桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり楽しんでますが・・・

みなさんのおうちでもTrick or Treatって猫さんたちに
おやつ催促されましたか?
可愛いいたずらなら、どっちも歓迎ですけどねぇ~♪
うちは特にいたずらはなかったけど、おやつはあげちゃい
ました(笑)





さて、昨日の続きです。
カメラマン泣かせなので仕切り直し。

IMG_8495400.jpg
スンスンスンスンスン

とらは遊ぶというより、香りを楽しむって感じですかね。





IMG_8496400.jpg
こっこの香りはヤバイわ・・・・

ん?この展開は・・・






IMG_8497400.jpg
ほぇ~~~

やっぱり倒れちゃった(笑)
今回はカメラマンミスで見切れちゃいましたけど・・・
まぁ~いっか♪








IMG_8466400.jpg
ふぅ~~酔っちゃったわ

思わず耳が反り返るほど楽しんでもらえたみたいです。





そしていよいよ・・・

IMG_8492400.jpg
スンスンスンスン
そろそろ代わってもらうでしゅ!

無垢たん登場ですね!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっぷり堪能してるハロウィン仕様のおもちゃ。
とらちゃんには何よりのプレゼントになったみたい。
耳がくりん~って反っちゃって、かわいいなぁ。
無垢たんはお利口さんに待ってたの?
うずうずしながら、とらちゃんの様子を見てたのかな?
さ、無垢たんがどうじゃれるか、
なかなか楽しみになってきました。
うちは特に何もしなかったけど、
ハロウィン柄のバンダナを付けて過ごしていただきましたよ(*^_^*)

| りん | 2012/11/01 07:30 | URL |

わはは本当だ耳がぁ(^。^)
ひっくり返ってまで遊ぶとらちゃんが可愛っ♪
色んなブログ見てると猫ちゃんによって
遊び方とゆ~かニップとの触れ合い方がちょっとづつ
違いますよね!シュリはとらちゃん派(^_^)
同じ様にどちらかってぇと匂い嗅いだりしてごろんごろん♪
観察するのもまた楽しいってなもんですよね☆

| しゅりっち | 2012/11/01 07:48 | URL |

とらちゃんったら堪能してますねえ。
ひっくり返っちゃうなんて!
その時のとらちゃんのお耳も反り返っちゃったのね(^○^)
とらちゃん、気持ち良かった~?
こんどは無垢タンね。
無垢タンはどうなのかな?

| Anne | 2012/11/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんハロウィンはまたたびカクテルさんでパーティですねー♪
楽しそうなのにゃあ!

| Gavi | 2012/11/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん 酔ってしまったんだね。
明日は無垢ちゃん?
どんな酔い方するんだろう?^^

| 玉ちゃん | 2012/11/01 09:58 | URL |

堪能してますねえ。
とらちゃんはぐでんぐでんになっちゃう方でしたっけ。
くりと一緒ですね♪
無垢ちゃんは興奮してはしゃぐ方かな?
酔っぱらい方もそれぞれで面白いですよね♪

| くりひなママ | 2012/11/01 11:54 | URL |

あはは
とらちゃんのお耳がめくれてる
もしやアメリカンカールでしたの?^^

無垢ちゃんの酔っ払い見てみたいw

| ちょこママ | 2012/11/01 13:01 | URL |

とらちゃんこんなお顔で楽しんでたんだ♪
昨日から気になってたんだよね~(笑)
そして無垢ちゃん登場^^
うちのこたろうがやっぱり他の子が遊んでると
ぬぬっと登場してくるんだけどその時頭に浮かぶ
音楽がジョーズのテーマです(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/11/01 13:25 | URL |

↓検査の結果、なにもなくて本当によかった!!!
とらちゃんも検査、よく頑張ってくれたね。
きっと次回も異常なしだ~!

とらちゃん、耳が裏返ってる!
うちは匂いをかぐよりもガシッと噛む派です。
明日は無垢ちゃんね。
どんな反応をしてくれるか楽しみだわ♪

| yamami | 2012/11/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、とらちゃんが満足するまで待ってた
んだね!
エライぞ〜〜〜^^
とらちゃんは満足するとお耳がそっくり返っちゃう
んですね(笑)可愛らしいなあ♪

そういえば、無垢ちゃんはきゃっとニップとかあんまり
燃えない子でしたよね?
でもこの形、コロンとしてネコさんのハートをそそる感じ
やし、ただ遊ぶのでも楽しそう^^

| nico. | 2012/11/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんアメリカンカールになっちゃいましたねw
またたびって酔っ払うとどーして
コロリンするんでしょうねぇ^^
一度酔っ払ってみたいですw
無垢たん、いいこで待っていたのね~。
無垢たんの反応も楽しみです^^

| レイナ | 2012/11/01 19:01 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃんにTrick or Treatって言われたら・・・
お菓子あげるから遊んでちょうだいって言っちゃうかも^^

あら~~~とらちゃん、酔っぱらってますね~♪
コロンコロンしちゃってますけど・・・
こんな時無垢ちゃんが近づいても大丈夫なんですか?

続きが気になりますっっ!

| fm_nekoneko | 2012/11/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/01 20:53 | |

(*≧フ≦*)あはは!とらちゃんたら~
夢中だね
お耳が~~もう最高だw~~
優れものですね~このオモチャ

| 黒ネコ | 2012/11/01 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1537-70ab6b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。