋から冬にって感じですよねー昼間はまだ暖かいんだけど。
無垢ちゃん片手だけ出しちゃって(笑)
そしてヘクショーン(≧∀≦)
布団を奪ってぬくぬくって所がミソね~一緒に温もればいいのにー。
あーとらちゃん、うちのタマとぷぷと一緒だ。毛布とかかけられるとめちゃめちゃ嫌がる。
こっちは寒いかと思ってやってあげても迷惑みたいだよね。

| ちか | 2012/11/02 05:00 | URL |

猫ドンもそうです
なにも掛けず寝てると
寒そう~~っと
親心で毛布なんかを掛けたら
すぐ出ちゃうんですよ!!
なんでいやなのかしら??
不思議~~w

| 由乃 | 2012/11/02 07:50 | URL | ≫ EDIT

個性、、、あるあるーーっ!とらちゃん無垢ちゃんもだし、うちのシュリさんもだし、色んな猫ブログ見てたら本当にどのにゃんこも可愛かったり面白かったりな暖のとり方してますもんね!あ、ちなみにうちのは暑がりなのかあまり暖を取る行動してくれよりません(ーー;)よってそんな写真が全くないトホホ
基本動物さん達ってこれだけの毛に覆われてるから私等ほど寒くはないのかもしれないけど、たとえ毛布掛けてあげて、それを拒否られても、本当に寒いと感じた時にはなんかそれなりに暖取ってますもんね。それ見つけたりした時なんてもぉこっちがキィヤァァとかって一目散にカメラ取りに行ったりするんでっすよねぇ(^^ゞ 完全にやられちゃってますよね私等猫さん達の行動にぐへっぐへへへへっ♪♪

| しゅりっち | 2012/11/02 07:59 | URL |

ニャンコもお布団が恋しい季節だもんね。
圭佑も最近は朝方になると寒いらしくて、
お布団に潜ってきます。
本当にうれしい季節ですよね。
無垢たんの「ヘックショイ!」がとっても可愛い(*^。^*)

| Anne | 2012/11/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃんもちょびっと暑がりさんにゃあ?
お布団もいいけどさー、はいってると暑くってぶはーってでてきたくなっちゃうことないぃ?
半分お布団から出てきた無垢ちゃんかわいいのにゃあ♪
今日はちょびっとせくちー無垢ちゃんにゃあ!

| Gavi | 2012/11/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

風鈴コンビもとらちゃんと一緒でかけられるのw~ダメ
無垢ちゃんのようにかけてくれたら嬉しいんだけど
ほんと猫によって暖のとり方違うよね

| 黒ネコ | 2012/11/02 10:03 | URL | ≫ EDIT

本当寒くなったね。
我が家のにゃんずは 皆私の布団の中に
入って来るので いつも朝は体が痛いです。
風邪はひかないようにしなきゃね。

| 玉ちゃん | 2012/11/02 11:26 | URL |

お布団の中が苦手な子はうちにも居ます^^
こたろうは布団かけられるのが苦手みたい
とらちゃんと一緒♪
布団の上に陣取るのはOKなんですけどね~^^
他の3姉妹は布団に入ってきます♪♪

| にゃんずぱぱち | 2012/11/02 13:00 | URL |

こんにちは~!
ほーんと、急に寒くなってきましたよね。
無垢たん、毛布の中でぬくぬく気分で気持ち良さそう!
ウチの猫たちもあちこちに潜るようになりました。
でも、女王様だけはとらちゃんと同じ。
潜ったり掛けられたりって苦手みたい。

↓とらちゃん、またたびのオモチャで楽しそう!
こてんって酔ってる姿は、たまらないですよね。

マス男くん、お兄ちゃんになったんだ♪
おめでとう!!!

| モカ | 2012/11/02 13:59 | URL |

ほんと!急に冷え込んできましたね(>_<)
テトーとゆぱは私が寝ていると布団の中に
入ってきますがジュニアやうたは布団には
入らずに枕元で寝ています。
猫用のホカホカを置いているのですが
これだけ冷え込んできたら人間用の
ホカホカもそろそろ出さないと!
これからまた電気代の怖い季節になりますね(^_^;)

| yamami | 2012/11/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

ヘックションの無垢ちゃん、かわいい〜♪
でも風邪ひいたら大変だものね、
今日は冷え込むみたいだし、あったかくして
過ごしてね☆
ふとん、うちのひなもかけられるの嫌いです〜
被り物もだめだし、自分の上になにかあるのが苦手なのかもですねえ。

| くりひなママ | 2012/11/02 15:22 | URL |

無垢ちゃん、眠そうなお顔w
お手手伸ばしてるから握ってあげたい(余計なお世話)
そうそう、猫って自分の上に何か掛けられるの嫌いだよね
親切心で掛けてあげても、移動しちゃうか下敷きにしちゃう
でも今年のナナちゃんは、毛布を掛けてあげたらぬくぬく暖まってたよ

| ちょこママ | 2012/11/02 16:27 | URL |

ですよねぇ、気に入ってくれるのはとってもありがたいけど
初回で修復不可なほどベタベタにされちゃうとねw

うちもこたつ布団だけ出しました。こたつはまだ付けてません。
初日から3猫が姿を消しましたw "ざら"だけは怖くて近寄れなかったようです。
猫部屋でひとりきりは寂しかったらしく、2日目にして4猫共、インですw
ますます写真が撮れませんorz

| レイナ | 2012/11/02 20:25 | URL |

ウチのあかねは布団をかけられるのが苦手です。
クロもそうなんですよね〜。
寒くないかと心配になります。
無垢ちゃん、気持ち良さそう!

| やらいちょう | 2012/11/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

ついこの間まで暑い暑いっていっていたように思うんですが
すっかり冬に向かってましぐらですね
そういえば、昨日あたりは、九州方面よりも北海道のほうが
暖かかったみたいですよ

無垢ちゃん桃とらマンさんのベットでぬくぬくですね
確かにその子その子によって暖のとり方違いますよね
我家は、、、人間の立った後のぬくもりが残る椅子が
好きな子が多いかな?

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/03 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1538-9b93efc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

