桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗り越えた2度目の4カ月

えびすくんが加わり、週末はマス男くんDAYあらため
甥っ子くんDAYになりそうです。
今まで以上ににぎやかになりそうですね!
今後ともよろしくお願いします☆






さて、前回ちらっと書きましたがとらの定期検診に
行ってきました。


20121029-173027400.jpg
はぁ~疲れたわ・・・

ほんとだねぇ~。
毎度お疲れ様。

2度目の手術からおよそ4カ月。
最初の手術から8カ月の検診でした。
結果は・・・・・
問題ありませんでした!

再発が見つかったのが、最初の手術から4カ月後。
そのため、次再発が起こるとしたら4カ月より早い事が
多いからと言われていました。
でも、とらは4カ月なにも見つかることなく元気に
過ごすことができました。
本当によかった~、ホっとしました。

これで再発・転移がないってわけじゃ全然ないんだけど・・・
またしばらく穏やかな日々が過ごせるはずです。
何事もなければ、今年あと1回の検診で翌年を迎えられる
予定です。





20121029-173043400.jpg
はぁ~疲れたからアレやって

はいよ~喜んで♪








とらの言うアレとは

20121029-173121400.jpg
そーそーそこそこ♪

腰の付け根部分をガシガシしてあげること。
すんごい気持ちいいらしいんです。








20121029-173102400.jpg
はう~もうダメ~♪♪♪

こんな感じで昇天しちゃいます☆









20121029-173135400.jpg
ムッフ~♪みんないつも応援ありがと☆

今日は、飼い主さんもとらもとても気分がいいので
ぷっくりマズルわさわさするもよし、ブッチュー
するもよしです!

いつもたくさんの応援、励ましありがとうございます。
長い戦いは今後も続きますが、とらと一緒に頑張ります!




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 19:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁ、本当に。
読んでいてわたしも笑顔、とらちゃんありがとう^^
このままずーーーっとなにもなく、
健康でいられますように!!
うん、きっと大丈夫^^

| レイナ | 2012/10/29 21:24 | URL |

よかったですね!
検査の結果が出るまで心配ですからね。

とらちゃんも、桃とらマンさんも気持ちよさそう。
その調子、その調子で行きましょう!


| クロpapa | 2012/10/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/29 22:26 | |

とらさん
本当に良かったね!
桃とらマンさんに
マッサージしてもらって
とっても気持ちよさそうー!

| ミルク@アンジママ | 2012/10/30 05:46 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~v-410
読みながら、うんうん・・・って頬がゆるんじゃいました。
頑張ってるもんね、みんなで・・・
とらちゃん、幸せそうなお顔してます。
そんなとらちゃんをがしがししながら、
桃とらマンさんも、幸せな顔してるんだろうなぁって思ったら、
私も嬉しくなりました。
病院、お疲れ様でした!

| りん | 2012/10/30 06:18 | URL |

あ~~なんかこっちまで気持ちよ~くなっちゃいましたよ~
検査の結果が良かっただけに、なんか桃さんの嬉しさが
凄く伝わって来ました(#^.^#)
とらちゃんそこがツボだったのねぇぇぇむふふふふ~♪
我が子の気持ちいいツボをしっかりと心得てる桃さん、
素敵ママです!(^^)! 実は私、シュリさんのそんなとこ、
未だにどこか分かりませんデヘヘ♪

| しゅりっち | 2012/10/30 07:59 | URL |

検査結果、問題なし!嬉しいですね!!
検査に行くのもストレスになるでしょうに、
とらちゃん本当に頑張ってますよね
次回も問題なしであるよう祈ってますよヾ(@‾▽‾@)ノ

とらちゃんそこがツボなのね〜
めちゃくちゃ気持ちよさそう(*'ー'*)ふふっ♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/30 08:18 | URL |

良かったねー!
やっぱり気が気じゃないものねえ。
とらちゃんも病院で検診頑張ったね。

とても気持ちよさそう!
圭佑も腰を揉んだり、お尻をポンポンしたりするのが大好き!
腰辺りって気持ち良いのかな(^○^)

| Anne | 2012/10/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

ああ~よかった~、ほっとしました♪
今年あと一回ですか。
このまま何事もないことを心から祈ってますよ~。

腰なでなで、気持ちよさそうですね、
安心しきって体を預けてる姿、癒されます~~♪

| くりひなママ | 2012/10/30 08:56 | URL |

獣医さんおつかれさまぁ!
とらちゃん健康元気にゃんこのお墨付きよかったのにゃあ!
お腰ガシガシ気持ちよさそうにゃ♪

| Gavi | 2012/10/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお疲れ様です*^^*
良い結果で本当に良かったね!!!
ご褒美はガシガシですか?
本当に気持ちよさそうなお顔してる*^^*
健康で、末永くガシガシしてもらえるよう頑張らないとね!

| maik | 2012/10/30 13:42 | URL |

とらちゃん検診で何もなし♪
本当に良かった~^^/
とらちゃんの好きなトントンはうちのにんも大喜びします^^
これやるとクネクネしっぱなしでエンドレスです(笑)
とらちゃん気分が良いからサービスしてくれるの?
それじゃ遠慮なくブッチュ~で♪(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/30 14:22 | URL |

ブッ(*´・з・`*)チュッ♪とらちゃんいただきました~

そんなに気持ちいいんだ~~
とらちゃんのお顔~~
最高だね

| 黒ネコ | 2012/10/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

よかった〜〜〜〜!!!
桃とらマンさん、これで一安心ですね!やはり、こうして
確認できると心の重みが晴れますよね^^
とらちゃんと、枕を高くしてぐーっすり眠れるね♪
思いっきりらぶらぶしてくだされ>▽<

とらちゃん、幸せそう♪腰の付け根をガシガシ(笑)、我々
人間だと腰を揉んでもらってる感じなのかなあ?
私もなんぼでもガシガシしたげるから、ぷっくりマズルを
ちょびっとだけつんつんさせてくれろv-238

| nico. | 2012/10/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん 本当に良かったね。
桃とらマンさんも一安心だね。
とらちゃんは ガシガシが好きなんだ。
トトはお腹モフモフが好きなんだよ^^
たくさん ガシガシやってもらってね。
私からも (^○^)//ガシガシ

| 玉ちゃん | 2012/10/31 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1535-e80bdc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT