桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕の主役たち

次男坊くんの呼び名に色々意見をいただきありがとう
ございました~。
次の甥っ子DAYまでには決めておきますね♪



さて、ここは猫ブログのはずなんですが・・・・

DSC00806400.jpg
平和ねぇ~
でしゅねぇ~

やっぱり動く気はなさそうな主役2にゃん。
何気にシンクロしてるからこれはこれでアリか!?






少しは動いて下さいよ~

DSC00818400.jpg
う~ん、私たちは動く必要ないのよ
でしゅよ

なんで??






DSC00817400.jpg
動かなくっても・・・・
猫好きさんには、萌えポイントがいっぱいだからでしゅ

こっこれは、とらの極ミニしっぽに無垢たんのしなやかしっぽ!
う~ん、確かに萌え~♪♪♪









DSC00819400.jpg
私たちを
なめたらあかんぜよでしゅ!

なんなのその表情(笑)

よくわからないけど、猫さんたちに無駄な動きは不要
なようです。

それにしたって、もう少しネタ提供してほしいところ
ですけどね~。
これから寒くなったらますます同じような写真が量産
しちゃいそうです・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平和と平凡が一番いいんだよね。
無垢ちゃんなめたりしないよ。
寒くなってきたら
確かに同じ写真が多くなるね。

| 玉ちゃん | 2012/10/24 00:17 | URL |

シッポ~v-344
確かに猫好きにとっては大好物ですよね。
短いのもしなやかなのも、かぎしっぽも、お団子しっぽも・・・
動かなくても、ただ寝てるだけでも見てて飽きない。
猫と暮らしてると退屈なんて忘れちゃいます。
のんびりと過ごしてる姿は癒しをくれます。
なんでもない日常がステキだと思えます。
とらちゃん、無垢たん、存在自体がステキだからいいのよ~。

| りん | 2012/10/24 05:01 | URL |

何処をとっても
萌えポイント
うんうん、その通り~~
そこに居るだけで
萌えるんですよね!(*^m^*)

| 由乃 | 2012/10/24 07:47 | URL | ≫ EDIT

寒くなるとやっぱり動きは鈍りますか?うちはどうだろう、なんかあんまり考えたことなかっただけに今我が子のことが即答出来ないダメ飼い主になっちゃってます私(^^ゞ
でもこうしてゴロンゴロンしてくれてるだけでもそれが1番平和で幸せ☆
ですよねっ(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/10/24 08:13 | URL |

確かに(笑)
猫さんは寝てるのがお仕事って生活だもんねー!
おっしゃる通り!寝てる姿にも萌えだもん(^○^)
これからの季節寝姿を色々ご披露してくださいね!
とらちゃん!無垢タン!

| Anne | 2012/10/24 08:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう。冬になると
同じような写真ばかりになりますよね(笑)
でも確かに、見てるだけで癒されちゃう猫さんって
実は動かなくても全然okなのかも。
元気でいてくれたらそれだけで幸せですよね♪

| くりひなママ | 2012/10/24 09:04 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃんと無垢ちゃんはいるだけで絵になる
フォトジェニックにゃんこちゃんだと思うのにゃあ♪

| Gavi | 2012/10/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのおしっぽと無垢たんのおしっぽ。まるでウチのニャンズのおしっぽ見てるようでしたっ!!そっくり!!

| いそさと | 2012/10/24 09:28 | URL |

暑かったり寒かったりすると
猫さんの動きも鈍くなりますよね。
暑いのはしょうがないですが
寒い時は動いた方が温まるのに。
ね、無垢ちゃんww

| やらいちょう | 2012/10/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

尻尾♪それだけでOKです^^/(笑)
うちもそろそろ動きが無くなってきました^^;
こうなったらカメラマン自ら動くしかありませんね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/24 13:42 | URL |

猫は動いても良し、止まっていても良し。・・・なんですけど、
やっぱりブログネタという点においては多少動きが欲しいと
思っちゃいますよね^^;
我が家は無駄な動きは多いけど(姉妹でケンカとかするし)、
カメラ向けたらしら〜〜〜〜ってやめちゃうことが多々あるので、
結局毎回同じような写真ばかりになっちゃうのです(=▽=;)
猫って・・・・・(涙)
これから寒くなったら、無垢ちゃん&とらちゃんは「コタツの
住人」と化すもんねー(笑)
でもそれはそれで、じゅうぶん可愛いネタですよ〜♪

| nico. | 2012/10/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

わー、とらちゃんのピコピコ尻尾可愛い!
無垢たんのしなやか尻尾もいいねー^^
そうなんですよね、いるだけで絵にはなる、うん。
だけどネタ…となると…、あ!!これから寒くなるし
もう少しお近づきの距離になるんじゃないですか??^^
今年こそ、ガッツリ猫団子^^

| レイナ | 2012/10/24 18:42 | URL |

舐めたらアカンですか~ゞ(≧ε≦o)
いろいろ見所ありだものね~~
動かなくてもネタにw~困らないか~~

そうそう寒くなるとまた別の楽しみがあるものね~~

| 黒ネコ | 2012/10/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

うちもネタ提供猫が家出してしまったので
まったく猫の更新ができません(涙)
うちなんて、動かないどころか、一日中ハウスにこもって出てこない~~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!

| kyoko | 2012/10/24 20:28 | URL |

尻尾だけでもOKです。
だって二人とも可愛いもの。
確かに冬は同じような写真になるかも。
あ、でもうちの場合夏でも同じだわ。
猫はそこにいるだけでいいので、
同じような写真でも全然大丈夫です

| キキ | 2012/10/24 21:53 | URL |

うんうん^^;確かに
これからの季節はますます寝る子になりますよね^^;;
我が家は真夏も寝子に徹していたので
2ニャンとも体重が増加しちゃいました^^;

| れおピー母 | 2012/10/24 22:29 | URL |

我が家の二猫も、最近夜中に遊んでいるらしく・・・
昼間は寝てばかりでほとんど動きませーんっ。
(走るのは、うん○ハイの時くらい^^;)

しかし、とらちゃん無垢ちゃんのドヤ顔(?)
確かに、萌えポイントだらけのお二方ですから
フレームに収まるだけで十分ですよ^^!
特に、伸びるとらちゃん、私的にかなりポイント高いです♪

| fm_nekoneko | 2012/10/24 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1531-1be32ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

