桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそハッピーハロウィーン♪

とらへのおめでと~安堵のコメントありがとうございます。
触診しても検診しても、何もないと言われても良かった~
で終われないのがこの病気の怖いところではありますが、
小さい変化を見逃さないように今後もストーカー続けて
頑張っていきます☆






さて、およそ1月前、大ボケ飼い主さんがひと月前倒しで
ハロウィンをしてしまったので・・・・
コスプレは、そちらを見ていただくとして
(10月1、3、4日にコスプレとら&無垢が登場してます)

IMG_851444.jpg

頑張ってるとら&無垢たんにご褒美あげないとですね!
すでに遊んだ後で毛まみれなのはスルーして下さい。











IMG_8502400.jpg
私が先に遊んでいいの?

いいよ~、とら好きでしょこういうの♪









IMG_8504400.jpg
それじゃ、遠慮なく・・・・










IMG_8505400.jpg
ほぇ~~~~

とら~カメラマン泣かせな方向向かないで~!!!
最初の写真のお化けのようなキャンディのようなもの。
キャットニップ入りハロウィンゴーストという猫おもちゃ
です。
とらは、またたび系に弱いので酔っちゃったみたいですね。
全然顔が見えないけど・・・







そんなとらを

IMG_8507400.jpg

見つめる一匹の猫。。。。。
楽しいハロウィンの夜は続く。。。。!?




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがとらちゃんの健診結果!!良かった―!!!
何もなくて本当に安心しましたね。
最初の手術から8カ月で再発なし。ほんとにほんとに良かったです。
まだこれからもドキドキしながら検査しなければいけないけれど、どうか今後も再発せず元気で過ごして欲しいです。

今日はハロウィンですねー。可愛い玩具だ~結構大きいですね(≧∀≦)
とらちゃんったら反対向いて酔っちゃったんだ(笑)
わかるわ~こっち向いて酔ってよーって時が。
無垢ちゃんじーーって羨ましそうに見てますね。この後どうなったのかな?

| ちか | 2012/10/31 04:41 | URL |

(o^^o)♪楽しくなりそうな予感
これは美味しいですね
こんな玩具でハロウィンの夜を過ごせたら~~幸せ♥

(ΦωΦ)フフフ…パパラッチ泣かせね~~
後ろ向いちゃ~いや~~(/ω\*)よ~~

| 黒ネコ | 2012/10/31 04:55 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
よかったですね!!
あぁ~~ほっと胸を撫で下ろしました

楽しいおもちゃ
とらちゃん早速ごろ~ん
あらら?反対側向いてる
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/10/31 08:00 | URL | ≫ EDIT

あはは「カメラマン泣かせ」が良かったです(^_^;)
そ~なんですよねぇどんだけ遊んでくれてもこっち向いてくんなきゃ
せっかく可愛い顔して遊んでる様子を写真におさめたくても
出来ないですものね。こっちが向こう側行ったら今度はゴロンとまた
背を向けたりとかするしぃぃでも、遊んでくれるのが1番か(*^。^*)
あ、うちの記念日になんか丁寧なコメントをすみませんでしたありがとうございます…桃さんの凄く優しく丁寧でしっかりされるなぁってゆ~のが詰まってて、感動しました…「ちゃんとその日に…~」って。毎日来てはコメント書いてかれても記念日日記なのにオメデトウとか書かないヒトも居ますもんね…私も桃さんみたいなコメント出来る人になりたいなです(#^.^#)

| しゅりっち | 2012/10/31 08:09 | URL |

ハロウィンゴーストって可愛いおもちゃですねえ。
キャットニップ入りなら喜ぶしね。
とらちゃんは遊ぶより酔っちゃうのね。
それはそれで気持ち良ければいいかあ(^○^)
まあ、やっぱりこちらを向いて欲しいけど(^_^;)
無垢たんはカメラ目線で遊んでくれたかな(笑)

| Anne | 2012/10/31 08:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん嬉しすぎて逆方向向いちゃったのね。
無垢ちゃん どうしたの?
一緒に遊ばなきゃ^^
ちょっと拗ねてる?^^

| 玉ちゃん | 2012/10/31 10:02 | URL |

おはよう

おはよう
外国生まれの甥っ子2号が日本はハロウィンが何でないのぉーって聞くので日本だからって言っときました。
最近は日本ででもいろいろやるようになりましたね。
今日は結婚記念日、それも20周年、早く帰らないとね。
2カラットのダイヤ、無理・無理です。
今日は外食です。

| 哲ちゃん | 2012/10/31 10:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ハロウィンゴーストさんよかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ハロウィンのかわいいふたりは先に見せてもらっちゃいましたからねー、
今日はいっぱいおやつのハロウィンゴーストさんパーティしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/31 10:41 | URL | ≫ EDIT

猫さんはだいたいがカメラマン泣かせww
無垢ちゃんに期待ですね!

| やらいちょう | 2012/10/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

何となくだが・・・・とらちゃんやばげだよ・・・
悪戯いっぱい!!やるきまんまんのお方が一人・・・^^;
とらちゃんがんば!

| maik | 2012/10/31 12:48 | URL |

とらちゃん無垢ちゃんハッピーハロウィン~♪
そっか、ふたりは先月コスプレしちゃったんだったね(爆)
今日はいっぱいオヤツもらっちゃおうね♪
後ろ向きのとらちゃん、どんな顔して遊んでるのかな~?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/31 13:07 | URL |

ええ~ハロウィン柄のキッカ―があるんですか
それ可愛い♪
そうそう、コスプレはもう終わってるのよね(笑)
キッカーで思う存分酔っぱらっちゃってね~~♪

| くりひなママ | 2012/10/31 13:23 | URL |

定期健診、何事もなくてよかったね
とらちゃんも酔ってお祝いしなくちゃねww

| ちょこママ | 2012/10/31 15:03 | URL |

てるてるぼうずみたいで可愛いですね!
ハロウィンぼうずかなw
とらちゃん、早速酔っ払ったのね~。
あはは、無垢たんは冷静だねw

| レイナ | 2012/10/31 20:14 | URL |

ハロウィーンですね〜〜^^!
今度こそ、間違いなくハロウィーンです!(笑)

これ、きゃっとニップ入り猫おもちゃだったんだあ!
すごく可愛いですね^^
可愛くて猫さんも大喜びだなんて優秀なオモチャだv-238
無垢ちゃん、このあとどんな反応したんだろ?気になる〜〜^^

| nico. | 2012/10/31 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1536-535f333d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

