桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸達者?に見えない・・・

うちの2にゃんの場合、体型としっぽが連動してると
いうか・・・・・
とらはボテっと体型にボテっとしっぽ。
無垢たんはしなやかボディーにしなやかしっぽに
なってるんですよねぇ~。
わかりにくいけど、2にゃんとも鍵しっぽです。
こうしてパーツだけ眺めてても楽しいから、猫ブログって
ある意味お得なのかな!?







さて、相変わらず動きは少ないのですが・・・

DSC00789400.jpg
はぁ~退屈でしゅねぇ~

退屈なら飼い主さんとあそぼ!





DSC00786400.jpg
遊ぶってまさかコレだけでしゅか?

握手~♪♪♪






DSC00785400.jpg
もう少し、頭使ってほしいでしゅ

ん~そうだなぁ~







そうだ!
お手ならぬおシッポなんてどう??

DSC00787400.jpg
そこにしっぽ乗せればいいでしゅか?

そうそう、できるかなぁ~無垢たん!








DSC00788400.jpg
はい、どうぞでしゅ

!?
できた~~~!!

やらせじゃないですよ~、飼い主さんの手は動かしてない
ですよ~。
無垢たんがしっぽを乗せてきたんですよ~(←しつこい?)









DSC00784400.jpg
じゃ、オヤスミでしゅ・・・

ほぉ~、無垢たんなかなかやるなぁ~!!!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~~
お手じゃなくて
おしっぽですかゞ(≧ε≦o)
なかなか芸が細かいですね
風鈴コンビなんか~絶対できないよ~(ノ_・、)シクシク…

| 黒ネコ | 2012/10/25 04:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~昨日のとらちゃんの極ミニしっぽに無垢たんのしなやかしっぽ可愛いなー。
我が家は全員普通の長いまっすぐシッポちょっとだけつまらないかも~♪ミニしっぽって可愛くって大好きです。

ガリガリラウンジで寛いでる無垢ちゃん♪なんとなんとシッポを
自ら手に??
すっごい技だわー!!!
いや~嬉しくなりそう~~。お客さんの前でもやってくれると最高ですねー(≧∀≦)
無垢ちゃんやりますねー♪

| ちか | 2012/10/25 04:43 | URL |

(*^m^*) ムフッ
お手じゃなく
おしっぽですか
無垢たん、飼い主さんの期待通りの行動
いい子でしゅね~

| 由乃 | 2012/10/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

「ある意味お得」やなくてもぉ「絶対的にお得」ですよね!(^^)!
私はブログをやるまではね、パーツに着目なんて概念すらなかったですもん、本当にブログやって良かったなぁって今でも日々つくづく思ってますよー!なんかほら○○フェチ的な会合とか集団?←あはは^_^;どう言うてええか分からんけど楽しそうにそのパーツだけで日記やカテゴリー作られてる方々いるじゃないですか♪あれって本当見てるだけで顔がべろ~んして来ますもんね~♪ とらちゃん無垢ちゃんこれからも色んなパーツ、ちょっと披露してみんなを癒してねー(*^。^*)

| しゅりっち | 2012/10/25 08:10 | URL |

お手ならぬおシッポ!
無垢タン凄いぞ!!!
なんか動きたくないとき、猫ってシッポだけ動かして
返事してますよね(*^。^*)
あれって自分で思ったように操作してるんだろうか・・・

| Anne | 2012/10/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁ!
尻尾さんも体型に・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン と、とらちゃん、ぽんぽん体型だってことじゃなくてかわいいしっぽさんってことなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃん、呼ばれてメンドクサイ時って、しっぽでお返事しちゃうよねー!

| Gavi | 2012/10/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
無垢ちゃん おシッポ出来たんだ。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
我が家もやってみようかな~^^

| 玉ちゃん | 2012/10/25 09:44 | URL |

おしっぽ!(笑)
新たな芸発掘ですね♪
無垢ちゃん、興味なさげなお顔して
やるときゃやるのね~~♪
うちもチャレンジ…いや、絶対無理だからやめときます(笑)

| くりひなママ | 2012/10/25 11:47 | URL |

あははは、怠惰にでれんとしてるだけで、
無垢たんお愛想のひとつも言ってくれそうにないのに、
和みますねー。(^艸^)
無垢たんの鍵しっぽ、先の方が太いように見えるのはアングルのせい?
うちのロックも鍵しっぽです。もっとへなっとしてるけど。(笑)

| ぱんとら | 2012/10/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもカギしっぽだったの?
おしっぽとボディの連動・・確かに
ちょこのずんぐりむっくりのおしっぽとボディ
ナナちゃんのスラリと伸びたおしっぽにスレンダーボディ
連動しとる!

にゃん芸「おしっぽ」すご~~い♪

| ちょこママ | 2012/10/25 16:04 | URL |

お手ならぬおしっぽ♪
いや~可愛い芸だね^^/
私こたろうに尻尾で叩かれたことがあります(笑)
無垢ちゃんみたいにおしっぽしないかな~?♪

| にゃんずぱぱち | 2012/10/25 17:09 | URL |

無垢たん、芸達者!
おしっぽ(笑)、これは是非私も無垢ちゃんに
やっていただきたいです♪しなやかシッポが
奇麗だもんね〜〜^^

ちなみにうちの黒猫は最近シッポで私の体を
バシバシしばきます・・・。
何かの意思表示?!

| nico. | 2012/10/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、やるなぁ^^
ワンコはお手が得意だけど、
にゃんこはお尻尾が得意芸になったらいいのにね^^
無垢たん、うちの子にも指導してやって~。

| レイナ | 2012/10/25 20:17 | URL |

きゅん♡きゅん♡おしっぽ、いいなぁ^^
てか、なんと言う意気投合っぷり!!!これって、これって!!!普段からの愛情がしっかり伝わってる証ですよね☆

そして。無垢ちゃんも実は鍵しっぽやったなんて〜♡思わずレディな無垢ちゃんのしっぽをまっじまじと見てしまいました♪
今の今迄、無垢ちゃんは品やかなロングしっぽとばっかし思い込んでただけになんか新鮮です^^

夜になると随分と冷え込みが感じられるようになってきたけど、今夜は.....♡とらちゃん&無垢ちゃんの可愛らしさでHOTな夜を過ごさせてもらえそう^^

無垢ちゃ〜ん!可愛い芸をお披露目してくれてありがとぉぉぉ♡

不定期ではありますが(汗)これからもとらちゃん、無垢ちゃん、マス男くん、babyちゃん、可愛い皆さんに会えるのを楽しみに訪問させて頂きますね^^v

桃とらマンさんもくれぐれもご無理なさらずご自愛下さいますように。


| 夏月 | 2012/10/25 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1532-b602a519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT