桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなる前に

無垢たんのおしっぽ、楽しんでいただけました?
運よく手の上に乗っただけだと思いますが・・・・
それだけの事でテンションあがるんだから猫って
すごいですよねぇ~♪
貴重なネタ提供をしていただきました☆

そんな無垢たんの鍵シッポですが

DSC00783400.jpg
先っちょだけカクンってなってるでしゅ

ずーっとまっすぐで先端だけカクってなってます。
触らないと分かりにくいですけどねぇ~。
まぁ~、ほぼ丸しっぽのとらの鍵部分はもっと
わかりにくいですけど(笑)







さて、なんだかグっと寒くなってきた感じがしますが
まだ夏らしかった頃の写真が残っており・・・
季節感がめちゃくちゃになる前に載せちゃいます。

DSC00780400.jpg
ん~今日も退屈でしゅねぇ~







DSC00781400.jpg
しょうがないから自分磨きでしゅ

こんな風にフローリングにゴロンっとする光景も
だんだん見られなくなってきました。







DSC00774400.jpg
今日も平和ね・・・・

とらもこんな風にゴローン。
少し前の写真なので、おなかが寂しいですが今はかなり
ふさふさです。






DSC00778400.jpg
もしかしてそろそろ病院!?

そだねぇ~そろそろ月1検診いかないとねぇ~。
おなかがモフモフになって、飼い主さん触診も
少し自信がなくなってきちゃって・・・・
(何か気になるものがあるわけじゃないんですが、
本当に触りきれてるかわからなくなってきてます)

寒くなる前に、とらの検診と無垢たんのワクチン
いかないとなぁ~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フローリングでゴロン
この頃鈴が足元でやってくれます
これからますます寒くなる
いつまで続くかな~ですw~
無垢ちゃんもとらちゃんもやらなくなるんだね

とらちゃん検診ですか
病院嫌だけど頑張れ~~です

| 黒ネコ | 2012/10/26 04:20 | URL | ≫ EDIT

尻尾はにゃんこの
心の動きですよね~
いろいろ話してくれてるようで
面白いです!!
検診ですか?
安心のため!!
とらちゃん頑張ってね

| 由乃 | 2012/10/26 07:50 | URL | ≫ EDIT

最近寒いですからね。
フローリングでのゴロンは
少なくなってるでしょ?
我が家はこの前ホカペを出しました。
早速 にゃんずはゴロンしてますよ。(∩_∩)
とらちゃんの検診異常無しだといいね。

| 玉ちゃん | 2012/10/26 08:25 | URL |

うちももう床でゴロンとかはなくなりましたねぇ。
猫さん達見てると季節の移り変わりが本当よく分かりますよね!
私、ペット生活してそれに驚きでした(^^ゞなるほどねぇ~って。
とらちゃん、もうお腹の毛だいぶ生えてるんですね良かったぁ♪
寒くなるとしんどいですものね、今のこの季節にちょっと病院へ
GOGOですね"^_^" とらちゃんがんばぁ☆

| しゅりっち | 2012/10/26 08:38 | URL |

やっぱり少し前の床にゴロゴロって何だか寒そうに見えちゃうよね。
それだけ寒くなって来たってことだよね。
無垢タンもちゃんとかぎシッポ!
圭佑も縦にピンとしてる時に見ると、はっきり先が鍵になってる(^○^)
とらちゃんは寒くなる前にふさふさになってきて良かった!
2ニャンとも病院頑張ってよ(^_-)-☆

| Anne | 2012/10/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ フローリングころりんがそろそろ懐かしい季節ですねー♪
とらちゃん、おなかふさふさりんになってきてよかったにゃあ!
獣医さん、ふたりともがんばってくださいねー!

| Gavi | 2012/10/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

あっという間に寒くなりますからね。
今のうちに通院された方がいいですよ。
猫好きには幸せな季節の到来。
家にこもる休日が増えそうですww

| やらいちょう | 2012/10/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんそろそろ検診か~
プロの先生にしっかり触診してもらって
早く安心したいですね^^

| にゃんずぱぱち | 2012/10/26 14:09 | URL |

うちもフローリングにごろんは少なくなってきました。
くりはもはや私の膝から降りようとしないし(笑)
冬が来ますねえ。
そうか、そろそろ検診の時期なんですね。
経過が順調でありますように☆

| くりひなママ | 2012/10/26 14:12 | URL |

ちょこはいまだに床でゴロゴロしてるよん
でも寝るのは猫ベッドに行くようになった

去年の今頃はもうコタツだしてたんだよね
今年は、まだ大丈夫

とらちゃん、何事もありませんように

| ちょこママ | 2012/10/26 18:29 | URL |

うちもうちも!暑い時の写真がさばき切れていません!w
でもネタ的にもどうかなぁ~って思うものばかりでw
先っちょ、鍵しっぽ^^ うちの子たちはみんな真っ直ぐばかりで
前に保護した黒猫姉弟の片方が先っちょ鍵で
もう嬉しくて、何度も何度も触っちゃいましたw

とらちゃん、今回もオールクリアでハロウィンとクリスマスを
迎えましょう^^

| レイナ | 2012/10/26 18:43 | URL |

病院は、寒くなる前が良いですよね。猫さんたちの体力的にも。
とらちゃん、やはりプロに触診してもらった方が安心ですもんね。
お医者さんにお墨付きをもらえたら、またしばらく病院
行かなくて良いもんね^^

そして・・・無垢ちゃん、床の上で「自分磨き」?(笑)
さすがステキ女子だねっ>▽<

| nico. | 2012/10/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、しっぽの先っぽがちょっと曲がってるんですね〜かわゆい☆
床でごろーんの季節ももう終わりですねぇ。ウチも最近はよく2匹でくっつんこして寝てるので寒くなったなぁ〜って思いますよ。
とらちゃんのおなかもふさふさになってるのね!検診で何もないといいね。無垢たんもお注射がんばってね!

| いそさと | 2012/10/27 09:01 | URL |

お久しぶりです!!!
無垢ちゃんの尻尾クリンっと可愛いね*^^*
とらちゃん、寒くなる前にふさふさになって良かったね!!
いつも触っていてもやっぱり心配になりますよね~
病院で診てもらって安心するのが一番ですよね*^^*

| maik | 2012/10/27 14:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 15:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1533-1e8b7746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

